001今回はリクエスト頂きました、プライムの

「細狭ずりムーチョ」

試してみました。

ムーチョ的なオナホールですね。 


今年のMVPはもしかしたらプライムかもしれない

かつては「時代を先取りしすぎた意味が一切分からないメーカー」というイメージが強かったプライムですが、ここ最近のラインアップは、僕らがプライムに追いついたのか、プライムがこちらに歩みよってきたのか、その独特すぎるセンスはそのままに、安定してオススメ出来るオナホールが増えて、笑いだけじゃないオナホールとしての期待値もグングン上がってきたように思います。

コメントを見ているとユーザーの認知もだんだん上がってきたように見えるので、今年のプライムがなんだか勢いがあるような感じがしますね。

_SL1280_

そんなプライムの独特すぎるセンスは呆れるくらいそのままなオナホールが今回の商品。

細狭ずりムーチョ

というタイトルの通り、今回もパッケージのいたるところに「ムーチョ」というキーワードが、それが義務であるかのように散りばめられています。

001

天使のビラムーチョ
握り心地プリムーチョ
肉密ムーチョ
必殺!ずりずりイボムーチョ
ヒダーチョ イボーチョ ランデブ
ムーチョスバンバン






落ち着け!!



どこのカラムーチョの回し者かは知りませんが、ここまでのハイテンションでパッケージを作るメーカーはプライム以外にはありえないでしょう。
そもそもムーチョってなんやねん・・・なんて思いながらパッケージを眺めてみると、大きなヒントが書かれていました。

001

「今夜はとことんムーチョしようぜ!」

なんていいながら、幼心の僕達の必殺技「カンチョー」の指組でポーズを決めている謎の女の子。
もしかしたらムーチョというのは、大乱闘カンチョーバトルみたいな高度なスポーツの名称なのかもしれません。

ちなみに、念の為いつもの如く「ムーチョ」の意味を調べてみると

Q:スペイン語でよく聞く「ムチョ」とか「ムーチョ」とはなんですか?

A:MUCHO(ムーチョ) は「もっと~」を意味します。 ただしMUCHOは、他に3つの形態があります。 MUCHA(ムーチャ)
MUCHOS(ムーチョス)
MUCHAS(ムーチャス)
この4種類は、「もっと~」という文の、~にあたる部分によってどれが使えるかが変わってきます。
ヤフー知恵袋より 
カラムーチョというのは「辛さをもっと!」という意味だったんですね・・・。
こうして今日もオナホールを通して無駄な知識をまたひとつ蓄えていくオナ郎です。
※残念ながら大乱闘カンチョーバトルではありませんでした

001

本体はかなり肉厚なボディとなっており、長さを抑えめにしてある分、横の肉厚が物凄く太ッチョなボディになっていますね。
ボディの周りには謎のおっぱいがズラリと一周しているという「しかおぱ構造」が今回も採用されていました。(しかおぱ構造についてはこちらが参考になります)

重量は約506gで、素材はプライムがよく使っている柔らかめのライド的なそれになっていますね。

001
360゜どこをつかんでもどの指っちょにもおっぱいちゃんが当たる!
001

おっぱい好きには嬉しい造形ですが、なんだか呪いの儀式の際に生贄に捧げられた生娘のおっぱいの祭壇に見えてしまうのは僕だけでしょうか。

001

ムーチョに気を取られすぎて、もう一つの大事なコンセプトである「細狭(さいきょう)」という方をすっかり忘れていましたが、内部は細めに作られているようで、その肉厚感もあって裏返すのが少し大変なくらいの内部の細さになっていました。

むっくりと膨れて上がってしまって内部構造のディーテルが飛んでしまい、ヒダというかキズみたいな小さいものがチラチラとついているような構造にしか見えませんね。

_SL1400_
内部はゆるやかなカーブを描いているような穴で、断面図で見るとイボッチョと呼ばれる大きめのコブみたいなものがいくつもついているような構造になっているのが分かりますね。
また、奥の方は「ムーチョスバンバン」という「それ言いたいだけちゃうんか疑惑」の謎の構造になっています。
最奥部は網目だーひーと、ギザギザだーひー、そしてだーひー付ぷちぼーいーがテクニカルに刺激!
gazou_0170

ここまでハイテンションで商品説明しておきながら、「あんまり気持ちよくなかったらどうするんだ・・・」というなんだかこっちが不安な気持ちになってきました。

001

あれ・・・思ったよりグっと来ないな・・・

というのがファーストインプレッションで、期待値のわりにはなんだかピンと来ないような挿入感ですね。
内部はプリプリとしたイボが撫でるようにひっかかる刺激になっていて、細狭というだけあって中も狭めなために、亀頭へかかる刺激が少し高めなので、柔らかさのわりには刺激寄りに感じるような挿入感になっています。

ただ、イボの刺激が少し分かりにくく、そこまでガッツリ刺激してこない為にアクセント程度にしか感じない点、肉厚を重視するあまり大きさの割には多少短くも感じるボディサイズ(約13.5cm)、狭いといってもそこまでがっつり狭くも感じない細さ加減といい、全体的になんだかグッと来ないようなオナホールに感じてしまい、プライムの熱に当てられておもわず★4をつけそうになってしまいましたが、★3くらいで収まってしまっているオナホールといった感じですね。

似たようなイボ系のオナホールではホットパワーズの「異世界への挿入シリーズ1 アジーン」が最近では強烈なインパクトだったので、同じイボ系オナホールとしては少し刺激に物足りなさを感じてしまっているのかもしれません。

挿入感の目新しさも気持ちよさも並程度だったので、最近のプライムのオナホールの中では一歩劣るような出来かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.94円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る