001
今回はマジックアイズの
「濃とろぐちょ濡れ名器DEEPS」
試してみました。

前回に引き続き『ぐちょ濡れ名器シリーズ』の続編ですね。



マジックアイズの初期の頃にヒットしていた『ぐちょ濡れ名器シリーズ』が久々に登場!

という事で期待もそこそこにレビューしてみたものの、その中身はぐちょ濡れ名器のシリーズ的な名残もそこまで言う程なければ、オナホとしての気持ちよさもイマイチだったりと、正直このクオリティであればわざわざ復活させない方が良かったんじゃないか・・・とまで思ってしまった『濃とろぐちょ濡れ名器MELTY』なわけですが、とりあえずシリーズで2つ同時発売されているので片割れの方を今回はレビューしていきましょう。

M9808-01-670x

『DEEPS』と『MELTY』という2つのシリーズで発売されており今回は『DEEP』の方になります。

M9808-04-670x
  • 濃厚で脳がとろけるほど気持ちいい
  • ホンモノ以上の生の快感
  • 超生感+超濃厚
基本的なコンセプトはシリーズで共通しており、今回のものは『深い快感を生み出すDEEPS』的な構造が採用されているという事ですね。

開封してみよう

002

重量は約550g、全長は約19cm。

てっきり内部構造だけが違う2つのシリーズなのかと思っていたら、重量も造形も違う全く別物のようなオナホールが入っていたりと、「本当にマジックアイズが作っているのか疑惑」がここにきて浮上してしまいますね。

007

造形の方は入り口付近に足のような出っ張り部分があったりと、これも挿入時の邪魔になるだけではなく、肉厚効率も非常に悪い中国系のオナホールで見かけた事のあるような造形だったりと、

そういった見た目の美しさであったり面白さを今まで大事にしてきたであろうマジックアイズにしてはらしくないオナホール

のように見えてしまいますね。

notorogutyonure2001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めの丈夫そうな素材に臭いは控えめで、油っぽさの方も控えめ気味な素材が使われています。

003

入り口は着色もされたリアル系の入り口が採用されており、これがNPGのオナホールだと言われても疑わないかもしれませんね。

008

ローターポケットとして活用して下さい的なアナル側の穴ですが、穴の深さが小指の爪程しかなくて、「逆に一体どんなローターだったら挿入出来るんだ?」と聞きたくなってしまいますね。

009

いざという時の為にとっておいた一般的な大きさのピンクローターをぶっ刺してみるとご覧の通り、先端部分しか挿入する事が出来ませんでした。

超小型のローターでもちょっと厳しそうな感じはありますね。

004

内部は二層素材が使われており、入り口からは螺旋っぽいうねるを感じさせてくれるような構造が見えていますね。

005
006

内部の素材は外側とあまり固さの変わらない固めのものが採用されているみたいで、縦ヒダやら大きめのイボやら横ヒダやらといろんな構造が詰め込まれている内部構造になっています。

挿入してみよう

notorogutyonure2002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

よくこのゴリゴリで無機質な刺激系ホールに「超生感」みたいなコンセプトをつけようと思ったな・・・。

前回の「MELTY」の方は「生っぽさ」みたいなものを醸し出そうとしながらも、素材と構造のバランスをちょっと間違えちゃったのかな?くらいのフォローは出来るオナホールでしたが、こちらの「DEEPS」の方は"生"だとか"リアル系"だとかいった挿入感とは対極に位置するようなゴリゴリ系のオナホールになってしまっており、そもそものコンセプトが間違っている・・・と言うよりも、

そもそもちゃんと試した上でコンセプトを決めているのか?

すら怪しい挿入感になってしまっていますね。

0010

特にこの横から見える4つの大きなイボ的な構造がゴリゴリッッ!と上下からペニスを強く挟み込んでくるような挿入感になっており、そこにはクッキリとした異物感みたいなものや、無機質で無情な力強いイボの存在こそはあれども、どこの誰が使っても「これは生っぽい挿入感だぜ・・・」という感想にはならないであろう挿入感になっている感じですね。

001

それでいて、この内部構造自体のバランスが非常によくて普通に気持ちいい挿入感なのであれば、コンセプトの大きな乖離なんかもさほど気にはならない要素ではあるんですが、無機質にゴリゴリと上下から挟み込んでくるダイナミックな刺激のイボ構造だけが突出した挿入感は、お世辞にも「気持ちいいですね」と言えるようなものにはあまりなっておらず。

とりあえず射精出来るくらいの気持ちよさは感じられるものの、満足度としては★2くらいがちょうどよく感じてしまうような、いろんな意味で荒い挿入感のオナホールになってしまっている感じですね。

上下のイボ部分だけはゴリっと強くペニスにこすれてくるので、強めの刺激にはなっていますが、穴自体はそこまで密着感が高いわけでも狭穴になっているわけでもなくな、比較的ゆとりの感じられる挿入感なので、全体的な刺激加減としては刺激寄りくらいのバランスで収まっている感じですね。

わりとゴリゴリ系のイボ構造が好きな方であれば、★2よりかはもう少し楽しめるのかもしれませんね。

オナホデータ

M9808-01-670x濃とろぐちょ濡れ名器DEEPS
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約5円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review002
販売店はこちら