絶穴
今回はMOPLE TOYSの
『絶穴 ~淫乱と噂の姉のアソコは裏筋特化で超絶気持ちいいコリコリヒダ名器だった~』
試してみました。

コリコリヒダ名器的なオナホールですね。



『MOPLE TOYS』

極稀に新メーカーがぽっと出てきては光の速度で消えてしまう世知辛い昨今のオナホ業界なだけに、2021年に登場した『MOPLE TOYS』はリリース数こそは圧倒的に少ないものの、2023年もこうして元気に新作を発売してくれている・・・というだけで、喜ばしい事のような気分になってしまいますね。

M9813-01-670x

2~3月にかけての新作オナホのラインナップの中では特に気に留めていたわけではない今作のオナホールなんですが、NLSの新作紹介でたまたま取り上げられているのを見て、ちょっと興味が湧いてしまったオナホールだったりします。


基本的にNLSが新商品をわざわざ自社レビューをつけてまで紹介する時というのは、

「良いか悪いかはさておき、なんらかのフックがある商品」

な事が多いために、まだ無名にも近いMOPLE TOYSのオナホールをNLSがわざわざNLSが紹介していたということで、オナ郎もちょっと興味が湧いてきた次第ですね。

M9813-02-670x

内部構造は短い波長の波型造形になっており、ベースの壁には横ヒダがぎっしりと付けられている構造に、ちょっとした子宮ゾーンが設けられている構造ですね。

NLSのレビュー通りであれば、

「アホちゃうかと言わんばかりの高刺激なオナホール」

になっているはずで、確かに昨今はバランスが崩壊しているような無茶苦茶な刺激のオナホールというのもめっきり見かけなくなってしまったので、それが良いか悪いかはさておき超高刺激なオナホールが好みの方には待望とも言える久しぶりの新作ホールになるかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約283g、全長は約14.5cm。

半透明なクリア素材に内部素材が透けている、わりと歴史のある素材の組み合わせですが、最近は再評価されて徐々に増えてきているような気がしますね。

zetuana001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めくらいで臭いは控えめ。油っぽさは控えめ気味くらいにはついている素材が使われていますね。

正直もうちょっと非現実的な固めな素材が使われていると思っていただけに、このかなり現実的な固さ加減の素材というのはちょっと意外な結果でした。

004

入り口はデフォルメっぽさのある記号のようなアソコの造形が採用されています。

005

内部は二層素材が使われており、外側の素材よりかは若干だけ固めなものが内部素材に使われているようですね。

この素材もまた、そこまで非現実的な固さ加減という程ではありませんでした。

006

かなりゴツゴツとした感じの『ぼてひだ系』に近いような構造になっており、ベースの壁にはびっしりと横ヒダが付けられていますね。

挿入してみよう

zetuana002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

確かに近年ではやや珍しいくらいの高刺激な挿入感ではあるものの、「アホちゃうか」と言いたくなるほどのバランスが崩壊した超高刺激な挿入感とまではいかず。多少刺激系のオナホールが好きな人であれば普通に射精くらいは持っていけるであろうくらいの、まだバランスの取れた挿入感になっている感じですね。

001

やはり素材の固さ加減でリミットがかかってしまっているような挿入感になっており、確かにキツさや固さなんかは挿入感から感じられるんですが、まだ弾力の感じられるような柔らかさの名残みたいなものも感じられる素材なだけに、良くも悪くも実用性を残した挿入感になってしまっている感じですね。

岩の亀裂にペニスをねじ込んでいるかのような、上下左右からのゴツゴツとしたコブの中を一生懸命掻き分けながら進んでいくような挿入感で、ベースの横ヒダのジョリジョリ感とも相まってかなりペニスや亀頭に刺激の負荷を与えてくるようなハードな挿入感になっています。

奥には子宮ゾーンがついているんですが、その子宮との境目が曖昧な構造になってしまっている為なのか、ほとんど子宮ゾーンの存在を感じる事は出来ないのは多少ながらも残念な点ですね。

002

300g以下の肉厚ではあるので、所々「ちょっとここらへんが薄いかもな」くらいの肉薄っぽさは感じられはするんですが、挿入感自体がかなり高刺激でゴリゴリしたものになっているために、グラム数だとか肉薄だとかはほとんど気持ちよさや心地よさには影響を与えていない使い心地にはなっていますね。

かなりゴツゴツとした引っ掛かりの多い挿入感になっているだめに、

スムーズなストロークが出来ない

という使用感の面で多少の不満を感じてしまうようなオナホールですね。

高刺激系のオナホールが好きな方であれば「そこそこ良いですね」と言えるくらいの実用さがあるオナホールだとは思いますが、あくまで実用的で常識的な範囲での高刺激加減にはなっているので、本格的なアインアンペニスをお持ちの方であったり、中~上級者の方にはいささか物足りさも感じてしまうかもしれませんね。

挿入感としてもそれなりに楽しめるような特長的なものにはなっていますが、気持ちよさや満足度的なところで言うと、オナ郎としては★3くらいにしか楽しめなかったオナホールですね。

オナホデータ

M9813-01-670x絶穴 ~淫乱と噂の姉のアソコは裏筋特化で超絶気持ちいいコリコリヒダ名器だった~
平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約7.7円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5)
review003
販売店はこちら