51pzRTpn+-L今回はリクエスト頂きました、フロンティアジャパンの

「すごなま」

試してみました。

すごくて生々しい的なオナホですね。 


パッケージにはJANコードだけでメーカー名が一切書かれていないという、本当に21世紀のオナホールなのか?と疑わしくなってしまうくらい怪しいオナホだったわけですが、JANコードの登録会社で色々調べてみるとフロンティアジャパンというメーカーが作っているっぽいオナホだという事が判明しました。

フロンティアジャパンのオナホは2012年にいくつかレビューして以来さっぱり見かけなかったので、すっかりさっぱりそんなメーカーがあった事なんて忘れていましたね。

確かメーカーとしてではなくて、OEMとしてオナホールをよく作っている・・・みたいな話をどこかで聞いた事があるような気がします。

51pzRTpn+-L
独特なタッチのわりと素敵感のあるパッケージ絵となっているわけですが、芯を定めたような強いキャッチやコンセプトがない、一昔前のオナホールといった印象が強いですね。

001

あの美女の膣を再現した~
というキャッチコピーに思わず、「どの美女やねん」と思わずツッコミを入れたくなってしまいます。

0001

重量は約350g程のミドルホールの中では少し大きめなサイズで、筋肉っぽい筋の入った造形になっていますね。固さは普通~少し固めくらいで臭いは控えめ、油っぽさも控えめ~ほどほどくらいの素材が使われています。

001

内部は二重構造で、大きめのヒダが無造作についているような内部になっていますね。

「こんな感じの内部構造を今まで一体いくつ見てきたんだろう・・・」

と、さすがに思ってしまうくらいありきたりな内部構造で、あまりテンションが上がらないですね・・・。

000

内部はキュっと締まるようなフィット感のある挿入感で、コリコリとした荒いヒダが刺激してくる感じのオナホールなわけですが、素材はそこそこ固めなのにそこまで刺激は強い方じゃないというのが特徴的ですね。

特に入り口付近にコリコリヒダが集中して付いている為に、浅めのショートストロークをしたほうが亀頭周辺に刺激を集中出来る為に気持ちいいですね。
逆に奥の方はあまり特徴のないただの穴という感じなので、大きめのサイズなのに半分しか楽しめていないような気がして少し損をしているような気分になってしまいました。

パッケージを見た時点での期待値を超えるでも割るでもない、予想通りな無難なオナホール・・・といった感じですね。

オナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る