チツパッド
今回はエーワンの

「チツパッド」

試してみました。

膣のパッド的なオナニーグッズですね。



オナホールとは全く違う形状の、このパッド的なオナニーグッズ。

M8593-01-x

古くからはマジックアイズがその昔発売していた「オナシー」というシリーズがあり、あれもまた似たようなシートタイプのオナニーグッズでしたね。





これをレビューしたのは約8年ほど前で、タイトルにもあるように

「ホールじゃない、オナニーシートに未来はあるのか?」

なんて事を言っていたわけですが、8年経ってようやく類似商品が発売されるくらいには全く流行っておらず、こうして過去の問いに答え合わせが出来てしまうというのはレビューを長年続けてきたからこその恩恵ですね。

001

8年前に発売されていた「オナシー」との大きな違いは、チツパッドよろしく片側にやけにリアルなアソコの造形が施されているという点。

穴は空いていないので、見た目で楽しむか、コスりつけて楽しむかの二択となっており、おそらく素股的な使い方をしても気持ちよさとしてはほとんど皆無だと思われるので、雰囲気で楽しむ為のものでしょうね。

特殊な使い方としては女装する時なんかにペニスを奥にギュッと収納して股間に忍ばせてあげれば、やけにリアルな女性らしいアソコの膨らみ加減を再現出来るのでは・・・という事は思いつきました。

002

反対側は波ヒダの間にイボがついた構造ですね。

縦と横でヒダの向きが変わるので、

一枚で二度楽しめる

というシートやパッドタイプならではの使い方が考えられますね。

titupad001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

重量は約85g、全長は縦横ともに10.5cm程の正方形。
素材は少し柔らかめで、臭いや油っぽさはほどほどのものが使われています。

試してみよう

titupad003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

むぅ・・・厳しい・・・

明らかなポテンシャル不足というか、構造上の欠陥というか、あえてこれでオナニーしなければいけない理由みたいなものがさっぱり見つからないくらいの実用性に欠けた使用感になってしまっていますね。

包まれているわけではないので、開放感が半端なく。どんな小さいサイズでも良いので、やはりペニスがオナホに包まれている感触というのはプライスレスな使用感なんだなと、改めて思い知らされてしまうような使用感ですね。

シートの幅も少し中途半端なサイズの為に、ペニスをきっちり巻き込む事が出来ないというのも残念な点で、このパッドのサイズがもう少し大きかったからといっても

巻き込む事が出来たらかといってどうという事はない

そんな感想を述べてしまうような気もしますが、現状では使い辛さを感じてしまうものになってしまっていますね。

刺激としてもヒダを押し付けて使うような形になるので、密着感を得にくくて、なんとなくボコボコとした壁が当たってくる程度の刺激具合な為、なんとか頑張って射精しようと思えば出来なくもないくらいの気持ちよさですが、あえてこれで射精したくなるような気持ちよさみたいなものはなく、

いくらレビューの為とは言えども1年365日分の1の射精をこのアイテムで費やすのももったいなく感じてしまうような使用感

ですね。

titupad002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

一応膣造形側でもコスコスと試してみましたが、こちらはもう完全に気持ちよさみたいなものは全くなく。ただただ、のっぺりとしたゴムに擦りつけているだけの悲しい使用感になっていましたね。

ただ、見た目的には素股のようにアソコに擦りつけている感じは出ているので、まだまだ性知識も乏しかった中学一年性くらいの頃であれば、この臨場感だけでも満足出来たかもしれませんね。

M8593-06-x

床に敷いて擦る

そんな使い方も推奨されている今作ですが、そもそもペニスがはみ出してしまうくらいの10.5cmくらいなサイズしかないので、床オナのようにして使うのにはかなり制限された状態になってしまい、実用性を問うのであれば、せめて縦の長さがこれの倍くらいの20cmは欲しかった所ですね。

こういう最近ではあまり見かけなくなってしまった、ちょっと変わったジョークグッズ的なオナニーグッズを時々発売してくれる貴重なメーカーのエーワンですが、実用性の方でガチにレビューしてしまうと、どうしても評価が低くなってしまい、なんだか申し訳ない気持ちも抱いてしまうオナ郎です。

もっと楽しめるような使い方もあるかもしれないので、シンプルなオナニー用途としては★1くらいなアイテムといった感じですね。

オナホデータ

8e4a6081チツパッド
ショップ平均価格:600円前後
1g当たりの値段(nkp):約7円
刺激レベル:■■■□□□(5段階:-)
review001
販売店はこちら