001

毎年恒例のオナホ動画.com内でのAmazonで売れたものランキング2020年上半期総集編です。

さて8月になったし上半期ランキングでも・・・・・・と思ったら、上半期の期間となるのは6月の終わりだったのをすっかり忘れて、うっかり一ヶ月遅れで作成する事になってしまいました。

普段月間ランキングで漏れてしまっていた水面下でのオナホのランキングをお楽しみいただけたらと思います。

このランキングの集計方法について

2020年1月1日~2020年7月30日までに、オナホ動画.comを通してAmazon内で最も多く売れた順でランキングがつけられています。(金額の考慮はなく数のみでの順位となっています。)

ちなみにこの集計方法は月間ランキングでも年間ランキングでも変わらず、そしてサイト開設当初からも一切変えていない集計方法なので、参考になる方は参考にして下さい。

30位:激完熟トリニティ 


去年の総集編では15位とちょうど真ん中くらいにいたトリニティさんが、今年は30位とギリギリな位置にまで落としてしまっていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

29位:ふわちつイボリューション


29位ギリギリでランクインしていたのがふわちつなイボリューションさん。
ふわとろ系シリーズの初期の初期に発売されたオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

28位:ヴァージンループエイトロングハード 


去年の総集編では19位と真ん中くらいにいたのが今年はランク外ぎりぎりの位置にまで落ちてしまい、時代の変化を感じさせてくれますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

27位:バリカタエンドレスプッシュ 

2019年ではわりとハード版推しだったRIDE JAPANも2020年はまだ一つも発売しておらず、今年の下半期には一つや二つくらいハードなオナホを用意しているのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
バリカタエンドレスプッシュ|たった二言で説明出来るシンプルな挿入感とシンプルな気持ちよさ

26位:真実の口 アマガミ

前回21位だったアマガミは今回はランクインぎりぎりの26位でした。
厳し目の評価が付きがちな歯付きのオナホの中では珍しく、★5を出したオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

25位:このあと彼女と滅茶苦茶セックスした 


そういやタマトイズのこんなオナホも2019年はよく見かけていましたね。
タマトイズの温泉欲情系の構造のオナホとして初めて★5をつけたオナホールだったように思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
このあと彼女と滅茶苦茶セックスした|ヴァージル系ではないもう一つの「約束された勝利の構造」がこちら

24位:くぱぁトリップ まったり生体柔軟壁


ハード版とソフト版での評価の格差が大きかったくぱぁトリップですね。
今年のはじめの方では月間ランキングにも何回か登場していたような記憶がありますが、4月頃のランキングからは姿を見せなくなっていましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くぱぁトリップ まったり生体柔軟壁|漫画や空想のようなアソコのグニョグニョ感・・・とオナ郎はまた静かに語りだす

23位:淫弾フリックエレメント


2019年の総集編では3位とトップ3にまで食い込んでいたんですが、今年はさっぱりな結果でこんな位置にまで下がってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
淫弾フリックエレメント|おいおい、RIDE JAPANがただのイボホールを出すわけが・・・

22位:ロリCQ2 


こちらも総集編では7位につけていたのに22位にまで順位を下げてしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ロリCQ2|「すべての構造がちゃんと伝わる」というバランスの難しさ

21位:肉便器と化したクラス委員長

こちらも今年のはじめの方では月間ランキングで活躍していたオナホールですね。
この辺のオナホから、実績のある内部構造に多少の味付けをして発売してくるタマトイズの戦略が徐々に安定してきた感じがします。

オナホ動画.comレビューページ↓
肉便器と化したクラス委員長|そんなに都合よく2つの素敵オナホが融合できるわけが・・・

20位:無邪気-むじゃき- デラックス ~はじめてのギチ締め~ 

81S8B7N6YFL._AC_SL1500_
無邪気-むじゃき- デラックス ~はじめてのギチ締め~


20位にしてホットパワーズのオナホがようやくランクインしてきましたね。
今年の最初の方ではよく見かけたけど・・・みたいなオナホが下位の方に集まっている感じですよ。

オナホ動画.comレビューページ↓
無邪気-むじゃき- DX ~はじめてのギチ締め~|元祖にしてすでに完成していた「ゼロスパイラル」の感動を再び

19位:ヴァージンループダブルモーションロングハード


これが発売された2018年頃は、まだヴァージンループの新作を見る度にワクワク出来ていましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダブルモーションロングハード|小さくなったとかそんな事とは関係のないこの奇跡のバランスに感謝

18位:ヴァージンループハード 

2019年の総集編では10位だったヴァージンループのハード版。
なんだかんだでエイトロングよりも人気があり、やはり価格面でのアドバンテージが大きいんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

17位:ダブルフェラ魔チオ


正直これをレビューする時は、ブログのタイトルにもなっている通り、「ダブルにしただけやないかい・・・」と

オナホ動画.comレビューページ↓
ダブルフェラ魔チオ|「ただ舌を2つに増やしただけじゃないか、とくっち」から始まるオナホの物語

16位:半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV

総集編では4位とトップ3にも迫る勢いだったサキュ手裏剣のリメイクですが、今年は残念ながら16位にまで落ちてしまいましたね。

ここ最近の月間ランキングでも出たり入ったりとやや不安定な位置をキープしていたりします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV|何が変わったのか・・・なんて事はこの際どうでもよくてっっ!!!

