001

今年も無事に年内のレビューをすべて終えてみた所で、毎年恒例の「これはよかった」、「これはアカンですよ」、「これは面白かった」という印象深いオナホールを、思い出したり後日談を語りながらダイジェスト形式で振り返ってみるコーナーです。

商品のラインナップは2016年の1月~12月までとなります。
 

ぷにあしDX

パッケージではどう見ても足コキをしているのに、蓋を開けてみれば

足に直接挿入する

なんていう上のガチムチボディビルダー同様に変わり種なオナホールとして記憶に残っているオナホールですね。

このオナホールが現れてくれたおかげで「封印されしオナゾディア」をついに完成させる事が出来ました。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
ぷにあしDX|楽しめるのは足コキだけじゃねぇ・・・、超絶にマゾ向けな片鱗を味わったぜ・・・

くノ一淫法 ダブル触手裏剣

「この構造で気持ちよくないわけが・・・」

の予想通り、オナホール自体はシリーズの安定感も含めて非常にクオリティの高いものでしたね。
どちらかというと、オナホール自体というよりも「ホットパワーズが閉店しちゃう騒動」の方が印象深い出来事でした。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
くノ一淫法 ダブル触手裏剣|まったりした挿入感の中に高い刺激が存在するミックス系ホール

シーエTHE HOLE

このままゲームになっていてもおかしくないくらい魅力のあるパッケージで度肝を抜いてくれたオナホールでした。
普段はパロディだとかでお茶を濁しているタマトイズが、たまに見せてくる気合の入った商品で、イラストとオナホールのシンクロっぷりも凄まじいものがありましたね。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
シーエTHE HOLE|世界観が半端ない元ダッチワイフ型ドロイドなオナホール

ぷにあなDX ふわとろ

待ってました!と言わんばかりに満を持して発売された人気シリーズ「ぷにあなDX」のふわとろ版ですね。
★5もありえるな・・・と思いながら使ってみたはいいけど、さっぱり気持ちよくないこの挿入感に評価をどうしたもんかと物凄く頭を悩ませてくれたオナホールでした。

ぶっちゃけ言うと「絶対にコメントが荒れるだろうな・・・やだなぁ・・・」なんて思いながら投稿ボタンをクリックした記憶があります。

普通に考えた場合こういう時は何も考えずに★5をつけておけば、アフィリエイトサイト的には正解なんでしょうね。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
ぷにあなDX ふわとろ|ぷにあなDXのふわとろ版が遂に登場!したわけだが・・・

バインドスレイブ

最初こういう構造を見た時は「なにこれやだすごい」とメイトの技術力の高さに驚きっぱなしでしたね。
ただ、なかなか高評価が出ない上に毎回似たような構造が続いてしまうと、「またこのパターンか・・・」と、相変わらず凄いのには変わりないけどなんだか最近では見慣れてしまったように思います。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
バインドスレイブ|メイトの技術力の進歩が止まらないの!!!

ナースのギチギチ挿入感ロング


「1年前に出ていたら評価が違ったかもしれない」

少年のようなまっさらな心で毎回レビュー出来ればこのサイトでも、もっと多くの★5が飛び出していてもおかしくないはずなのに、悲しい事に人は経験を積んでいく生き物なのでオナ郎のペニスも年を追うごとにどんどん美筒化(グルメ化)していっているのは自分でも強く感じています。

ホットパワーズが毎週掲載している漫画の中でもとくっちが似たような事を言っていて「分かるわー!」と思った記憶がありますね。
その漫画はこれです→http://www.hotpowers.jp/comic/4koma/hot21.jpg

オナホ動画.com内のレビューはこちら
ナースのギチギチ挿入感ロング|1年前に出ていたら評価はまた違ったのかもしれない

極彩MONSTER


閉塞感のあったトルソー造形にあらたなる可能性を吹き込んでくれたオナホールで、さすがはマジックアイズの一言に尽きる商品でしたね。
新しいものはとりあえず取り入れていくスタイルのオナホ業界でもこの造形はさすがにちょっとマネしにくいんじゃないかと思います。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
ナースのギチギチ挿入感ロング|1年前に出ていたら評価はまた違ったのかもしれない

皮ガッチョ! ぷにょぱーにゃ

今年のプライムの名言は

「ヒダ山ゴリラ」

「ウホホイムホホイ大射精」


の2本でお届けしました。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
皮ガッチョ! ぷにょぱーにゃ|ヒダ山ゴリラとゾリーの来航はあったのかなかったのか

ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

ただでさえ気持ちのよかったお嬢様のポテンシャルを現代へと蘇らせた上で、納得の★5を余裕でかっさらっていったのがこのオナホール。

ギャップ二層構造

も、最近ではちょくちょく色んなメーカーで見るようになってきましたね。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル|全く色褪せない進化した嬢ポテのクオリティの高さっぷりに感動すら覚えるレベル

