ボクのおなぺっと カップウレタン今回はメイトの

「ボクのおなぺっと カップウレタン」

試してみました。

あの「ボクおなシリーズ」のカップホール版ですね。 


ボクのおなぺっと

1、2、3に続きZEROまで発売されて、ホッパとのコラボをしつつも、「2のグレイト」なんていう中型ホールまで出し、さらにその後はリグレとのコラボまで発売されて、年々ボクおなシリーズのブランドを安売りしていっているメイトなわけですが、今回は文字通りの「安売り」なカップホールとなって登場してしまいました。

_SL1000_
270円で買えてしまう

という価格破壊感が満載のカップホールで、なぜそこまで安いのかというと名前にもなっている「ウレタン仕様」、つまりスポンジしか使っていないオナホールだからですね。

実はメイトは過去にもウレタン仕様の「ボクおな スーパークイック」という商品をリリースしているわけですが、レビューを見ても分かる通りとにかく使えたもんじゃなくて、完全に実験に失敗した感のあるオナホールでした。

5年の時を経てメイトがまたウレタンホールをコスってくるという事は、なにかしらの勝算があっての事だと信じてレビューしてみましょう。

001

やけに剥がしにくいビニールの包装をひん剥いて蓋をあけてみた画像がこちら。
カップウレタンというだけあって、入り口からいきなりウレタン素材が顔を見せていますが、カップホールの入り口部分にウレタン素材を使う事はそんなに珍しい事ではなく、昔は結構こんな感じの入り口のカップホールが多かったですね。

001

レビュー用に2つ買っておいたので、挿入する前に片方を撮影ように先に分解してみました。
入り口についているウレタン素材を無理やり剥がしてみると、中に入っているのも当たり前の話ですがウレタン素材ですね。
丸いスポンジの真ん中にザクザクと切れ目を入れたような構造になっており、それ以外に何の素材も工夫も使われていない、ある意味素材だけで勝負しているようなオナホールとなっています。

001

裏返してみるとやけに立体的なスポンジが出来上がりましたね。

そうですね。

001

と、思っている皆さんはちょっと待って欲しい。

挿れてみるまで分からないのがオナホールというもの。

5年越しに同じコンセプトのオナホールを「ボクおな名義」で出してきたメイトですからね。
絶対に勝算があるはずなんや!絶対に、絶対にやねん!!

001

挿入してからわずか1分も経たない内にオナ郎のペニスが

「おつかれしたー」

と言いながら自宅のパンツへと帰ってしまったので、これ以上レビュー出来ないハプニングが起こってしまいました。

後日このオナホールの感想を送ってもらったので、一旦それを読んで場を繋いでみる事にしましょう。
オナ郎さんへ

あの時はレビューもせずに帰ってしまって申し訳ありませんでした。
だけど仕方がなかったのです。

私もオナ郎さんと一緒に1600本以上のオナホールを使ってきているのでオナホールであれば、いつものように感想を言う事が可能なのです。

ですか、あれは違いました。

あれはオナホールではなく、別の何処かから来た闇(サムシング)です。

スポンジのザラザラとした感触が、必要以上にペニスをズリズリと刺激してくる様は、もはやオナニーとは言えず、チンチンをいたずらにいじめるだけの特殊なプレイとしか思えません。
 
もう二度とあのようなものに私を突っ込むのはやめて頂きたいです。

ペニスより 
正直な所、ペニスが投げ出すよりもっと前の段階で、「これは・・・気持ちよくないどころの話じゃねぇな・・・」と思いながらも、何度か萎えてしまったペニスに無理やり頑張ってもらっていたので、このような感想を送ってくるのも仕方のない所ですね。

切れ込みが入っている事によって多少の立体感はあるものの、本当にただのスポンジのザラザラとした感触をペニスで味わうだけのオナホール・・・じゃなくてサムシングなので、普通のオナホールのような気持ちいいだとか心地良いを超越した亀頭責めプレイを味わえるような刺激ですね。

試しに家にある食器洗い用のスポンジに切り込みを入れて、ローションを塗ってシコシコしてみると似たような刺激を味わえると思うので、気になる方はやってみてください。

「やったー!あのボクおながカップホールになったんだー!」

なんて夢と希望を抱きながら購入した人を絶望の彼方に誘(いざな)うくらいの破壊力はあるので、購入には十分注意した方がいいと思います。

「家にスポンジがないけど、スポンジコキで亀頭責めを味わいたいんだ!!」

という方であれば、そこそこ満足感のあるサムシングにはなるはずだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:270円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る