今回はリグレジャパンの
「ズブッと!サクッと!マンコーン!」
試してみました。
とうもろこし的なオナホールですね。
ベビーコーンを裏返して挿入すればきっとこんな感じの挿入感
過去にはそんな挿入感の例えをしたレビューもあるわけですが、今回はまさに「コーン」をコンセプトにしたオナホールで、挿入感の例えなんかでは食材が良く出てきたりするものの、オナホのコンセプトに食材を持ってくるのは非常に珍しいパターンになりますね。

パッケージからも伝わってくる強いトウモロコシ感に、一目瞭然で「コーン的なオナホールなんだな」と分かる素晴らしいパッケージになっていますね。
一見すると「プ」のつく例のメーカーが作っているんじゃないのか?と勘違いしてしまいそうなデザインやらになっていますが、作っているのはリグレジャパンとなり、よくよく見てみれば本家のプの字と比べれば意味の一切分からないキャッチコピーやらはなく、理解出来る範疇で収まっています。

一つだけ無理やりツッコミをするのであれば
「やめられない!とまらない!はかっぱえびせんのキャッチコピーでしょ!」
と言いたくなる所で、どうせならそこは「とんがりコーン」的なキャッチコピーにしてほしかった所ですが、とんがりコーンにはそんなキャッチーなコピーがなかったような気がするので、きっとこれを作った担当者もやむなくしてかっぱえびせんのコピーを出さざるを得なかったのでしょう。

重量は約239g、全長は約13.5cmな少し小さめなミドルサイズのオナホール。
本体はオナホとしてはあまり使われない黄色の着色がされており、コーンっぽさを演出していますね。

素材は少し固めなものが使われており、発泡系素材のようなザラついたものになっていますね。
臭いや油っぽさは控えめになっていますが、少しパウダーが多めにかかっているので服なんかにつかないように注意が必要ですね。

入り口はデフォルメ感のあるアソコ型の入り口になっています。

このオナホだけを渡されたとしても
「トウモロコシ的なオナホールですね」
と説明してしまうであろう、コーンのツブツブ的なものがたくさんついたイボ系の構造になっています。

トウモロコシ的なオナホールというだけでも十分キャッチーなオナホールになっていたはずなんですが、本作にはもう一つ「カリにフィットする亀頭型の形状」というコンセプトが足されているのが特徴ですね。

フィット感はある
さすが奥が亀頭の形になっているだけあって、奥まで挿入した時のぴったりそこに納まっている感は非常に強く、オナホと一つになれているような感覚を味わえるようになっていますね。
ただ、そのぴったりフィットした状態を感じられたからといってどうだと言うんだね?という質問をされてしまえば、かなり返答に困ってしまうような使用感で、「だからといってどうという事はない」というのがリアルな感想になってしまいます。
前半部分のコーン的なイボは、もちろんその形状通りなモコモコとしたイボっぽい感触を得る手助けになっていますが、固めな素材というのと

奥の大体このへんの部分の道がかなり狭く作られており、過剰なまでの子宮系のようなズッコンバッコンとした大きな引っ掛かりになってしまっている為に、前半部分のコーン的なイボはの存在感がかなり薄くなってしまっているのが残念な点ですね。
刺激の強さに慣れるまでは「痛い」とまではいきませんが、あまり気持ちよさを感じる事が出来ずにストロークしにくいオナホール、といった印象だったんですけど、しばらく使って刺激にも慣れた頃には射精感を伴った気持ちよさも訪れてくれた為に実用性はまだ感じられる使い心地に昇格した感じですね。
内部の締め付けはかなりキツく、奥の狭穴のおかげで刺激レベルもそれなりに高くなっているので、「狭穴子宮系」なオナホールとしては、わりと個性的でピーキーな挿入感にもなっている為にそれ系の刺激が好きな方にはオススメはしやすいですが、締め付けや引っ掛かりが強い分ストロークも行いにくく、使いにくさみたいなものはどうしても感じてしまうようなオナホールですね。

奥の亀頭形状が特殊な形なので、200g台のオナホールでは一箇所矢印辺りの部分に肉厚が薄い箇所が出来てしまっているのも少し残念な点で、直接その部分が軸ズレのような使用感に影響しているというわけではありませんが、角度によってはペニスが透けて見えるくらいに薄くなってしまっているので、耐久性的にはやや低めな作りになってしまっていますね。
個人的にはやはり、コーン的な要素がおまけ程度にしか感じられなかったのが残念な所で、造形的にも無茶な仕様になってしまっていたり、使用感的にもどうという事はないフィット感であったりの「亀頭造形な要素」は加点対象になっていない事を考えると、もう少し使用感をコーンの方に寄せてくれていた方が良いオナホールになっていたんじゃないかな、と思ってしまいます。
オススメ度としては★2寄りな★3くらいがちょうど良い感じで、「狭穴子宮系」的なオナホールが好きな方であれば、もう少しオナ郎の★以上の楽しみはあるんじゃないかと思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2020年当時
- 平均価格
- 2,000円 (税込)
- 1gあたり
- 8.3円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 239g
- 全長
- 13.5cm












