今回はタマトイズの
「プルルンおっぱいドロップ」
試してみました。
二次元美少女のおっぱい的なアイテムですね。
★5なんて一生出る事がないかもしれないなんて思っていたおっぱいグッズで見事に過去最高の評価を獲得した「ぷるるん天然おっぱい」をレビューした事によって、おっぱいグッズレビュワーとしてもようやくネクストステップに進めたような気がする今日この頃。
今回はタマトイズからの約1.5kg程なやや小さめなサイズのおっぱいグッズになるわけですが、面白いのはこのおっぱいグッズだけで完結しているのではなく、
別売りのオプションをつける事でより楽しめるような仕様になっている
という点ですね。
別売りとなっているこのおっぱいボード(2000円くらい)。
そしてこのおっぱいボードカバー(こっちも2000円くらい)を合体させる事によって、好きな二次元キャラのおっぱいを楽しめるという、エアドールやエアピローなんかでよくあるような着せ替え的な要素を楽しめるアイテムとなっているわけですね。
現時点ではおっぱいボードカバーは6種類程発売されているようで、今後の人気次第では続々とバリエーションが増えていくんじゃないかと思います。
今回はおっぱいボードと、おっぱいボードカバーも購入しているので、おっぱいだけの性能はもちろんの事、オプションを組み合わせた時の使用感なんかもレビューしていこうと思います。
開封してみよう
とりあえずのこちらが本体。
公式重量では1.5kgとなっていましたが、オナ郎の環境では何度量ってみても1.3kg程しかありませんでした。
横幅は約27.5cmくらいで縦は約15cmくらい。おっぱいの高さは約9cmくらい。5kgや8kgもあるおっぱいグッズに比べればてんで小さいサイズではありますが、おっぱい部分だけで言えばそんなに小さく感じる事もなく、大体リアルなおっぱいと同じくらいの大きさで作られているんじゃないかと思います。
おっぱいボードありきでこの仕様なのかもしれませんが、土台となる底の部分がかなり薄く作られており、なんだったら女装用に男性がブラの中に仕込む用のおっぱいとしても使えるかもしれませんね。
重量だけで言えばリアルなおっぱい換算で言うと大体E~Fカップの間くらいなので、公式のGカップというのは少しサバを読んでいるのかもしれませんね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
固いな・・・
いくら固めなおっぱいなんだと頭に言い聞かせたとしても、それでも固すぎておっぱいを揉んでるイメージはなかなか湧いてこないような揉み心地となっており、おっぱいグッズとしては固く作りすぎているような気がしますね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
臭いはほぼ無臭くらいの控えめな素材で、油っぽさはほどほどくらい。素材の固さを考えると優秀な素材と言うよりかは、悪くはない無難な素材といった感じですね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
乳首は二層素材でしっかりくっついているので剥がれる心配はなさそうですね。
なぜか半透明な二層素材が使われているので、見た目的にはキレイな仕上がりですが、リアル感で言うとやや低めな感じになってしまっている感じですね。
コンセプト的には「二次元キャラクターのおっぱい」なので、半透明な乳首というのもまぁ悪くはないのかもしれません。
とりあえずパイズリしてみよう
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
おっぱいが固いというのは手での揉み心地だけではなく、パイズリの時にもデメリットになってしまっており、ムニュっとペニスを包みこむような柔らかさではなく、ゴムボール2つで挟み込むような感じなので、うまくおっぱいの谷間でペニスを挟みながらのストロークが出来なくなってしまっていますね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
いっその事、ここまで割り切ってパイ包み状態にしてあげれば、おっぱいグッズで想定するくらいの快適なパイズリを味わえるんですが、逆に言えばこの状態くらいにしないとまともにパイズリは楽しめないくらいの造形や素材感ではあるので、パイズリ目当てで買う人にとってはオススメがしにくく。また「純粋におっぱいが揉みたいんだ」という方に向けて
も、その固すぎる素材感のせいでオススメしにくいおっぱいグッズになってしまっていますね。
別売りパーツを装着してみよう
こちらが別売りの「おっぱいボード」なる商品で、先程のおっぱいグッズよりも3倍くらい大きなサイズとなっていますね。
