toy9101501今回はエーワンの

「優月まりなの本気秘部」

試してみました。

シリーズ第4弾くらいの本気秘部なオナホールですね。




エーワンと中国メーカーとのコラボ!

という「本気秘部シリーズ」も気付けば今回で第4弾となっており、これだけ作っているのだからどこかではそこそこ売れているシリーズなんでしょうね。

第1弾「吉川あいみの本気秘部|海外向けに作られた商品くさいギャグっぽくも見えるその理由
第2弾「澁谷果歩の本気秘部|これがあえてそういう仕様だというのであればそのメリットとは一体
第3弾「麻里梨夏の本気秘部|無臭のオナホが手放しに喜べないその理由とは

toy9101501
今回オナホられているのはAV女優の「優月まりな」という方。
Wikiで調べてみると2017年にKカップを売りにしてデビューしたAV女優の方のようですね。

001

2018年のAVの出演タイトルがあまりにもえげつない量になっていて、「おいおい消費されすぎだろ・・・」と少し心配になってしまいますね。

ざっと数えた感じで90タイトルくらいはあり、今が9月なので

ほぼ3日に一本のペース

でこの女優さんのアダルトビデオが発売されている計算になりますね。
もしかしたらあらゆる製品の中でAV女優というのが一番新商品のサイクルが早いんじゃないのか、という真理に気付いてしまったかもしれません。

001

重量は約589g、全長は約16cmのハンドホールの中ではかなり大きなサイズとなっています。
臭いはほぼ無臭で油っぽさも控えめ気味と、素材感はかなりいい感じですが、わりとプルっとサラっとしているので、オナホ特有のねっとり感が出にくいのがこういった感じの素材のデメリットでもありますね。

001

肉厚なので裏返すとパンパンに膨れ上がっている、というのを差し引いても少しあっさり目に見える構造で、ちょっとしたイボとちょっとしたヒダがついている構造になっています。

toy9101501_3

大きめのイボが縦方向に配置されている、という点以外はわりと平凡なイボとヒダを繰り返した構造になっていますね。

001

WEB上にある画像には載っていませんが、パッケージの裏には女優さんがしゃべっている風の画像が掲載されており、
私をイメージしてアソコを忠実に再現した作ったオナホールよ!
と、先程までは流暢に内部構造の説明をしていたのに、この部分だけいきなり片言風になっていて面白いですね。
誤字に定評のあるオナ郎が何言うとんねん、と思われる方も多いと思うのであまり深く追求はしないでおきましょう。

001

素材がプリっとした弾力のあるものなので、600gのボディのわりには挿入感はかなり軽くなってしまっており、せっかくの肉厚ボディを100%活かせていないような気がしますね。

裏筋側のイボはあるんだかないんだか良く解らないくらいのもので、メインの刺激としては全体についている厚めのプリプリとしたヒダで、これが普通に素直に真面目にペニス全体をコスってきてくれる、それ以上でもそれ以下でもないオナホールですね。

普通に気持ちよくて、普通に使えて特にこれといった欠点はないんだけど、新しい発見だとか感動もなく、10年前だったらわりと高評価がついていたのかもしれないなぁ・・・と思うような無難にまとまったヒダ系のオナホールといった感じですね。

オススメ度は何の迷いもなく★3をつけてしまえるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る