星5きちゃったんすねぇ
なんつーかこうセンスが無くて真似をしきれて無い感が泣ける…
星5?
星5で草
星5なら買うしかねえなあ…
手厳しいレビューからの星5で吹いた
大したことなさそうな言い方してるのに
しっかりと星5ついてて草生える
建前と本音が全然違うとか、漫画でしか見たことないからほんと草
先日の金曜ロードの影響でパケ絵がメイちゃんにしか見えないのだが。。
ズブっとサクッと~は湖池屋コスーンですな
スコーンだよ・・・コスーンってなんだ・・・
これを使い込むとトウモロコシ見るたびムズムズするようになる
あれだね
やってて照れが見えるボケは駄目だよね
ツンデレな評価は混乱する
意外と色が良い感じやね
大きさ中途半端、堅さ中途半端、粒の大きさ中途半端、コーン構造のみで勝負に来ていない中途半端、ジョーク度中途半端。そりゃ★2寄りな★3と中途半端になるわ!
本体・ツブ大き目、固め、コーン内部のみの「焼きモロコシ」でリベンジだ!
まさかの星5で草
だがもうポンコツガーディアンからは離れられない体になった為買わぬ
星5で草
悪い意味でかろうじて理性が残ってるプの字だなあ
☆5か
信じるぜオナ郎さん!
動画みたら軸ズレしているホールではないのか?
ズッコンバッコンでテンションがあがったのか
★5は間違いじゃない?
てかオナホデータ全部がおかしい(-)表示になってるやん!
皆さんのノリボケにそろそろツッコんでもいいかなと。いやこのサイトのそういう所好きだけど!
★2寄りな★3なのに刺激は★4で総合評価は★5だと・・・!?
ネーミングセンスは★5
このオナホこそ、あの引退してしまった花子ゆりやんおばちゃんに
宣伝して欲しかったなぁ。
いやらしい形の穴が付いてる某うまい棒コンポタ味ですやん
公式もなかなかのノリで・・・?
https://www.youtube.com/watch?v=mauujCNkfmM
よし!トウモロコシを挟めてシコってみるよ(白目)
パケに書いてあった、「おれがホールなのか・・・? ホールがおれなのか・・・? 誰か、教えてくれえええ!!」について、オナ郎さんのコメがなかった。
何か言ってほしかったなあ。
オナ郎さんついに子宮系に落ちる!?
まあこれを子宮系というのか言わないのかはさておき。
>>29
ぶっちゃけそこが一番滑ってたのでオナ郎が触れないのもしゃーなし
すみません、オナホデータの方なにかと間違っていたようなので訂正しておきました
公称270gで実測239gは誤差が大きいですがそこはスルー?
内部構造がチンコの形してるしマンコーンよりはチンコーンのほうがキャッチーだったのではと思った
俺のPCのブラウザのせいだと思うけど
左サイドの膣ずりセッションのサムネがドーン!と大きくなって邪魔してきて草
Dr.×子の実験室 竜巻ピストン編
あのカップはクッソ微妙だったけど、中身をエイトロングとかに変えたら気持ちいいと思う。オナ禁中だからやってよ!さもないと玄関の軒下の猫のフンの上にうんこしちゃうぞ!
レビューがガバガバで草。
盆休みだけに煩悩も帰っちゃったのか?
面白さで言ってもパッケージの方が勝ってるな。
>>34
女性用グッズでチンコーンを出せば良いのでは?
俺氏天才だろ。
さ、オナホメーカーは俺を雇用しろ。
>>38
すでに男コーン(ダンコーン)が発売されてるよ
これ亀頭入る所固いからガッて入るんだけど
抜く時も力入れないといけないから
気持ちよく刺激できない
ただガッ、ガッ、ガッの繰り返しで何してるのかわからなくなる
暑すぎてバグってオナ郎の頭蓋骨と陰嚢の中身が入れ替わっちゃった説
今見たら★3になってて祭りに乗り遅れたわ
性欲は抑制出来ねえって感じのオナホやな
マングコーンの先祖かな?(他社)