絶頂!!!ラグナレクX

今回は雪原のヴォフル玩具の
「絶頂!!!ラグナレクX」
試してみました。

新メーカーの第一弾となるオナホールですね。



さてこのパッケージやネーミングセンス。

M8691-01-670x

そしてこの内部構造。

M8691-08-670x

どう見たって「おながん」の新商品にしか見えないこのオナホール

・・・な訳ですが、メーカー名は

001
「雪原のヴォルフ玩具」

という見た事も聞いた事もない洒落の効いた新メーカーの名前となっており、「おながん」が新しいブランド名で発売してきたのでなければ、なんからの形で「おながん」に関わっていた人が作っている可能性がめちゃくちゃ高そうなのが今回のオナホール。

オナホールというのはメーカーや会社が作っているように見えて、その実その内部の「誰が」作っているのかという方がオナホールの個性や特徴やセンスが反映されやすい、いわゆる「オナホ職人」の存在の方が重要な世界でもあり、例えば人が一人メーカーからいなくなったり、逆に加わったりするだけでそのメーカーのオナホールが一変してしまう可能性がかなり高いという職人ファーストな業界だったりします。

こうして「おながん」っぽいパッケージやコンセプトのオナホが新メーカーとして現れたというのは、「おながん」周りでなんらかの動きがあったのだろう・・・とあれやこれやと想像してしまうわけですが、その答えは風と共にオナホールですね。

開封してみよう

002

重量は約322gとお手頃なサイズのミドルホール。
全長は約14.5cm程はありますが、入り口部分の突起の分を除いたボディの全長は約13.5cm程なので、昨今のトレンド的には少しだけ短めなサイズになっています。

zettyouragurarek001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通~少し柔らかめくらいの固さ加減で、臭いと油っぽさは少し気になるくらいにはついている素材が使われており、おそらくOEMに定評のある関西の工場が作っているであろう、見覚えのあるよく見かける素材ですね。

003

入り口はシンプルに丸い穴が空いた造形で、入り口の周りが少し浮き出た形になっています。

004

勝利の構造の縦ヒダの数を増やした上で、ヒダの高さも長くしてきたような、「おながん」のオナホールでも似たような構造のものをいくつか見たような気がします。近い所でいうと「ONA砲 MEGA BURST」の縦ヒダを長くしたバージョンみたいな感じになるのかもしれません。

005

内部は横ヒダベースの壁に、二本の縦ヒダが近い距離で付けられているような構造ですね。

あまりにもコスられすぎた構造の為に、今となってはもうこの勝利の構造の拡大解釈的な構造を見ても斬新さのかけらもなく。もちろん実績のありすぎる構造なだけに似たようなものでも普通に気持ちよければ評価を高くせざるを得ない・・・というのがこれ系のオナホをレビューしていて少しつらい所だったりします。

挿入してみよう

zettyouragurarek002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

そりゃあまぁ当たり前のように悪くはない。

と思えるようなある程度予想はしていた安定感のある挿入感で、横ヒダのゾリゾリとした触感に加えてそれぞれの縦ヒダが押し広げられながらコスりつけてくる様なんかは、例えばナメクジがペニスを這っているような様を想像してしまうような独特な挿入感になっている感じですね。

あとはシンプルに安定しすぎた気持ちよさがあれば余裕で★5を付けている所なんですけど、今回のオナホールは気持ちよさや快感性能の面で言えば、そこまで有無を言わさせないような気持ちよさがあるというわけではなく。「この構造であればこのくらいの気持ちよさはあるだろう・・・」と想定していたものよりかは少し劣って感じるような、やや物足りなさを感じてしまう挿入感になっていますね。

横ヒダのピッチが少し大きめになっているのがこのいまいち気持ちよさの伸びが悪い原因のようで、蛇腹系のようなダイナミックなヒダ感が全開の刺激に近いような挿入感の為に、心地よく射精を促してくれるような繊細さに少し欠けたオナホールのように感じてしまい、もちろん横ヒダベースの挿入感と縦ヒダの特徴のおかげでそれなりに気持ちよさは感じるものの、問答無用で★5をつけてしまえる程の気持ちよさ・・・みたいなものは感じられませんでしたね。

オススメ度としては60点を少し越えたくらいの★3寄りな★4がちょうどいい加減で、類似した構造が大量に存在している中であえてこのオナホをオススメする理由というのが少し弱く感じてしまうようなオナホールでした。

オナホデータ

M8691-01-670x絶頂!!!ラグナレクX
平均価格:2,400円前後
1gの値段(nkp):約7.4円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら