main今回はワールド工芸の

「X:PSYCH【エクシコ】」

試してみました。

 Xの衝撃的なオナホールですね。


そういえばこういう感じのパッケージに女の子を使っていないデザイン系のパッケージもここ最近では、とんと見なくなってしまいましたね。

xp02
Xの衝撃

という文字くらいしかパッケージ前面から入ってくる情報がないというシンプルで黒基調なパッケージ。
「X」と言えば、今日はモンスターハンタークロスの体験版の配信日じゃねぇかという事を思い出しながら、サクっとレビューを終わらせて体験版をやりたい気持ちを悟られないようにするのが今回の課題です。

001

独自の「アクション」で未知なる刺激が次々と!!

という事で、「あれ・・・こいつ・・・動くのか・・・!?」なんていう期待を一瞬してしまいましたが、電動ホールではありませんのでご注意下さい。

5つの独自アクションを簡単に要約するとこういう事ですね。
  • スライド→普通のストローク
  • ポンプ→バキューム効果の事
  • スクイーズ→本体を左右に捻る動き
  • ストレッチ→本体を上下に伸ばす
  • ターン→回転
オナホールの基本的な使い方をただ書いているだけ感が否めないのは僕だけでしょうか・・・。

001

こちらが5アクション等という期待をさせながら全く動きそうにない本体です。
公式重量は300gで実際は約307gと優秀な数字ですね。
素材は少し固めで臭いは控えめ、油っぽさもどちらかというと控えめな感じに仕上がっていますね。

001

大抵の二重構造ホールは裏返してみるとわずかに透けている部分があったりで、わりと薄めに作られている事が多いんですが、なかなかに肉厚感のある二重構造素材が使われていますね。

入り口付近には横ヒダが数本、奥の方には突起のようなイボが複数つけられている構造です。

001

入り口はかなり広めになっているので固い素材でも挿入は快適な仕様ですね。
外から見ると角ばっているような真ん中の部分が非常に狭くつくられている上に、ヒダまでついているもんですからボコ!ボコ!!とキツイ穴に入るかのような激しい刺激になっています。

奥の部分は広めに作られていて、突起の刺激も亀頭に伝わりやすいので奥まで挿入したまま先端をグリグリ回す等すれば違った刺激が楽しめるのもいいですね。

「あ、そういえばちゃんと空気抜いてなかったな」と思ってしっかりと空気抜きしてみたら、ストローク感がまるで変わってしまうくらいの強いバキューム力が特徴的でした。

オナホールが変形してメコっと潰れてしまうくらいの真空っぷりと真中部分の狭い部分のコンボで、かなり強い引っ掛かりのあるストローク感に変化するので、あまりにもひっかかりすぎてストローク感はあまり快適ではないにしても使用感が極端に変化するのはなかなか楽しい感じですね。

固め素材でゴリゴリ来る挿入感と強いバキューム力で、刺激は強めな方なんですが亀頭部分は広い空間で優し目のイボになっている為に、あまりお尻に来てしまうようなオラピク寄りな刺激ホールではなく、激しいストロークをしても十分射精を迎えれるようなバランスの取れた刺激でした。

こんな風に書いているとそんなに隙のないバキュームの楽しめるホールとして★4くらいはありそうなレビューになってしまっていますが、実際の気持ちよさや使用感で感じるオススメ度はちょうど★3くらいの無難な感じなので、★4をつけるにはまだまだ何かが足りない感じですね。

基本的には真ん中部分のゴリっとした狭いヒダ穴部分くらいしか刺激ポイントがないので、シンプルすぎるというのがいまいちオススメ度が上がらない理由なのかもしれません。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る