lotion

レビュー回数721回記念!!

なにが記念やねん!と言いたくなる気持ちは分かりますが、実はこの数字は0721、そう

0721(オナニー)

なんですね。

色々案はあったんですが、今回は日用品で代用出来る(かもしれない)ローションの代わりになるサムシング的なコンセプトで日用品を3種類レビューしていきましょう。

最近あまり出番がなかったオナ穂の出番もあげたいな、という事で対話形式のレビューになります。

ごそごそ・・・

どうしたのオナ郎くん?
なにか探しもの?


あぁ、オナ穂ちゃんいい所に来てくれました。
実はローションが切れていてオナホールが使えないんですよ

あぁ・・・ちょうどオナ穂もローション切らしてるんだよね


今日は諦めるしかないですかねぇ

そんなの唾でも入れとけばいいんだよ


唾・・・はちょっと物足りないというか、あまり気乗りしないですね

あ!!ちょっと待っててオナ郎くん!
いいのがあるよ!!


いいの・・・?って一体何なんでしょうか・・・(ドキドキ)

はい、どうぞ!!!

20081010_255792
ドン!

ちょ・・・!!
これ完全にサラダ油ですよね

うん!!!
これで大丈夫だと思うよ!!


オナ穂ちゃんは試した事はあるんですか?

もちろんないよ!!


そうだと思いました・・・、あんまり気乗りがしないですね・・・これ

さぁさぁ!
さっさと試して感想聞かせてよ♪


その無邪気な笑顔が今では凶器に見えますよ

ワクワク♪




どうだった??


なるほど、普通に使えるローションって感じですね
若干油っぽすぎて、内部のディテールが飛んでるような気がしますがローションの代わりにはなりますね

そうでしょ!?


ただ、やはりサラダ油は後片付けが大変というか、
ヌルヌルしすぎて本当に気持ち悪いですね

そりゃあ、油だからしょうがないよオナ郎くん


オナホールを洗うのもヌルヌルして嫌な気持ちでいっぱいですが、チンコの方もヌルヌル感がマキシマムで世紀末状態ですね

へぇ、そんな感じなんだ。
あ、実はまだまだあるんだよ!


そ、そうだったんですか・・・そっちを先に教えて下さいよ。
油はローションの代わりにはなりますけど、やっぱりちょっと使いにくいですよ

ふふふ、ちょっと待っててね!


次は何を持ってくるんでしょうか・・・

はい、どうぞ!!


so-katakuriko300
ドン!
 

片栗粉・・・ですか?

うん!!!
水をちょっとだけ加えてレンジでチンすればいい感じになるらしいよ!


らしいよ・・・って、またそんな実験的な事をさらりと言いますね

さぁさぁ、早く試しちゃってよ


オナ穂ちゃん、なんか楽しそうですね

何を言ってるの!オナ郎くんの為を思ってだよ!


そ、そうですよね・・・
じゃあ試してみますね



ワクワク♪






それでそれで??
どうだった??


オナ穂ちゃん

ん?


これは普通に使えますね

やったー♪
そうだと思ったんだよね!


そんなに手間もかからないですし、若干水っぽさはありますが十分ローションの代用品になると思いますよ

う~ん、そんなに言われちゃうと逆に面白くないなぁ


お、面白さはいらないでしょうに・・・
油のようにベタベタもせずにサラっと洗い流せる点もいい感じですね 

そうだ!さっき冷蔵庫でもう一つ見つけたんだ♪
持ってくるね!


あ、いや!もう片栗粉で十分ですよ・・・!

はい、次はこれね




EzpMYOFB4RDpH2f4DrMehJO2OoYSL3vfgMmR12IO6nZ7J25DjNrDzQSW73RbuhvR

ドン!
 

これはアカンでしょう

アカンことないよ!!


か、完全に遊んじゃってますね・・・
どこかの誰かに怒られても知りませんよ!

大丈夫大丈夫!
残りはオナ穂が食べたって事にするから!


それは・・・
いやそれだけじゃなくて、実は僕はあまり納豆が好きじゃないんですよね

オナ穂は大好きだよ!


いや、もう臭いが・・・ほらすでにキツイじゃないですか

もう!早く試しちゃってよ!


うわぁ・・・
すごく嫌ですね・・・

ワクワク♪





ど、どうだった・・・?


オナ穂ちゃん・・・

ん?


もう気分が最悪ですね

そ、そんなにヘコまれるとは思ってなかったよ


いや、まぁ確かにローションの代わりになるくらいヌルヌルさはありますよ

そうでしょ?


あ、あと納豆のツブツブ感的なところはあまり楽しめなかったですね

あぁ、そうなんだ
納豆はそこがポイントかなって思ってたんだけど


 
001

これはもうウ◯コにしか見えないですよ

ん、そうだね・・・。
オナ穂もちょっと反省の気持ちが込みあげてきたよ


ビジュアル的にも最悪な上に、臭いも最悪ともう2度とやりたくないですね・・・

なんかごめんね、オナ郎くん


しかも途中で豆がポトポト落ちてきて、それが気になっては拾ってと・・・
途中で臭いがキツくて「ウェッ!!!」と二度程えずいてしまう始末・・・
これはやっぱりアカンですね

そっか・・・、じゃあ普通に使えそうなのは片栗粉くらいだね


そうですね。
出来ればその時点でやめてほしかったですけどね

またローションがない時は言ってね!
オナ穂、色々探してくるよ!


つ、次は遊ばないでくださいね!


続く・・・かどうかは分かんないです。