473c031c7da89 今回はジョイボックスのカップホール「バンビーナ」試してみました。 カップホールの中ではそこそこ評価が高いという噂のバンビーナですが、どんなもんでしょうか。



そもそもバンビーナというネーミングセンスがいつの時代やねん!と突っ込みを入れたくなる所ですが、かなり昔からあるホールでシリーズもいくつか発売されています。

001

通常のカップホールと同じくスポンジで包まれていますね。

外から見た感じは脱腸したアナルの如くギュウギュウに詰まった内部といった感じです。

002

大きなネジのような内部構造。
通常のホールよりも肉厚が多いとの事なんですが、確かに肉厚感があるプリっとした中身です。

挿入感は噂通りのキツキツ系・・・、いや本当にきついです。
内部構造が見て分かる通りゴリゴリと削ってくる感じの挿入感なんですが、それに合わせてギュっと締まった内部の締め付け感。

あまりにもゴリゴリしすぎる為に
「おいおい、こりゃあヌケないかもしれないな・・・」
と思いながらしばらくストロークしてくると、こなれてきたのかちょうどいい具合の刺激具合に馴染んできます。

もしかすると自分でローションを足して挿入した方がもっと馴染むのは早いかもしれませんね。

完全にイカせにかかっているかのような強烈な刺激で、ゴリゴリゴリゴリした強い刺激は短期決戦になる事は間違いないでしょう。

噂通りのキツい締め付けと肉厚感の多さは間違いなしでした。
後はこのキツさが好きかどうかですね。

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る