001

今回はRIDE JAPANの
「ヴァンプッシュ」
試してみました。

極厚二層的なオナホールですね。



そこまで数多くはないものの二層素材を採用したオナホールというものを、これまでにもRIDE JAPANはいくつか販売していきているんですが、今回は

"極厚二層"

という事で、巷のオナホールではわりと一般的ではあるけれども、RIDE JAPANとしては初の試みとなる二層素材のオナホールが発売されているのでしっかりレビューしていきましょう。

M9856-01-670x

さて『極厚二層』が採用されている今回のオナホール。実は先にお詫びさせて頂きたい事があって、今回のレビューを書くにあたって「ギャップ二層」という言葉をいつものように使おうと思っていたんですが、改めてホットパワーズが命名したこの言葉の元々の経緯や意味を調べてみれば、そもそも

「極端に異なる2つの素材を組み合わせる構造」

の事を"ギャップ二層"と呼んでいる・・・という事実が発覚してしまいまして、大抵のそういった組み合わせのオナホールは内層素材が厚めに作られている事が多い為に、いつの間にやらオナ郎の中では「内層素材がぶ厚く作られているものを総称してギャップ二層構造」と呼んでいる状態が長く続いていたみたいで、ちょっと元々の意味とは間違った使い方をしていた事をお詫びさせて頂きたい所ですね。

001

前から使っていた二層素材のジャンルの説明画像にはこのようなものを使っていたんですが、正しくは下記のようなものになります。

001
ほとんどの肉厚二層なオナホールでは、ギャップ二層なバランスのものばかりなので、過去のレビューの内容が大きく間違っているわけではないんですが、ちょっと勘違いしていた所があったのでここで訂正しておきます。

M9856-03-670x

そんなわけで"ギャップ二層"でもあるし"肉厚二層"でもあるのが今回のオナホールで、RIDE JAPANとしては新しい試みとなる構造ですね。

外層には固めな素材の"ハードタッチ"と、内層にはふわとろ素材な"ソフティタッチ"の組み合わせとなっているようですね。

M9856-04-670x

前半部分は厚めの縦ヒダが付けられており、後半部分には細めの縦ヒダがついている二段構造になっており、この素材の組み合わせにしても内部構造にしても高確率で気持ちは良いんだろうけど、過去にも類似したオナホールがありすぎて中~上級者はあまりワクワク出来ない安定しすぎた構造とも言える感じですね。

開封してみよう

001

重量は約590g、全長は約18cm。

うっすらと内層の白い素材が透けた素材の組み合わせになっており、やはりこの組み合わせの素材は見た目的にも美しさを感じてしまいますね。

vampush001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

外側は"ハードタッチ"素材なので、少し固めな素材感。臭いや油っぽさは控えめ気味に収まっていますね。

002

半透明なので造形は少し分かりにくいですが、デフォルメ感の強めな造形になっている感じですね。穴の口径が大きめに作られているというのは一つの特徴になっています。

003

内部には"ソフティータッチ"なふわとろな素材が厚めに付けられていますね。

入り口からはいわゆる"ぼてひだ系"のような厚めのヒダが採用された構造に見えますね。

004

前半には"ぼてひだ系"のような厚めのヒダがついた構造。後半部分は細めの縦ヒダがついた構造になっています。

挿入してみよう

vampush002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

これが丁寧に作られたトータルバランスの良いオナホ

というのは挿入感からヒシヒシと伝わってくるんですけど、ではそれが★5を出せるような特徴的な個性であったり有無を言わせないような気持ちよさがあるのか?と問われれば決してそうはなっていないようなオナホールに感じてしまいますね。

例えて言うならめちゃくちゃ高そうな割烹的な和食の店で、小鉢のようなもので次々と出される見た目にも美しいお上品な料理を食べているその裏では「ラーメンが食いてぇな・・・」と思ってしまっているような時と同じような感じで、どこかテンションが上がってくるようなパンチの効いた旨味が欠落しているような挿入感のように感じてしまいますね。

001

内層素材はふわとろ系の素材が使われているだけあって、ニュルっとした柔らかさのある挿入感になっており、外側のハード素材や口径の大きさとも相まってバキュームの効きやすい挿入感になっている感じですね。

ググっとペニスを咥え込んでくるようなタイトさのある挿入感でありながらも、内側の壁はニュルニュルとしたナメクジのような柔らかい質感になっているのが特徴的で、程よい圧迫感もあってゾリゾリとした横ヒダの刺激を得やすいような挿入感になっています。

また、前半部分なんかはその"ぼてひだ系"な縦ヒダのおかげで、ゾリゾリとしたヒダにもちょっとした部分部分の強弱みたいなものも感じられる挿入感になっており、全体的には横ヒダ系の挿入感の中にも飽きにくいようなちょっとした工夫が見られる挿入感になっている感じですね。

002

前半部分のゾリゾリ感が少し強く感じられるので、後半部分の細ヒダ的な存在はほとんどといっていい程ペニスでは感じる事が出来ないのが残念な点で、どれだけ意識を集中させても前半部分だけで刺激を生み出す構造は完結してしまっているように感じてしまいますね。

また、わりと外層のハード素材の固さ加減が挿入感にも残っているので、"ふわとろ系"のようなまったり感のある挿入感ではなく、

ややタイト寄りな挿入感とヌメっとした柔らかい内壁のヒダ系のオナホール

といったような挿入感になっており、それがこのオナホールの先程の例で言えば日本料理のような出汁の効いた特徴にもなっているんですが、ちょっと薄味にも感じてしまうような気持ちよさであったり、挿入感のようにも感じてしまったりと、良いオナホールではあるんだけど★5には届いていない物足りなさも感じてしまいますね。

「ふわとろ系のオナホールは刺激が弱すぎて気持ちよくないんだ!」といった方なんかであれば、まったり気味な雰囲気とヒダのゾリゾリ感も同時に味わえるオナホールではあるので、フィットしやすいかもしれませんね。

個人的には肉厚二層ではなく、外層素材をうっすらとしたハードコーティングで包むくらいのバランスの方が内層素材のまったり感も得やすくてよかったような・・・気もしてしまいますが、その答えは風と共にオナホールですね。

オススメ度としては70点台くらいな★4がちょうどいい評価になると思います。

オナホデータ

M9856-01-670xヴァンプッシュ
平均価格:3,500円前後
1gの値段(nkp):約5.9円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review004
販売店はこちら