toy9901654今回はエーワンの

「ブラックポイント」

試してみました。

スリーブ型オナニーアイテム的なオナホールですね。


オナホ業界の中で一番多彩なジャンルのオナホール。
いや、もはやオナホールの枠には収まらずに「オナニーグッズ」と呼べそうなものを多く排出しているのが「エーワン」というメーカーの大きな特徴ですね。

toy9901654
そんなエーワンがたまになにかのタイミングで、

「いやいや・・・これはどう考えても気持ちよくないだろうけど・・・新しくはある」

といった謎のシリーズがあったりしますが、今回はそのシリーズに入ってしまいそうな一つですね。

ちなみに過去のやつはこちら。
オール★1

「こんなもん作ってんじゃねぇぞ!」とたまに怒りの言葉と共に★1をつける事がありますが、このシリーズはチャレンジした上でのこの評価ですから、なんというか

こんな時代にいろんなオナニーグッズを発売してくれてありがとうエーワン!

と言いたいくらいだったりします。
実際、昔よりかはどう考えてもジョークグッズ感のあるオナホは減ってきているので、チャレンジしているオナホの登場はレビュー的にもありがたかったりします。

001

さてこちらが本体。
これを見てオナホと言う人はおそらく一人もおらず、アダルトグッズを知っている方であれば100人が100人とも「サック」だと答えそうな造形ですね。

重量は約70g、全長は約8.5cm。
ペニスの上部だけを覆うようなサイズになっています。

亀頭と竿部分に空洞が空いているのは、おそらく下のパーツ部分をストロークしやすいように工夫がされているんでしょうね。

001

こちらが裏側。
亀頭部分には縦ヒダと、竿の部分は横ヒダがついたシンプルな構造になっています。

toy9901654_5
toy9901654_6
toy9901654_7

そしてこちら3つの使い方。
  • 「スクイーズツイスト」レモンの果汁を絞るように横回転させて亀頭を刺激する方法。
  • 「ピストンキャノン」高低差のある凹凸でシコシコとストロークする方法。
  • 「ダブルハリケーン」それらの複合技。
使わなくてもどんな感じなのかがすっげぇ想像出来る・・・

とか思うんじゃない!!
使うんだオナ郎。
そのペニスで実際に使ってこそ生まれてきたレビューの数々じゃないか!!

001

グリグリ。
002

シコシコ・・・と。

いやー、やはりオナホールは使ってみないと分からないものですね。

アカンですよ、と。

これはアカンですよ、とはっきり断言出来るのはやはり使ってみないと分からないリアリティですよね。

亀頭の先端を回転させたり、下のパーツをストロークさせたりするのは非常にうまく機能しており、やはり真ん中部分に空洞を使った事で、これらの動きがよりスムーズになっている感じですね。
ぶっちゃけ言えば他のオナホールでも似たような動きが出来るのは間違いないんですけど、

この形だからこそ可能なスムーズな動き

というのは実際に感じたので、この形とこのサイズでこのオナホが存在しているというのは一つのアイデンティティと言えるのかもしれません。

ただ。

グリグリと亀頭部分を回転する動きの「スクイーズツイスト」から説明していくと、まず内部のヒダが少し浅すぎる為に先端部分でグリグリと回転させた所で亀頭の鍛錬になるレベルの強い刺激は生まれず、「あぁ~なんかヒダっぽい刺激はあるかもなー」くらいのうっすらとしたヒダとしてしか機能していないのが残念な所。

もう少しヒダの彫りを深くするだとか、大きなイボを配置してみるだとかしない限りはこの素材硬度で亀頭をしっかり刺激するには物足りない感じですね。

次の「ピストンキャノン」。
002

一番鈍感な竿の根本付近だけでいくらシコシコしてもさっぱり気持ちよくなく。
この肉厚、この造形、この素材では「なんだかゴムっぽいものが動いている」くらいにしかほぼ感じないような刺激加減になっており、ペニスの鍛錬どころか諸行無常な心の鍛錬を味わえるくらい虚しいストロークになってしまっていますね。

本当にヒダがついているのか・・・これ?と不安になったので、下のパーツだけで亀頭をコスコスしてみると確かにコリっとしたヒダがついていたので、竿の鈍感さというのを改めて再確認出来たのは良かったですね。

そんな刺激の薄い2つの技を複合した「ダブルハリケーン」の動きをした所で幸せな気分になれるはずもなく、想像を大きく下回る使い心地でやはり今回も★1で年貢を納めてもらうしかない感じですね。

想像ではもう少し亀頭をゴリゴリといじめるような刺激で、「亀頭攻めをするにはなかなか」くらいのコメントをすでに脳内構築しかけていたんですけど、ぬるま湯に浸かるような優しすぎる亀頭攻めの刺激だったのが大きな誤算でした。

オナホデータ

[まったり系]■■□□[刺激系] (5段階:たぶん2)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):12.8円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る