M8484-1-670x今回はNPGの

「ののみのふわ乳まん」

試してみました。

ホール付きオッパイグッズですね。



おっぱいボール

揉んだり挟んだり装着したりといった、一般的なおっぱい系のアダルトグッズとは違って、丸いボール型の物体にただただ乳首がついただけという、もはやおっぱいから少し遠い所にあるようなおっぱい系のアイテム。

M8484-1-670x

おっぱいボールは、挿入用の穴が空いていないものと、一応は挿入出来るようなタイプとの二種類に分かれており、今回のものは一応は挿入出来る穴が空いているという事で、息抜き気分なレビュー候補として選んでみた感じです。

どちらかというとこういったアイテムはガチのおっぱいグッズや、オナホールとしてではなく、例えばプレゼントであったりパーティグッズなんかのシチュエーションには最適なアイテムではあるので、一体何を持って★5をつけていいのかさっぱり分かりませんが、とりあえずは挿入出来るという事なのでいつもの通りオナホ目線で評価をしていこうと思います。

オナホられているのは「石原希望」さんで、少し前にもレビューした「ぷるるん巨乳 もぎたて スク水美少女 石原希望」でもパッケージになっていた「追いオナニー」なAV女優の方ですね。

M8484-4-670x

段階を追って説明していくまでもなさそうなシンプルなものなので、とりあえずこちらが商品の仕様。
綺麗なボール状の造形に、先端には濃い目の乳首パーツ。
そして背面には挿入出来るように穴が開けられており、内部はかなりシンプルな厚めの横ヒダ構造になっているみたいですね。

001

でかいな。

001

先程の公式画像での「480g」の数値を見た時も、「え、そんなにでかいんですか」と心中思っていたんですが、480gは大型オナホくらいのサイズ感なので、手に持ってみてもずっしりとした重みと存在感を感じさせてくれるサイズですね。

今までいくつか見たオッパイボールは、もっと手の中に収まるくらいのサイズだっただけに、もしかしたらオッパイボールなジャンルでは最大級のサイズになるのかもしれません。

実際に計ってみた重量は約494gと公式よりかは少し重たいサイズになっています。

nonominofuwatitiman001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで、これが実際のおっぱいであれば確実に偽乳判定してしまいそうなくらいにハリのある素材が使われていますね。

臭いはほどほど、油っぽさは少し気になるくらい。

投げたりするボールとしてはちょうどいいくらいの固さ加減ですが、揉んだりして楽しむ癒やし系のアイテムとしては、ずっと揉んでいたくなるような質感でもなく、丸いオナホといった印象の方が強く感じてしまいますね。

002

乳首は別素材でしっかり貼り付けられており、少しデフォルメ感の乳輪周りのツブツブがしっかりつけられた造形になっていますね。

003

反対側の入り口部分はただのシンプルな小さい穴仕様。

004

内部には綺麗な横ヒダがつけられた構造になっています。

nonominofuwatitiman002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

分かってはいたけども挿入感の方は非常にいまいちな感じで、オナホールに挿入して楽しんでいるというよりも

オナホの代用品に挿入している

という、本来こういった使い方をするもんじゃない感が半端ないですね。

挿入してから底につくまでの距離が短くて、刺激ポイントも狭くてストロークも快適ではなく、めちゃくちゃ短いオナホに挿入しているような不十分さを感じるこのサイズ。

刺激もゾリゾリとした厚いヒダがコスってくるだけの非常にシンプルなものになっており、不便さを感じる造形やサイズとも相まって、射精出来るくらいの実用的な気持ちよさは最低限あるけれども、あえてこのオナホールに突っ込みたくなるような要素はほとんどありませんね。

001

断面図ではまっすぐについていたはずの穴も、挿入中は軸ズレ感のある少し斜めな角度についてしまっていました。

ただ、これは有り余る肉厚の為にどこが薄いとかそういう肉厚差みたいなものは全くなく。なんだったら乳首の厚い部分にペニスが当たらない分だけ、奥まで挿入しやすいというメリットにもなっていたりするので、そこまで軸ズレを気にする必要はなさそうですね。(底は薄いので貫通の恐れあり)

ギリギリ最低限のオナホ機能を有したオッパイボール

といった感じで、オナホ的なオススメ度は★1か、最低限射精出来そうな挿入感的には★2が精一杯なくらい。
おっぱいアイテムとしては、少し固めなおっぱいらしくない素材感なんかを考慮すればいくらジョーク系のアイテムとはいえ★3以上の素敵要素はなく、間を取れば★2くらいがちょうどいい評価になるのかもしれませんね。

誰かにプレゼントしたり景品にしたりであれば、笑いも取れて良いアイテムですが、自分で使う前提で考えた場合は、オナホサイドしかりおっぱいサイドしかりそこまでオススメ出来るようなアイテムではなさそうですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2800円(税込)前後
nkp(1g当たりの値段):5.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)
販売店はこちら