日本の名器君島みお
今回はSSI JAPANの
「日本の名器 君島みお」
試してみました。

人気AV女優のアソコを完全再現的なオナホールですね。



「AV女優のアソコを完全再現!」

世の中に数多くあるAV女優がパッケージになっているオナホールには、大抵の場合そんな感じの魅惑的なキャッチコピーが書かれているわけですが、実際に文字通り「アソコを完全再現」しようと努めている、もしくは努めようとしているオナホールというのは全体のわずか数パーセントもあれば良い方で、大半のAV女優系のオナホールというものは、

適当なオナホールに適当なAV女優の写真を使って販売しているだけの夢のない商品

になってしまっており、そんな嘘八千な魂胆が透けて見えまくっているものだから、AV女優系のオナホールに「うさんくさい商品」というイメージがついてしまった理由の一つにもなってしまっているのかもしれませんね。

M8966-01-670x

そんな夢のない完全再現なAVの女優のオナホールの中でも、まだ夢を感じさせてくれるような完全再現までの過程を演出してくれているのが今回のオナホール。

M8966-03-670x
M8966-04-670x

いかにも完全再現の為に色々やりました!的な紹介画像がたくさん用意されていて、さすがの疑い深いオナ郎でも「今回はガチ再現のやつか・・・?」と信じたい気持ちになってしまいます。

ワイルドワン」の商品ページにはプロモーション用の動画なんかも掲載されており、型取り中のシーンなんかも確認する事が出来るようになっていますね。

他のAV女優系のオナホールでも、本来はイチ商品として市場で販売するのであれば、これくらいのコンセプトやプロモーションもちゃんとやって然るべきだとは思うんですが、そもそもオナホになるような人気のある女優のAVには大抵の場合モザイクがかかっているものなので、完全再現出来ていても、出来ていなかったとしてもそれの完成度や真偽を検証する方法がなく。

仮に本当に完全再現出来ていたとしても「すごい!!そっくりじゃないか!」という感動の価値を生み出しにくくなってしまっており、メーカーにとっては限りなく真偽の問われないものの完成度をあえて高める必然性や価値というものが生まれにくくなってしまっているのかもしれませんね。

001

型取りが完成した直後の型の形を見て、「これでちゃんと型が取れているのだろうか・・・」と思ってしまった型取り知識の一切ないオナ郎なんですが、

002

先程の型からこの入口の造形が生まれるのがにわかに信じられないオナ郎です。

M8966-05-670x

内部構造に関しても先程と同様の事が言え、AV女優のアソコの造形を見た人よりも、挿入感を知っている人の方が圧倒的に少ないはずなので、本当にそっくりなアソコの挿入感を完全再現出来ていたとしても、全く別物の挿入感になっていたとしてもほぼ全てのオナホユーザーにはその真偽が分からない以上、「わざわざ手間と労力をかけて本物を再現する必要はない」とオナホメーカーが判断してしまう気持ちも分からなくはないですね。

だからといって適当なオナホールに「完全再現」と書かれた嘘八千なコンセプトがさも当たり前のように販売されている現状を良いとは決して思いませんが、もう少し今回のように真剣にAV女優のアソコを再現しようと試みているオナホールが注目されるには、プラスアルファのアプローチでAV女優の魅力を引き出す必要があるのかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約570g、全長は約17.5cm。

入り口付近にもっこりと肉厚が盛られており、真ん中部分には少しクビレを持たせような造形になっていますね。側面には君島みおさんのサインが刻印されています。

002

後ろ側から見ると、キュッと締まったお尻と背中のラインが表現されている半トルソーのような造形になっているのが分かりますね。

005

トルソーでもないのに一体何のために全身データ化したんだろう・・・と正直思っていたんですが、こういう所に活用されているのかもしれないですね。

nihonnomeikikimijimamio001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いは控えめ気味。油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについており「SSIナノバイオスキン」という素材が使われているようです。

003

型取りまでしただけあって、穴の位置や尿道付近の作り込み。大陰唇の位置やクリトリスの皮なんかも含めて非常にリアルに近い造形になっていると思います。

001

「これが完全再現された君島みおのアソコだ!!」

・・・と欧米よろしく無修正でパッケージに比較画像なんかが掲載されていれば「すげぇ!!」と感動も倍増するんでしょうけど、モザイク大国日本ではその戦略を取れないのが悲しいですね。

004

内部は二層構造になっており、「くぱぁ形状」が採用されています。

内部素材は少し弾力のある硬めな素材が採用されているようで、無理をすれば裏返せない事もないんですが大事を取ってやめておきました。実際の内部構造は後ほどのキャッサバ画像で確認させてもらいましょう。

挿入してみよう

nihonnomeikikimijimamio002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

実際の女性とのセックス経験はオナホの1/100にも満たない程度にしか持っていないオナ郎ですが、そんなオナ郎でも

こんな膣を持った人類が、いてたまるか

と思ってしまうくらいに、リアルなアソコとはかけ離れたような挿入感になっており、本当に完全再現する気があるんだろうか・・・?と疑問に思ってしまいますね。

001

内部はわりと弾力のある固めな挿入感になっており、実際の膣のようなふんわりした柔らかさではなく。無機質感の方がやや強めなあっさり気味な挿入感になっており、とりあえずこの時点でリアル系とはかけ離れてしまっているような気がします。

連続子宮系構造のような連続してコリッコリなコブだか穴だかみたいなものが、ペニスにぶち当たってくるような挿入感で、とにかくボコンボコンと障害物のようなコブ子宮的なサムシングが当たり続けてくる挿入感になっていますね。

002

壁自体にはあまりヒダっぽさやイボっぽいザラザラしたものがないツルツル気味な挿入感で、コブ子宮もかなり大味で大胆な刺激になっている為に、全体的にも気持ち良いや心地よいといった射精感を促してくるような繊細な気持ちよさというものが感じにくくなってしまっており、正直言うと「そんなに気持ちよくないな・・・」と思ってしまうオナホールですね。

0012

唯一最奥の子宮ゾーンはビラビラが大きく作られているので、ゆっくりストロークしてあげると、そのビラビラが亀頭に絡みながらめくれ上がるような刺激になってくれたりして、「あんまり気持ちよくないオナホ」から「普通に射精にまでは到達出来るオナホ」くらいの使い方が発見出来たような気分になりました。

連続子宮系のオナホのようなボコンボコンと大きなコブやヒダが引っかかってくるようなオナホが好きな方であればもう少し評価が上がるのかもしれませんが、個人的には最後の子宮ゾーンのビラビラ感を頼りにストロークすれば「まぁ悪くはないかな・・・」くらいの評価になってしまい、これだけ完全再現を推しているオナホのわりにはリアル系では全くない挿入感まで考えると、オススメ度としては★3くらいがちょうど良い評価になってしまいますね。

オナホデータ

M8966-01-670x日本の名器 君島みお
平均価格:4,800円前後
1gの値段(nkp):約8.4円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら