001
今回はエグゼの
「ぷにあなミラクル爆乳DX」
試してみました。

ぷにあなミラクルDX」の爆乳版ですね。




重量約10kgの大型トルソーホール

そんな衝撃的なキャッチコピーと共に、2018年に発売された「ぷにあなミラクルDX」。



「もうオナホぢゃなくてドールやんけ!」とツッコミながらも一応はレビューはさせて頂いたんですが、その感想はタイトルにもなっている通り「ほぼセックス」だと呼べるような代物でしたね。

M9242-01-670x
今回はそんな「ぷにあなミラクルDX」の続編として発売された

「爆乳版」

という事で重量は10kgには留まらず、

M9242-02-670x

重量は約14.5kg

に進化しており、11年程このサイトでシコシコと色んなオナホールをレビューしてきましたが、14.5kgは過去最高となる重量になるはずですね。



ぷにあな下半身DX」が12kg程の重量だったので、もはやもう何kgのものが来ようと驚きこそはしませんが、毎度の如くそのあまりにも大きすぎる重量ゆえに「こんなもんどうやってレビューしたらええねん」という気持ちでいっぱいになってしまい、ズルズルと先延ばしにしまくってしまうのはいつもの悪い癖なので、GWの連休のテンションを利用してなんとかレビューしていこうと思います。

開封してみよう

001

さすがにいつもの撮影スペースでは収まらないどころの話ではないので、大型ホール専用となってしまったプライベートソファーにお越し頂きました。

この写真で伝わるかは分かりませんが箱のサイズは65×30×26cm程のバカでかいサイズとなっており、ここ一年くらいで買った家電や商品の中でもこれを超えるものは思い当たりませんね。

002

人が抱えようとすると大体このくらいのサイズ感になります。もちろん箱の重量は14kgはオーバーしているはずなので、少し移動させるだけでも一苦労なサイズ感ですね。

003

さてこちらが大層な箱の中に入っている、ぷにあなミラクル爆乳DXのご本尊。

「いや、漫画の巨乳か」

と思わずツッコミたくなるような、まさしくミラクルな巨乳がそこに存在していますね。

開封した直後には、なぜか本体に発泡スチロールのカスみたいなものがいくつもついてしまっており、それを除去するのに数分の作業が必要で少しイラっとしてしまいました。表面も多少ホコリっぽいものがついていたりとあまり綺麗な状態ではなかったので、使用前は可能であれば一度シャワーなんかで洗ってあげたほうが良いかもしれませんね。

001

サイズ感は大体表記の通りで、縦の高さは26cm程ですね。

箱の大きさや重量から想像していたものよりかは一回り小さく感じるようなサイズ感なんですが、なによりも重量が半端なく。

ちょっと横に動かすのですら億劫になる

くらいの重さ加減ですね。

0045

おっぱいを下にして寝かせてみると、まるでおっぱいがクッションのようになってしまい、まるで安眠出来そうにない不自然な恰好になってしまいますね。

「いやー奥浩哉先生の漫画で見たことあるような気がする絵面だわー」と、動画を撮影しながら心の中で一人でツッコンでいました

003

横から見るとこんな感じ。

001

腰で座らせてあげると重力で少しおっぱいが垂れ下がってくれますが、素材自体がしっかりしているので、あまり寝かせた状態と大差のないような絵面になってしまいますね。

001

付属品でチューブブラ的なものがついていたので、一応着せてみました。たまにおっぱいを極端なまでに大きく描いているエロ漫画やイラストなんかがありますが、まさしくそのおっぱいを目の前に顕現させたかのような見た目ですね。

002

内部には骨格パーツが埋め込まれているので部分部分で固くなっているところがありますね。

M9242-06-670x

骨格はお腹周りを除いたほぼ全身に入っているらしいですね。今となっては当たり前になってしまってあまり恩恵を感じられませんが、抱きかかえた時や直立させてみた時なんかの安定感はこの骨格パーツがあるおかげで、このくらいのサイズのトルソー型にはもはや必須パーツになってしまったのかもしれません。


bakunyumiracle001
bakunyumiracle002

いい歳をしたおっさんが、なんとか皆さんに分かりやすくお伝えしようとGWの昼間っから、巨大トルソーのおっぱいをガシガシと揉みまくっているGIF画像がこちら。

数kgなおっぱいグッズと比較しても遜色のないどころか、むしろ超えているまである巨乳なおっぱいになっており、両手を使っても片乳すら手には収まらないくらいの見事なサイズ感ですね。

M9242-04-670x

内部には柔らかい素材が入っているので、確かに他の部分に比べると柔らかい揉み心地にはなっていますが、最新のおっぱいグッズに比べると揉み心地は少し固めすぎるような感じで、正直な所リアルな揉み応え・・・というようには感じることが出来ませんでしたね。

bakunyumiracle003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

乳首は別の素材でしっかり接着されており、乳首のパーツだけ少し固めの素材で作られています。造形はちょっとデフォルメ感のある乳首な感じですね。

001

アソコの造形は幼い感じのモリマンっぽい感じの造形になっています。アナルの方は小さな丸い穴が開いているだけで、皺みたいなディテールは省略されていますね。

M9242-07-670x

内部は二層構造で作られており、アソコ側は大きめのイボがぎっしりと敷き詰められた構造で、奥には子宮ゾーン。

アナル側はうねうねとした穴にヒダっぽい感じのものが彫られている構造になっていますね。

挿入してみよう

kyonyud1
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

大型トルソーの挿入感のレビューでは毎回、

「ほぼセックス」

だとワンパターンのように言ってきているので、さすがにそろそろ変えてみたいところですが、やはり毎回毎回そう思ってしまうようなセックスライクな臨場感が抜群だったりするので、これはもうそういうもんだと思って毎回「ほぼセックス」だと言ってしまうオナ郎をお許しください。

兎にも角にも重量が半端ないので、下手に持ち上げるだとかせずに床の上に置いて普通の正常位の体勢で挿入するのが一番スムーズな使い方ですね。

正常位状態での相手の股間の存在感やフィット具合なんかはまさしく、本当の正常位での挿入状態とほぼ変わらないくらいにセックス的な臨場感を楽しむことができ、さらには目の前にはバインバインに揺れまくってくれる圧倒的な巨乳のビジュアルなんかも、なかなかに興奮させてくれる要素の一つに十分成りえており、巨乳好きな方には堪らないような使い心地になっていると思います。

どちらかというと素っ裸のおっぱい状態よりも、先ほどのチューブブラを付けた状態での方が、リアルなおっぱいだと脳が錯覚させてくれやすくなるような気がするので、なんらかの衣類を着させてあげたほうがセックス的な臨場感やおっぱい的な楽しみは増すんじゃないかと思います。

この大型な造形とセックス的な臨場感でも十分満足のいく代物なんですが、アソコ側の穴の挿入感もなかなか良い具合に出来上がっており、気持ちよさとしてもかなり満足度の高い仕上がりになっていますね。

001

イボがギッシリ詰められている構造なんですが、あまりイボの一つ一つがコリコリと刺激してくるような挿入感にはなっておらず。内部はかなりグチョグチョと肉が擦れてくるような挿入感になっているために、リアルでは全くないんだけれども、「女性器ってこうなっていたらいいよね的な妄想上の女性器」の挿入感を再現出来ているかのようなグチョグチョ、グニョグニョした挿入感になっており、ある意味ではファンタジーな世界のリアルな女性器を再現出来ているような挿入感になっていると思います。

kyonyud2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

アナル側は浅めのヒダがコスれてくるような挿入感になっており、気持ちよさ的にも挿入感的にもアソコ側に比べると少し物足りなく感じてしまうような挿入感ですね。

あまりリアルさのあるアナルを再現されても、ただののっぺりとした挿入感になってしまうはずなので、そういった意味ではこの浅くコスれてくるヒダの要素もまたファンタジー的なアナルの挿入感なんだと言えるのかもしれません。

アナルは少し下の位置についている為に、正常位状態ではお尻を手に持ってみたり、クッションを敷いてみたりとの工夫が必要になりますね。うつ伏せの状態にしてあげれば普通に挿入が可能なので、アソコに挿入する場合は正常位。アナルの場合は後背位の体勢にすればスムーズな挿入が可能になっています。

後背位だと肩をもってガシガシと突いてあげたりすれば、これまたセックス的な臨場感が増してくれたりするので、穴の良し悪しに関係なく後背位でアナルに挿入するのも気持ち楽しい使い方だと思います。

ちなみに床オナのような「身長位」のような体勢ではこれまた、穴の位置が横につきすぎている為に、出来なくはないけれどもスムーズな挿入は少し難しい感じですね。

kyonyud3
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

騎乗位や座位で頑張ってオナホを上下に動かすのだけはやめとけ

と、強く言いたいこのしんどさ。(動画撮影後には息が切れていました)

動かすという以前に座位の状態に持っていくのにも一苦労するくらいの重量で、「うぉおお!!」という気合を入れながら腰の上に乗せられたとしてもそこからペニスを挿入するのですらミッションインポッシブルにも感じてしまうような重量になっており、結局は一度腰の上に乗せた後に少し横に寝かせるように倒してから、ペニスをブスっと刺してまた元の位置に戻すという何してんねん感のある使い方になってしまいました。

挿入しながら座位の状態に持っていったとしても、ズッシリと重みがあるすぎるこの体重がのしかかってくる重量の前では10ストロークすらまともに動かすのは困難ですね。

ただのこのずっしりとくる重み自体はセックス的な臨場感を味わうのには抜群のスパイスにはなっているので、上下にオナホをストロークするのではなく。オナホを抱きかかえるようにして自分の腰だけを前後にヘコヘコとストロークしてあげれば座位の状態でも十分に楽しむことが可能だと思います。

セックス的な臨場感もさることながら、今回はアソコ側の挿入感もかなり満足度の高い仕上がりになっていたりと穴の挿入感だけでも★4くらいはつけてもいいくらいな仕上がりになっており、総合点としては前作と同様に★5をつけられるくらいに特別な体験を与えてくれるようなオナホールだと思います。

さて、今からこれを洗浄してメンテナンスしなければいけないのか・・・と思うと、うっかり評価を下げてしまいたくなるくらいに億劫すぎる後始末が待っているわけですが、

「爆乳な女性とオナニーセックスしたいんだ!」という方にはぜひとも手に入れてもらいたい一品

ですね。

オナホデータ

M9242-01-670xぷにあなミラクル爆乳DX
平均価格:40,000円前後
1gの値段(nkp):約2.7円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review005
販売店はこちら