バブ密着ビッグ
今回はトイズハートの
「バブ密着ビッグ」
試してみました。

FANZA独占販売の「バブ密着」のビッグ版ですね。



「バブみ」
8bd5baa3-s

そんな言葉を知ったのはトイズハートが2018年に発売していた「バブ密着」がきっかけでしたが、4年経ってもその時以外に「バブみ」という言葉を日常で使った事も見た事もなく、バブ密着の続編が発売される事で「そんな言葉とオナホもあったな・・・」と思いださせられてしまいました。

確か、「女性に対して母性を感じる」とかそんな意味の言葉でしたね。

001

今回はそんな「バブ密着」のビッグ版、及び内部構造も改良版という事で、FANZAから独占で販売されているオナホールですね。

ho9251jp-002


モヒカンライクな前作の基本的な内部構造をさらにパワーアップさせた上で、重量も100g程アップさせたビッグ版となっているようです。

ただ、前作が240g前後とあまりにも小さすぎるサイズの為に、それが100gアップして340g程になったとしても現代のオナホの基準的にはビッグ版と言われても少し小さく感じてしまうような重量ではあり、

ようやくノーマル版くらいのサイズ感になった

という認識の方が正しいような気もしてしまいますね。

開封してみよう

001

重量は約356g、全長は約15cm。

ツルっとした丸みのある造形はトイズハートでは毎度お馴染みなので、前作と似たような造形ではあるものの、そこまで同じかどうかを気にする程ではない・・・といった感じですね。

babumittyakubig001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いは控えめ。油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている「ソフトマテリアル」という素材が使われています。

基本的に普通~固めな素材が多いトイズハートなので、こうやって柔らかい素材のオナホを揉んでいるとなんだか不思議な気分になってしまいます。

002

縦の筋が入った真ん中に、大きめの丸い穴が開いているシンプルな造形ですね。

003

壁には小さいイボがぎっしりと付けられており、特徴でもあるモヒカンヒダが上部に付けられていますね。

004

前作はモヒカンヒダが一つだったのに対して、今回は前半と中盤に上下に一つずつ。奥の方には短い縦ヒダ山脈が裏と表で合計8個ついている構造ですね。

005

裏返しではイメージしにくいですが、完全に閉じた状態だと奥のヒダ山脈は十字の穴になるように設計されているようです。

挿入してみよう

babumittyakubig002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

良いじゃないか!

まず何よりもここ数年のトイズハートのオナホを使ってもいまいち感じなかった「普通に気持ちいい」と思いながらオナニーに没頭出来るというのが素晴らしく、やはり個人的にはトイズハートのプリプリ系の素材とはいまいち相性が悪いのかもしれません。

挿入感の方もいかにもトイズハートらしい感じで、どの部分がどうなっているのか分かりにくい複雑でグチョグチョとした有機的な構造が得意な他メーカーのオナホとは違って、きっちりと各部位が役割分担をした上で明確な気持ちよさのポイントになっているというシンプルさと気持ちよさを両立した挿入感になっていますね。

001

入り口付近についている一つ目のモヒカンヒダは、さすがに手前すぎる上に上部についてしまっているので、挿入感としてはほとんど知覚出来ないレベルですが、真ん中についている下部のモヒカンヒダなんかはかなり存在感があり、しっかりと裏筋を下から押し上げてくるアクセントになりつつも、鋭角なコブの先端がピンポイントで裏筋を気持ちよく刺激してくれる挿入感になっていますね。

002

キャッサバいて見ると、なぜか断面図には描かれていなかった謎の穴が二つ空いていたんですが、特に挿入感には影響していないので、スルーしておきましょう。

最奥にある十字ヒダなんかも、高速ストロークでは少し分かりにくいですが、ゆっくりと奥の方までストロークしてあげると、ニュポっと四方からのヒダが亀頭に噛みついてくるような独特な刺激が感じられるようになっており、奥の方もきっちりと楽しめるように作られていますね。

このモニュモニュとした素材のまったり気味な柔らかさは挿入しているだけでも非常に心地よく。なおかつエッジの効いたモヒカンヒダがまったり気味な挿入感の中でも刺激が強くなりすぎに、強い主張を持って裏筋をしっかり刺激してくる様なんかは素材と構造の相性も非常に良いように感じてしまいます。

モヒカンヒダ、クロスヒダ、素材感の3要素だけであれば、おそらく★4くらいを付けていたはずなんですが、この壁全体についているザラザラとした小さいイボなんかも気持ちよさを増幅させる要素の一つにしっかりとなっており、素材と構造全体の調和が取れたバランスの良いまったり気味なオナホールとして★5をつけておきたい所ですね。

オナホデータ

001バブ密着ビッグ
平均価格:2,750円前後
1gの値段(nkp):約7.7円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review005
販売店はこちら