main今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「ふたなりっ娘 ダブルホール」

試してみました。

ふたなり的なオナホールですね。 


※今回は一身上の都合によりGIF画像が多用されておりますので、読み込みに時間がかかるかもしれませんのでご了承下さい。

ふたなりチンコに挿入

この言葉だけで今回のレビューを終わってしまってもいいくらいの衝撃的なコンセプトをひっさげて突如としてオナホ業界に舞い降りた今回の商品。

image1
今までにも「チンコがついたオナホール」や、「ちんちんに挿入すると見せかけてチンアナゴなオナホール」なんてものもありましたが、今回は

正真正銘のチンチンに挿入出来るオナホール

という事で、変態感溢れる面白いコンセプトのオナホールとなっていますね。

001

ふたなり漫画家「命わずか」超監修

とパッケージには書かれており、イラストも命わずかさんが書かれているようですね。
オナホールの造形にまで関わっているのかどうかのエピソードは全く書かれていなかったんですが、基本的にオナホール用に使われる(依頼される)イラストは1~2枚程なのにもかかわらず、側面にはわりとがっつりとした漫画まで描かれている始末で気合の入りっぷりが伝わってくるようですね。

001

命わずかさんの名前は聞いた事があるけど作品までは読んだ事はなかったので、試しに公式サイトを見に行ってみると、「ふたなり漫画家」は伊達じゃないくらいの、がっつりとしたふたなり漫画家の方のようなのでイラストが気になった方は見に行ってみると幸せになれるかもしれません。
(公式サイト→http://wazuka.chu.jp/)

ちなみに余談ですが、当サイトの「オナ穂」というキャラクターも一応ふたなりキャラだったりします。

d8464ac4
オナホ4コマ劇場|ふたなり|第5話

オナ郎がふたなり好きだから・・・という理由ではなく、オナホサイトなので女性キャラもオナホールを使える余地を残しておきたかった為に、無理矢理ふたなりキャラにした・・・というのが超初期の話ですね。

001

「でけぇ!!!」

と、カメラの前で思わず一人で叫んでしまった程の期待を裏切らない巨根っぷり。(※動画では音声はカットしております)
そりゃあまあ挿入するっていうんだからこのくらいのサイズは最低ないとだめというのは分かるんですが、リアルでこんな巨根の方と対面した場合、己のあまりにも非力さに自信を喪失してしまうレベルの巨根となっていますね。
だいぶ前に紹介した世界一の巨根を持つジョナファルコンもこのくらいのサイズ感なのかもしれません。

固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどで、チンコの部分だけ特に固い素材が使われているとかそんな事はなかったです。(重量は約384g)

futanari
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

きっとこのオナホールを買った方は、「100%オナ郎と同じ事をする・・・」と予言しておきましょう。

001

このオナホールを裏返す事になんの意味があるんだろう・・・という気持ちをグッと押さえながら、とりあえずいつもの如く裏返してみました。
入り口付近は小さいイボが密集した突起がいくつかと、奥の方は大きめの螺旋ヒダになっているようですね。

001

巨根の先にはしっかりと穴が空いていますね。

001

はやる気持ちを抑えながらもとりあえずアソコ側にグイっと挿入。

「やべぇ・・・これはあんまり気持ちよくないぞ・・・」

こんな面白いコンセプトのオナホールなので出来る事であれば高評価で終わって欲しい所なのに、あまりにもピンと来なさすぎる挿入感に焦りを感じてしまいます。

入口部分にはモコっとした多少のイボ感と、奥の方は分かるといえば分かる程度のひっかかりの少ない浅いヒダになっている為に、

刺激してくる部分は理解出来るけど圧倒的に刺激ポイントが足りていない

ような、シンプルというよりも「足りない挿入感」に感じてしまいます。
締め付けもそこまで強くもないので、密着感も低く、射精出来るかどうかと言われれば一応可能な感じですが、オナホールとして一歩か二歩程劣った出来になっているような気がしますね。

しかもこれ動画撮影中には全く気付かなかったんですが

001

最終到達点が脇の下で終わっているというガッツリとした軸ズレっぷりで、前述した足りない挿入感とのコンボでアソコ側のオススメ度は★1まである始末な悲しい結果となってしまいました。

「でも、このオナホールの真の価値はそんな所じゃない・・・!そうだろ!Tamatoys!!」

という事で一番肝心なチンチンへの挿入を試みてみましょう。

001

兜合わせからの・・・

futanari1
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

そう・・・


futanari2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

そう・・・にゅ・・・

futanari3
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

全く入らん!!

あまりも巨根といっても所詮は縮小されたペニスなわけですから、倍以上ある己のペニスをその小さくて不安定な穴になかなか挿入する事が出来ずにイライラを通り越してもう投げ出したくなってしまいました。

撮影時のディルドでは数分頑張ればなんとか挿入する事が可能だったんですが、リアルペニスを挿入する場合はあまりにも挿入出来なさすぎてペニスが途中で3回も萎えてしまうというハプニングあり、どうやって挿入すればいいのか非常に困ってしまいましたね。

最終的には尿道をグパッー!!っと手で開いてなんとかペニスに被せてから挿入する事が出来たわけですが、小さい穴で反発力もそこそこある為に、挿入してからまた抜けてしまうというハプニングがありここまでオナ郎を苛つかせた挿入感のオナホールも始めてかもしれません。



001

なんとか無事に挿入出来た所で、このなんの刺激もないツルンツルンの挿入感と、全く肉厚のないペラペッラな肉感のおかげで、足りなさすぎたアソコ側よりもさらに気持ちよくないという最悪の結果が待ち受けていました。

001

ペニス側は貫通になっているので、奥まで挿入した場合はアソコ側からニュルっと亀頭が飛び出していく仕様になっているので、なんだったらその飛び出した亀頭をケツの部分でコスっている方がまだ気持ちいいまである残念な使用感ですね。

足りないアソコの挿入感に、脇軸ズレと、挿入のしにくいチンチンサイドに、気持ちよさの欠片もないチンチンの挿入感と、普通に評価した場合は★1で間違いのないオナホールなんですが、

001
挿入感だとか気持ちよさだとかそんなチャチなものじゃ断じてねぇ、新しいものの片鱗を味わったぜ・・・

というTamatoysの勇気に敬意を評して★2くらいでお茶を濁しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3300円前後
nkp(1g当たりの値段):8.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る