MENHERA-WAVE[めんへらウェーブ]


今回はPPPの
「MENHERA-WAVE[めんへらウェーブ]」
試してみました。

やみつきウェーブ構造的なオナホールですね。



去年の秋ぐらいから新作を一向に発売していなかったPPPも、オナホの春に合わせて先月から新作を続けてリリースしてくれていて嬉しい限りですね。

M8672-01-670x

あまり内部構造がうんたらかんたらといったコンセプト重視なパッケージではなく、

「めんへら」

というジャンルにフォーカスした、シチュエーション重視なのが今回のオナホール。

イラストは「大嘘(@U_S_O)」という方が描かれており、最近だとタマトイズの「通勤道中であの娘がみだらなことをしてくる ONAHOLE JKちゃん」でも登場していたりと、今回で二回目のオナホパッケージでの登場になります。会社に行きたくないOLちゃんよろしく、GWの休み明けのこの2日間の平日はオナ郎もまったくやる気がおきず、早く土日にならねぇかなと倦怠感が半端なかったりしますね。

M8672-05-670x

とりあえずこちらが先に確認してみる内部構造で、「めんへらウェーブ」という名前がつけられているだけあって、内部にはかなりキツめのカーブがついた構造になっているようですね。

ベースとなる壁にはイボやらヒダやらがぎっしりと詰め込まれた構造になっており、素材や肉厚のバランスさえ良ければそこそこ気持ちよさそうな構造のように見えますね。

開封してみよう

004

重量は約433g、全長は約15cm。
中型ホールとしては一番大きめなサイズとなっていますが、トルソー型の造形の為に筒型の430g前後のオナホールよりかは少し肉厚バランスが悪くなっていそうな造形ですね。

その分トルソーの造形としてはなかなかいい感じの出来になっており、モリマンっぽいアソコ付近の造形であったり貧乳なおっぱいについている乳首のディテールなんかも細かく作られており、幼い感じのボディを上手く表現出来ているように思います。

menherawave001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめ気味~ほどほどの間くらいの素材が使われていました。

001

わりといい感じのトルソー造形なのに対して、残念なのがこの入口部分。一体どういう形にしたかったのかも分からないくらい、アソコ周りの造形が崩れてしまっており、カスでもついているかのような不出来な造形になってしまっていますね。

002

入り口付近は荒めのヒダやイボなんかがたくさんついた構造ですね。

004

全体的に綺麗に成形しているのではなく、少し荒さを残したかのような無造作感や有機ヒダっぽさのある構造となっており、縦ヒダやら横ヒダやらイボやらが雑多な感じで付けられていますね。

挿入してみよう

menherawave002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「めんへらウェーブ」よろしくボコっと下からペニスを突き上げてくるような大きなウェーブも感じさせてくれながらも、トルソー型の無茶気味な造形のわりには肉厚バランスの悪さも感じず。さらには無造作感のあるイボやらヒダやらがザラザラとコスりつけてくる感じも十分刺激寄りなオナホールとして成立しているくらいには刺激がくっきりしており、

非常にバランス良く仕上がっているオナホール

といったような使用感となっていますね。

どこかの部分、例えば内部構造の特徴であったり気持ちよさであったりが突出して素晴らしくて評価が高いというよりも、全体的に不満点みたいなものも見当たらず、それなりに気持ちはよく、それなりにオナホの特徴も感じさせてくれるようなテンプレ感や教科書感のあるような使い心地となっている感じですね。

最近増えてきているどこかの「からあげ専門店」の、普通に美味しいけどパンチは効いていない醤油味のからあげを食べている時のような無感動なからあげを食べている時の感覚に近く。改善点なんかもないくらいにはこれはこれで完結しているんだけどめちゃくちゃオススメしたくなるような素敵要素もそんなに見当たらない

平均点の高い無難なオナホール

といった感想がしっくり来てしまう使い心地ですね。

トルソー造形なんかはうまく出来ており(入り口は除く)、使用感の影響もほとんど感じないくらいにはバランス良く作られていたりするので、トルソー造形でやや刺激寄りなオナホが好きな方なんかにはフィットしやすいオナホールなのかもしれませんね。

オススメ度としては★3寄りな★4くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

M8672-01-670xMENHERA-WAVE[めんへらウェーブ]
平均価格:2,900円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら