001

中途半端に平日を挟んだ恨めしいGWの到来という事で、本日より6日の金曜日まではレビューをお休みさせて頂きます。

4月の月間ランキングの延期のお知らせ

レビューに半日使った「ぷにあなミラクル爆乳DX」のレビューも4月中になんとか無事に終わらせることが出来。本当は本日月間ランキングを更新してから気持ちよく連休に入ろうと思っていたんですが、FANZAの方で4月の末にシステムの変更があったようで、

商品別の統計を閲覧できなくなってしまっている

という、なにしてくれてんねん案件なお知らせがあり、現状めちゃくちゃ中途半端な集計しか取れないという状況になってしまいました。

003

一応今後は復旧させてくれるとのことなので、とりあえずは様子見な状態ですね。最後に見たレポートでは「バブ密着ビッグ」がなかなかの勢いを見せてくれており、上位陣に動きがありそうな4月だっただけに、なんとか一日でも早く復旧してほしい所です。

5月レビュー予定のオナホ
・・・とギリギリ4月に間に合わなかった面々

M9277-01-670x

ho9300pl
ho9272pl

ho9271pl
ho9301pl

ho9302pl
ho9293pl