性徒会長


「括約筋」を表現するにあたって、普通のオナホールではその強烈な締め付け感を再現出来ないはずなので、

入り口にリングを取り付ける

という手法は、アナルホールを作る上でかなり有効な方法なんじゃないかと思いますね。

ただ、このオナホール。
久しぶりにワクワクさせてもらえるようなオナホールをトイズハートが作ってきたと思っていたのに、過去にトイズハートが作ったオナホールの焼き直しという事をコメント欄で教えてもらってかなりガッカリした記憶があります。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
性徒会長|アナルホールの入り口にリングを入れる発想は決して間違っていないのである

耳で済ませば

耳に挿入する

海外の人がこういうのを見て「日本人はクレイジーだよ」なんて言っちゃうんでしょうね。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
性徒会長|アナルホールの入り口にリングを入れる発想は決して間違っていないのである

クワトロ天然ガール


4つの素材を使っている

という事でわりと記憶に残っているオナホールですね。
ただ、ペニスでそ層の厚さがしっかりと感じられるかどうかと言われれば微妙な所で、二層構造でもよく分からなかったりするものがあるので、これ以上層を厚くしてももしかしたらそこまで意味がないのかもしれませんね。

オナホ動画.com内のレビューはこちら
クワトロ天然ガール|4つの素材を使用した前代未聞なオナホール

純潔だるまりっじ

Libido Lab 純潔だるまりっじ
純潔だるまりっじ

オナホールのトルソー型は基本的にこのオナホールコンセプト同様に「四肢切断」されているものばかりなので、これが斬新なオナホールかと言われればそうでもないですが、あえてそれを全面に出す事でもここまで衝撃的なオナホールになってしまったという非常にインパクトの高かった商品ですね。

今レビューを見返してみるとやっぱり気持ち悪いですね・・・。
 
オナホ動画.com内のレビューはこちら
純潔だるまりっじ|ヴァイオレンスなオナホールはオナホーラーに受け入れられるのか

へそ姦


こうして振り返ってみると、今年は人体の色んなパーツがオナホ化されてしまった年だったんですね・・・。
残り最後の穴となる「鼻の穴ホール」は2016年中には発売されてくれませんでしたので、来年に期待してみましょう。
 
オナホ動画.com内のレビューはこちら
へそ姦|人体のすべての穴が攻略されるまで・・・残りあと1つ!!

玉の上のプニョ

さっきから挙げているホールがこういう変わったやつばっかりになっているような気がするのはきっと気のせい・・・。
オナホールの造形をそのままチンチンの形にしてしまったという、今までありそうでなかったオナホールですね。
 
オナホ動画.com内のレビューはこちら
玉の上のプニョ|チンチンに挿入してみたいだって?だったらこれだよのび太くん

ヴァージンループエイトロング

2016年のベストオブオナホール大賞はどれですか?

の質問の答えは、このオナホールか「お嬢様のポテンシャル ダブル」かのどちらかで優勝争いしそうな感じなんですが、どちらも人気シリーズの続編という所に若干の寂しさを覚えてしまいますね。
 
オナホ動画.com内のレビューはこちら
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

フェラ魔チオ アーネ

新しさを感じさせてくれつつ、尚且つ実用的なオナホール

オナホールの大半は「新しい」か「実用的」のどちらかで終わってしまうパターンが多かったりする中、この2つの特徴をあわせもつオナホールが出ると、自然とオナ郎の評価も高くなってしまう傾向があります。

ふわとろ系の挿入感を残しつつも内部の固いパーツでコリコリされる感触がなかなか良かったですね。
 
オナホ動画.com内のレビューはこちら
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

ぷにばーじんminiソフト


つい昨日レビューしたばかりだけど、わりと衝撃的だったのでここに入れておきたいオナホールがこれ。

パロディの元ネタとなるイラストレーターがオナホールのパッケージを描いている

という事で、オナホ業界の変化の兆しが垣間見えた商品でした。
もしかしたら数年後はパロディなんてものがなくなっているのかもしれませんね。
 
オナホ動画.com内のレビューはこちら
ぷにばーじんminiソフト|遂に次の時代に突入したオナホールのパッケージ案件


細かくやりだすと終わりが見えなかったのでここに紹介したのはごく一部ですが、こうして振り返ってみても記憶に残るものと言えば変わり種のオナホールだったり、何かのシリーズの続編だったりで、一部のメーカーは頑張ってるな~という感じがしますけど、業界全体でみるとなんだか盛り上がりにかけた年だったように思ってしまいます。

来年からはこのコーナーを廃止して、「今年買うべきだったオナホール10選」みたいなコーナーに変更してもいいかもしれませんね。