素材はウレタン仕様なものになっており、プールなんかに持っていても十分ビート版としても機能しそうな感じですね。
くぼみの部分に先程のおっぱいグッズがぴったりと収まるように設計されていますが、さすがにこのままの状態ではまったくもってつまらない絵面にしかなりませんね。
こちらがおっぱいボードに被せるための、二次元のキャラクターが描かれたカバーですね。
水着なんかに使われていそうなそこそこ厚めなマイクロファイバーっぽい生地が使われており、安っぽさはなく、かなりしっかりとした生地で作られている印象があります。
縫製も結構しっかりしていますね。
全てのパーツを合体させて見るとこんな感じ。
こうやって着せてみると、わりと固めに感じてしまったおっぱいの素材感も、カバーと組み合わせた時にしっかりとおっぱいの膨らみが出るように、見た目重視でのあの素材のチョイスだったのかもしれませんね。
一昔前に「おっぱいマウスパッド」みたいなものが流行った記憶がありますが、それをほぼ実物大で再現したというのが近いかもしれませんね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
リアルなおっぱいを揉んでいる・・・という感覚にはなりませんが、
二次元キャラのおっぱいを揉んでいる
という臨場感はビンビンと伝わってくる感じで、まさに2.5次元的なプチ体験を出来るアイテムかもしれませんね。
布をめくってあげれば二次元キャラの三次元なおっぱいが現れてくれたりと、なかなかに親和性の高い仕様になっており、オナ郎はまったくピンと来ませんが、好きな人にはめちゃくちゃそそるアイテムかもしれませんね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
めくった状態でもその2.5次元的な臨場感は変わらず。
おっぱい単品だけではちょっと微妙なアイテムではありましたが、ボードとカバーを組み合わせてようやくこの商品の魅力を最大限楽しめているような気がします。
「二次元キャラクターのおっぱいを揉みたいんだ!」
という叶わぬ夢を叶えてくれるアイテムとしては、これ以上ないくらいに素敵な商品ではあり、全てのパーツを組み合わせた時の臨場感なんかは、二次元キャラクターのおっぱいをそこまで揉みたいと思っていないオナ郎でも多少興奮出来る所があったので、そんな願望をお持ちの方であれば買ってみても損はない商品なんじゃないかと思います。
別売りパーツありきの仕様だと考えるとパイズリの快適さはともかく、せめてもう少し揉み心地が良かったらな・・・と思ってしまう、おっぱいの固さ加減がどうしても気になる所で、この点さえ満足出来る仕様であれば★4くらいはつけていたかもしれませんね。
参考になるかどうかは分かりませんが、個人的には★3くらいにしか楽しめなかったおっぱいグッズでした。
オナホデータ
プルルンおっぱいドロップ平均価格:4,400円前後
(フルセットで8,400円くらい)
コメント
別売りオプションまで同時に出すとか商売として自殺行為では...
右上と左上のキャラの元ネタは分かるんだが
それ以外のキャラのモデルが分からない
誰か分かるか?
オカズとしてなら2Dのまま好きな絵師さんのイラスト集とかの方が使えるし。
値段もぼったくりでマウスパッドだけで1万円位する事があるのを考えるとかなり頑張っているのでは?
オナホのパケ絵ならそんなに上手い下手は気にならないけど絵をメインで売るならもうちょっとクオリティが欲しい…
なるほど、本領は「おっぱいボード」の方でコイツに別のオッパイ系グッズを付け替えるのが面白い訳だ!(金がかかりそうなオッパイハーレムや!)
オナホの基本性能はオナ朗さん、応用や実用カスタムはオナホねっとさん、今後も切磋琢磨で業界を盛り上げて下さい!
もっと柔らかくするのと乳首も丁寧に作り直してくれ
構造的にズレそうだから、土台と挟む仕様が良かったよ
これのフルセットを買うより安い値段でふわふわのおっぱいが買える
エロゲグッズで出そう
本家が汚れたら捨てるしかないんで、すごく良さそうなんだけどなぁ。
ちょっと気まずい感じになりそうだけど欲しいかも
どうせならG PROJECTのぷるるん天然おっぱいと比較してほしいですね。
サイズと価格帯が違いますが、コンセプトは近いみたいなので。
この服をめくってる感好きです
よく再現できてるなとは思う
というかビート版にプリントすれば安く大量に作れそうだが。
めちゃくちゃ柔らかくなっていて、1万円(大体は値引きで6,000円台)の中では最高峰レベルのクォリティに仕上がってます。
オススメはスポブラなどを使って「自分に装着」すると新しい扉が開けますよ。
コメントする