シチュエーションズ♯1 アソコ8歳の巻今回はリクエスト頂きました、ワールド工芸の

「シチュエーションズ♯1 アソコ8歳の巻」

試してみました。

空想シチュエーション系のオナホールですね。 


誰かしらの女性と疑似セックス出来るというのがオナホールに最も多いコンセプトなわけですが、意外にも今回のような

「空想シチュエーション」

なオナホールは作られていなかったりします。

シチュエーションズ♯1 アソコ8歳の巻
もしもアソコだけ8歳に若返ってしまったら・・・

という事で、「体は大人アソコは子供」の超合法ロリなシチュエーションを再現したコンセプトですね。
今回のような「もしも○○だったら・・・」といったコンセプトはオナホール的には非常に相性がいいのに、なぜ今までこのジャンルが確立されていなったのか・・・コロンブスの卵的ないいアイデアだと思います。

001

わりと箱がずっしり重たかったので、

「これはなかなかボリューミーなオナホールが入っていやがるぜ・・・」

なんて思っていたら、150mlのローションでかさ増しされている始末。
基本的にネットで買う人にとってはありがたい案件ですが、ショップで箱の重みを確認しながら買うような人はローショントラップに注意してください。

51RCclvd0rL
パッケージには、8歳に若がえってしまったシチュエーションの漫画ががっつりと2面に渡って掲載されていますね。

001

対してのオナホールはというと、約173gと付属のローションとほぼほぼ変わらない小振りなサイズになっていました。

001

箱の側面に書かれた公式重量は190gという事で、17g程少ないサイズ感というのもあまりよろしくないですね。
500g程のオナホールで17g少なくても誤差の範囲内ですが、190gのオナホールで17gはなかなかの重量誤差だと思います。

オナ郎の感覚では重量誤差が5%を超えてくると、ちゃんと管理出来ていないような印象を抱いてしまいます。

固さは普通~少し柔らかめくらいのもので、臭いや油っぽさはほどほどな素材ですね。
色味や柔らかさや臭いから判断すると、おそらくRIDEではなくトイズラブが作っているオナホールのような気がします。

001

ベースの壁部分にはちょっと荒い感じの繭のような横ヒダがつけられており、上下に配置された3つの大きなコブが特徴的な構造ですね。

518oYlrJVGL
内部は少し狭めでS字のようにカーブが付けられている構造になっているようで、その途中にコブが配置されていますね。

そんな事よりも

001

「大丈夫だ、問題ない」ようには見えないくらい、断面図ですでにあやしい挙動を見せており本体の方でもがっつり軸ズレしていないか不安で仕方ありません。

001

案の定しっかりと軸ズレしていたわけですが、手で軽く補助してあげればまっすぐにストローク出来る程のわずかな軸ズレで、肉厚感も特に影響がなさそうなのでそこまで気にする事はなさそうですね。

ペニスとの密着度が高くてギュッっと締まったような挿入感が特徴的で、コンセプト通りなロリっぽいキツめの挿入感になっていますね。
ベースとなっているヒダはそこまで大きな働きをしていませんが、3つのコブとうねった穴が肉をかき分けるようなネチョっとした挿入感を再現出来ており、密着度の高さもあって少し刺激寄りなバランスになっています。

この構造であればもう100~200g程大きいサイズの方がより素晴らしいバランスになるんでしょうけど、これはこれで物足りないというわけではなく、コンセプトとのシンクロ率と余裕で射精出来るくらいの気持ちよさを兼ね揃えていて悪くない感じです。

もう少しグラム数があれば★4くらいはつけてよかったかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る