001今回はフィルワークスの

「満開メモリアル」

試してみました。

巻き付く螺旋ヒダ的なオナホールですね。



気付けば去年の8月以降全く新作を発売していなかったフィルワークスが、今回シリーズっぽいオナホールを2つ発売してきたので1つずつレビューしていきましょう。

001
あまりオナホールとは完成のなさそうな「満開メモリアル」という花火祭り的な感じのシチュエーション重視なオナホールですね。

毎年必ずといっていいほど、近所のわりと大きめな花火大会がある日には気のおけない友人やその家族と一緒にバーベキューをしながら今年一年の変化を語り合う恒例行事を行っているオナ郎ですが、今年はその花火大会自体がすでに中止が決定したという事で、楽しみが1つ減ってしまいましたね。

なんとか花火大会がある季節くらいには自粛せずに行動出来るような状況に好転して欲しい所ですね。

001

重量は約351g、全長は約14cm。
スリム巨乳な感じのくびれの細めなトルソー型に加えてショーツを履いているのが特徴的ですね。

002

お尻の付け根っぽいところもしっかり再現されており、造形のクオリティはなかなか高く感じますね。

mankaimemoriarl

少し柔らかめくらいの素材が使われていますが、臭いや油っぽさの方はなかなかキツめな素材となっており、触ったり臭ったりを躊躇したくなるような素材ですね。

003

入り口はパンツを横にずらしてアソコが露出している形になっており、なかなか芸が細かい仕様ですね。

004

ベース部分には細くも太くないような横ヒダに加えて、大きな螺旋状についた太いヒダが両サイドに一本ずつついた構造になっていますね。

mankaimemorial2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

特にこれといって斬新さがあるわけではありませんが、基本の横ヒダのゾリゾリとした刺激に加えて、なんとなくモッコリと押してくるような螺旋ヒダの存在も分からなくはないような挿入感となっており、気持ちよさとしては心地よく射精にまで到達出来るものに仕上がっていますね。

多少くびれ部分の肉厚の頼りなさは感じてしまいますが、ここらへんはトルソー型のオナホであれば有る程度は仕方のない所だとして、代わりにおっぱいが揺れる様を楽しむしかありませんね。

どちらかというと内部構造やトルソー型がうんぬんというよりも(むしろここらへんはある程度の満足感)、素材の粘土っぽい臭いであったりねっとり手につく油っぽさがやたらと気になってしまうオナホールで、あまり素材うんぬんは気にしない方なオナ郎ですら「あんまり挿入したくないな・・・」と思ってしまい、素材感の方でかなりオススメ度を下げてしまっている感じですね。

挿入感としては★4とまでは行きませんが、★4寄りな★3くらいの気持ちよさは十分にあるように感じたので、本来であれば★3くらいはついていたものの、素材感で言えばまったくオススメする気のおきない★1レベルな素材な為に、間をとって★2くらいがちょうどいい評価になるのかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):3.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る