001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2015年8月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ヴァージンループハード (→1位)


3ヶ月連続1位ということで完全に世代交代してしまったヴァージンループ姉妹。
「そろそろ1位が入れ変わんねぇかな」なんてことを1年近く思っていたわけですが、まさかハード版が1位になるとはちょっと想像していませんでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た 

2位:ふわちつイボリューション (↗3位)


2位まできたか!

先月は1位に迫る勢いだったので、もしかしたら今月は1位になるかも・・・なんて期待もありましたが、残念ながら少しの差で2位になってしまいましたね。
それでも今年出た完全な新作ホールとしてこの位置は快挙でしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

3位:ヴァージンループ (↘2位)


生きる伝説といっても可能なぐらいこのサイト内でランキング1位をとり続けていた女王的存在のヴァージンループが、3位になる日がついに来てしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

4位:セブンティーンボルドー (→4位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

オナホ動画.com以外のランキングではまだまだ現役の女王的存在なボルドー姉さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

5位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(→5位)


なんとか上位陣に食らいついているホッパ渾身の触手裏剣。
異世界の挿入シリーズ第2弾はよ!

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

6位:キャンパスライフ~清楚系~(NEW)

まじか

いや・・・、確かにここ最近のトイズハートのラインナップの中では飛び抜けてよかったシリーズなんですが、まさかこんなランキングの上位にいきなり突撃してくるとはまったくの予想外でした。

オナホ動画.comレビューページ↓
キャンパスライフ~清楚系~|トイズハートレジェンドが帰ってきたかもしれない片鱗みたいなサムシングを感じる!

7位:ぼくの生徒 (↗8位)


「ぼくの生徒でもゆるく感じる」

みたいなコメントの書き込みが少し前にあったような気がします。

bb559ff1

「うそみたいだろ・・・スーパー亀頭攻めホールなんだぜ・・・それで」

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:ベリぐっちょマウンテン (↘7位)

新ホールの勢いに押されてじわじわと下がってきたマウンテンさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ベリぐっちょマウンテン|ヤマニーオナホの意味の分からなさはともかくオナホ自体は高得点 

9位:ふわトロめいき(→9位)


ふわとろ系ホールがもはや選べる時代になってきたわけですが、まだまだ元祖のふわとろホールは頑張っていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

10位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↗15位)


先月は15位だったのでついに今月くらいには消えてるんじゃないかと思っていたらいかさんが、また10位という比較的安全圏に帰ってきましたね。
ここ最近のプライムのぶっ飛んだ新作ホールにでも引っ張られたんでしょうか。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

11位:金の萌天(→11位)


新ホールが1つ入ってもまたまた順位を落とさずに善戦していますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

12位:ふわあな1mmヴァージン(↘6位)


イボリューションとほぼ同時期に出た1mmヴァージンさんですが、同じふわとろ素材とコンセプトが近かった為か2位と12位と大きな差がついてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわあな1mmヴァージン|RIDE JAPANの次なる新素材は「ふわとろ」素材だった

13位:初々しい妹 (RENEW)



相変わらずランキングに出たり入ったりを繰り返している妹さん。
そういえばパッケージがリニューアルしたという情報を頂いたので、画像を変更しました。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール   

14位:ぷにばーじん1000ふわとろ(↘10位)

大型ホール枠としてランキングのバリエーションをグイっと広げてくれているぷにばーじん1000がとうとう14位と崖っぷちですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん1000ふわとろ|空席だった大型ふわとろホール枠の代表はとりあえずこれに決定

15位:キャンパスライフ~体育会系~(NEW)

まじか!!

ギリギリとは言えキャンパスライフが2つも入ってくるとは・・・全くもって予想していませんでしたね・・・。
★4でここまで勢いがあるということは、トイズハートから★5が出たら・・・余裕のランクインなんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
キャンパスライフ~体育会系~|キャンパスライフ~清楚系~|トイズハートレジェンドが帰ってきたかもしれない片鱗みたいなサムシングを感じる!②
ローションランキング

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2位:ペペローション 435ml

ペペローション 435ml
ペペローション 435ml

3位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

4位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

5位:半熟サキュバス魔改造ローション


とりあえず載せとけ!みたいな動きのないローションランキング。


「今月は動きがあまりないだろうぁ」なんて思っていたのに、キャンパスライフがダブルでランクインしてくるという意外な展開に驚きを隠せない感じですね。

ちなみに先月から落ちてしまったオナホールは
・ぐちょ濡れ名器MONSTER Plus
・萌えあなトリニティハード
・ぷにあなSPDX

ぷにあなSPDXほどの高額ホールはたまたま滑りこんだだけだとして、長らくランキングで頑張っていたぐちょ濡れ名器MONSTER Plusがついにランク外まで落ちてしまい、マジックアイズのオナホールはゼロという悲しい結果になってしまいました。

また、8月は例年の如くオナホールが比較的多く発売してくれていたのでストックに余裕があったんですが、またジワジワと減ってきてレビュー在庫に危機感を感じはじめているオナ郎です。

そして明日は遂に

レビュー回数1300回記念

ということで、いつもの如く企画記事をお届けしようと思っていますので、お楽しみに!