15位:ふわぽちゃロングトロリーナ 


ふわとろ系オナホの肉厚+ロングサイズは正義

そんな法則に気付かせてくれたこのオナホの功績は大きいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

14位:ヴァージンループエイトロング 


なんだかんでヴァージンループは今使ってみても、納得の★5が出るオナホだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

13位:newnewフリルウェーブ

こちらも二つ同時発売となっていたシリーズでしたが、シリーズ格差があったオナホでしたね。
数少ない2020年の★5を付けたオナホの一つだったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
newnewフリルウェーブ|小技をしっかり活かしきるハイブリッド構造の絶妙なバランス加減

12位:ヴァージンループストロングピッチ

まだまだ月間ランキングでもよく見かけるストロングピッチさん。
少し順位は落ちましたが、まだまだ好調な位置につけていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループストロングピッチ|色んな勝利の構造のオナホを楽しめる時代、という一つの考え方

11位:アンサンブル


総集編では28位だったアンサンブルですが、逆にめちゃくちゃ順位を上げての12位という結果は凄いですね。

コロナが流行りだ3月以降メイトのオナホがさっぱり発売されていないのがめちゃくちゃ気になっていたりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
アンサンブル|「悪魔的挿入感・・・」そんな胡散臭い表現でも今回ばっかりは許されるはず

10位:ヴァージンループ


ここからはトップ10に食い込んだオナホールとなり、月間ランキングでもよく見かける顔が登場してきます。
なんだかんだで好位置をキープし続ける初代のヴァージンループさんが上半期の10位でした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

9位:錬金術師のオナホアトリエ


好調に月間ランキングにランクインしているというのもあって上位の方に絡んできたオナホアトリエさん。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
錬金術師のオナホアトリエ|気持ちいいだとか良くないだとかそんなチャチな事は関係ねぇ系のそれ

8位:オ・ン・ナざかり、ヤリ放題。妃月るい 

9d8fc9fd
オ・ン・ナざかり、ヤリ放題。妃月るい


数少ない今年の★5をつけたオナホールのうちの一人ですね。
在庫の安定があればもう少し上位にもいけたんじゃないかと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい|迷いや考察の余地を必要としないオナホールの例がこちら

7位:天下一穴


なぜか最近の月間ランキングにも復活して見事7位にまでなった天下一穴さん。
ちゃっかり★5をつけておきながらも「そんなに良いオナホールだったかな・・・」と、うまく思い出せずにいるオナホールだったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そう

6位:淫夢の国のクチパコ姫


2020年になって初めて★5をつけたのがこのオナホールでしたね。
斬新すぎる構造でなくても、普通にヒダの気持ちよさを楽しめたオナホールだったように思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
淫夢の国のクチパコ姫|「このオナホって素敵よね」とオナ郎はまた静かに語りだす

5位:ヴァージンループダリンセブンハード


2019年の総集編では2位でしたが今年は5位と少しランクを落としてしまいましたね。
これより上位にヴァージルの血族はおらず、ヴァージルで埋め尽くされていた数年前のランキングなんかが懐かしく思えますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダリンセブンハード|シリーズ最強レベルと言っても過言ではないスーパー亀頭責めホールの誕生

4位:ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ


こちらも数少ない2020年の★5なオナホールのお一人。
ふわとろ素材になった事によって、より内部構造の良さが伝わってきたオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ|ふわとろ版になった肉ポケット的なオナホール

3位:憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位 

949a4c05

憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位


タマトイズのオナホールが年間ランキングでトップ3に入る日が来るなんて・・・・・・

5年くらい前のオナ郎に言っても信じないかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位|申し分のないオナホールとはまさにコレのこと

2位:温泉欲情 


逆に言えばこの温泉欲情の人気があるからこその、最近のタマトイズの安定した評価がある、と言えるのかもしれませんね。

温泉欲情は4年ほど前のオナホールですが、これの本体は「マンぼう」というもっともっと昔に発売されていたものだったりするので、時代を経てもオナホの魅力というのは失われない、という事が分かりますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

1位:HON-MONO

一位はもちろんこの方「HON-MONO」さん。
余裕しゃくしゃくのぶっちぎりで1位な結果で、これをレビューした時はもちろん良いオナホだな~と思いながら書いていたんですが、ここまで人気なオナホになるとは思っていませんでしたね

オナホ動画.comレビューページ↓ 
HON-MONO|なんだ・・・この絶妙なバランスの子宮ゾーンやらなんやらは・・・

2020年の上半期を振り返って

年間ランキングを作れば毎度の事ながら

RIDE無双
 
という状況が長い間続いていたわけですが、2020年はガラっと変わって上位陣には色んなメーカーが溢れるランキングになりましたね。

今年はコロナ禍というのもオナホが不作の年になってしまい、例年よりレビューしていてテンションが上がってくるようなオナホもあまり多くはなく、我ながら「なんてつまらないレビューなんだ・・・・・・」と落ち込んでしまう事もしばしばあったりします。

まだまだコロナは収まる気配を見せてくれず、オナホメーカーにとっては苦しい日々が続くかと思いますが、精一杯レビューさせては頂きますので、素敵なオナホールの発売を楽しみにしております。