001
今回はタマプレミアムの
『チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交』
試してみました。

ふわとろ片面二層的なオナホールですね。



"片面二層のオナホール"

昨今オナホ業界では「流行っているのか流行っていないかの結構微妙なライン」ではあるけれども、一部のメーカーではフォロワー的な商品が生まれつつあるその片面二層構造なオナホール。



もちろん色んな方向にアンテナがビンビンに伸びまくっているタマトイズの事なので、すでに片面二層の第一弾として『乳首責め騎乗位の得意なお姉さんの極上名器』を発売していたんですが、オナ郎程度の指やペニスではその「本当に"片面二層"の構造になっているのか・・・?」という事すら感知することは出来なかった・・・という微妙な評価になってしまったオナホールでしたね。

結果的にはオナホとしては高評価なものではあったんですが、今作の第二弾となる片面二層なオナホールでは、せめてもう少し分かりやすいものになっていればありがたい所です。

001
コンセプトが良い。

とりあえずその長々として商品名によるコンセプトがオナホに関係があるのかどうかはさておき、なかなかオナ郎の秘めた性癖を燻ってくれるような素晴らしい商品名がつけられており、いささかテンションが上がってしまいますね。

M9871-10-670x

「片面二層」になっていなかったとしても、普通に気持ちよさそうではある高ヒダ中心にデコボコさせまくったキャッチーな構造になっていますね。

開封してみよう

002

重量は約499g、全長は約14.5cm。

全長が14.5cm程に抑えられているのもあって、胴回りはかなり肉厚になっている造形ですね。

tikunigadaisuki001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いはほどほど、油っぽさは少し気になるくらいについている素材が使われています。

006

高級路線を売りにしていた『TAMAPREMIUM HG 01』の時に使っていた素材を今回も使用しているとの事で、新素材として『ハイマテリアルスキン』という名前で投入してきたみたいですね。

確かにいつものタマプレミアムの素材よりかは臭いはマシにはなっていますが、柔らかさ加減のせいなのか『TAMAPREMIUM HG 01』の時の素材よりかは臭いも油っぽさも少しだけ増しているような気もしますね。

003

入り口は縦スジの一本入ったシンプルなもので、正面から見ると桃のような形になっていますね。

004

入り口からはやけに穴がボコボコと空いた立体感の凄い造形が見えていますね。

さて片面二層が謳われている今回のオナホール。試しに指を入れてその存在を確かめてみると、確かにゴツゴツっとした固めの素材が下部の素材に使われているのを確認する事が出来ました。

005

外型の造形に妙な肉の付き方をしているせいで、こちらの方を向いている面が"側面"になっています。

007

文字では分かりにくかったので補足しておきました。

画像で言う下側の部分が"片面二層"で固い素材が使われている部分ですね。

挿入してみよう

tikunigadaisuki002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

「やだ、なにこれ面白い!」

と、挿入した瞬間から思わずテンションが上がってしまうくらいに、個性的かつ実用的で、既存のオナホールでは味わった事のない斬新な挿入感になっていて、「まだまだオナホールにもこんな新しい挿入感があったんだな・・・」と関心してしまうような挿入感にもなっている感じですね。

さてどんな挿入感なのかというと、

プリプリとした長めの突起が下にたくさん生えているような鍾乳洞っぽい挿入感

になっていて、非常にイボ味いうか突起味のスパイスがよく効いた挿入感は、片面二層の仕様とも相まって、かなりクッキリと裏筋側にボコボコとしたおもしろ気持ちいいアクセントを与えてくれている感じですね。

008

こうしてキャッサバいて見ても、

「いや、そうはならんやろ」

と思ってしまうような断面図と挿入感のギャップ感があり、どちらかというとイメージ的には

41oc-pAgAFL._AC_SX425_


こんな感じのシリコン製の頭皮ブラシ的な突起が裏筋側にたくさんついているような挿入感の方がよっぽど近いまでありますね。

こんな頭皮ブラシ的な突起をたくさん並べるだけでは、おそらくこの挿入感にはなってはくれず。「そうはならんやろ」と思ってしまうような別の構造からこういった頭皮ブラシ的なイボイボしい挿入感が生まれてくるというのもまたオナホの作りの難しさと面白さを改めて考えさせてくれますね。

009

断面図で見るともはや予測不可能なデコボコしすぎた構造にはなっていますが、基本的には上側付近についている構造は、素材の柔らかさと下部のアクセントの強さもあって、そこまでボコボコしたり引っかかってきたりする事はなく、なんとなく「柔らかくて多少モコモコとしているものが上側についているな・・・」と感じられる程度の挿入感に収まっていますね。

上部付近の刺激自体はそこまで感じられはしないんですが、下部の方でしっかりとイボイボしい挿入感を味わえながらも、上部の方は柔らかい素材で包まれているフィット感を味わえるというのは、片面二層の特長的な良さでもあるので、今作もそこらへんのバランスはしっかり抑えられているように思いました。

ここ最近使用したオナホールの中でも最も面白さと斬新さを感じてしまったオナホール

というのもあって、勢い余って★5をつけたい気持ちで一杯なんですが、たくさんのイボ突起が裏筋に当たってくる刺激では、気持ちよさ的には★5にはちょっと届いていない挿入感になってしまっており、★4になってしまう・・・というのが我が評価ながらも残念だった部分ですね。

「普通のイボヒダなオナホールには飽き飽きしているんだ!」という新しい挿入感をお探しのベテランオナホーラーなんかにはぜひとも試して欲しいオナホールで、ボコボコとしたイボ突起系が好きな人にももれなくオススメ出来るオナホールだと思います。

オナホデータ

001チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交
平均価格:2,900円前後
1gの値段(nkp):約5.8円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら