001

今回はマジックアイズの
『Cecile【岸和田セシル】』
試してみました。

同人誌とのコラボホールですね。



同人誌とのコラボホール!

・・・と言えば、ほぼ毎月のようにタマトイズがやってしまっているので、なんら特別な事でもない日常的な出来事のようになってしまったわけですが、今回はマジックアイズが同人誌とコラボしたという事で、メーカー的にはちょっと珍しい動きを見せてくれていますね。

001
イラストレーター『サゲジョー』さんの『オナホ販売員のお仕事は大変です!』が今回のコラボ相手となっているとの事で、そのまんまな登場人物がイラストとして描かれていますね。

d_239142jp-001

そういえば"オナホ販売員"よろしく「アダルトグッズの訪問販売」みたいな設定のエロコンテンツをたまに見かけたりしますが、本当に実在している事業なのか・・・というはわりと謎に包まれているというか、都市伝説化している所はありますね。

M10537-03-670x

元ネタの同人誌のキャラクターが黒ギャルというのもあって、本体にも褐色カラーが採用されていたり、漫画のワンシーンを再現出来るようなリアル系の造形になっているみたいですね。

M10537-04-670x

内部構造はあまりオナホオナホした分かりやすい構造名がついているようなものにはなっておらず、隆起やらコブやら有機ヒダ系の壁になっているリアル系のものが採用されているようです。

開封してみよう

0000

重量は約705g、全長は約16cm。

パッケージには660gと書かれていたはずなんですが、実際は700gオーバーもある重量になっており、これは嬉しい方の大きな誤差ですね。。

1/4くらいはトルソー型っぽい女体のラインを感じさせてくれるようなクォータートルソー型のオナホールになっており、ちょっと赤みがかったような色味の褐色カラーですね。

002

穴の長さは12cm~13cmくらいですね。

cecile001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどくらい。

芳香剤というか、臭い付きのトイレットペーパーのような甘い匂いが漂ってくる素材となっており、ちょっと前にも似たような匂いの素材のオナホがあったので、もしかすると同じ工場出身かもしれませんね。

±0普通

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『±0』とほとんど同じくらいの固さ加減になっています。

003

入り口はビラビラの大きめなリアル系の造形になっていますね。

007

先程の公式のイメージ画像だと、もう少しリアルっぽさを感じさせてくれるような造形になっているかと思って期待していたんですが、ちょっとイメージ画像の方では盛っている感がありますね。

この造形でもリアル寄りではあるんですが、造形だけで興奮出来る程のリアルっぽさはありませんね。

006

内部は二層素材で作られており、指で触った感じだと外層の『±0』とほぼ同じくらいの素材感になっていました。

004
005

全体的にはゴチャっとしたヒダベースの構造であるものの、中央付近についている極端なくらいに大きなサイズのコブがオナホらしい要素になっている感じですね。

挿入してみよう

cecile002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

リアル系でありながらもパンチのそこそこ効いた挿入感

になっており、重量周りの肉厚感なんかも申し分なくて、普通にオススメしやすい大型サイズなリアル系のオナホールだと思います。

009

上下にうねる穴をペニスで掻き分けていくような、デコボコとした上下からの穴の当たりを感じる挿入感になっており、「そりゃあこれくらいウネウネした穴でないと、こんな挿入感にはならんわな」とキャッサバいてみればなるほど納得な構造になっている感じですね。

うねり以外の所で言えば、ストロークする度に襞(ヒダ)っぽい壁がジュボジュボとペニスを満遍なく刺激してくるような刺激があり、明確なアクセントにこそはなっていないものの、安定感のある気持ちよさ支えてくれているベース部分の構造として上手く機能しているように感じられました。

0010

前半は比較的緩めな穴から始まっての、ジワジワと奥に向かって狭く、アクセントがキツくなってくる感じがありますね。

ちょうど丸で囲った辺りが裏筋へのボコっと突き上げてくるような刺激と、輪っかのようなものにプリっと引っかかるような刺激が同時に存在しており、「このポイントでヌクんだぞ!」とオナホに言われているような分かりやすい刺激スポットになっていますね。

0010

挿入中は、わりと下からの突き上げるようなボコっとしたアクセントがあったので、途中まではこのイボ部分がその刺激になっているんだと思い込んでいたんですが、一旦引き抜いて確認してみると、どうやらこのイボ部分は通常方向からだとペニスの上側についている仕様だったみたいですね。

確かに一度イボの位置を確認してから集中してみれば、下からボコっと突き上げるような起伏のアクセントに混じって、上側には小イボ混じりな丸いコブのようなものがペニスの上部を優しく圧迫してくるような刺激があるのに気付く事が出来ました。

これだけ見た目的にもインパクトの強い大きなイボがペニスの上部についていても、邪魔にならない程度にさりげないアクセントくらいで収まっているのは、なかなかに秀逸なバランスに仕上がっているように思えますね。

もちろんオナホを180度回転させて挿入してあげれば、イボ混じりなコブのようなものが裏筋特化型のようにしっかりと裏筋をコスってくれるような挿入感にも変化したりと、挿入方向の違いによって挿入感が大きく変わる(どちら側も気持ち良くて実用性は高い)というのは実用性を高めてくれる素敵なポイントになっていると思います。

008

強いてデメリットを挙げるとすれば、

「リアル系なオナホではあるんだけど、リアルっぽいと感じさせてくれるような臨場感はあまりない」

という点で、ややあっさり気味にも感じてしまう素材感であったり、パンチの効いたコブだのイボだのせいで、挿入していても「かなりリアルっぽい」と感じさせてくれるような臨場感はほとんどなかったりするので、真にリアルなオナホを求めている方にはちょっと誇張しすぎた挿入感になってしまっているかもしれませんね。

挿入感としても、気持ちよさ的にも★4は余裕でつけられるであろうオナホールとなっており、挿入感的にはこの構造で十分うまくまとまっている感じがあるので、もう一点「めちゃくちゃリアルな入り口の造形」で視覚的な加点ポイントがあれば、★5に届いていたかもしれませんね。

評価には影響させてはいませんが、わりとコスパの良いオナホールではあるので、「なんとなく大型サイズなオナホールが欲しいぜ!」という方にもオススメしやすいオナホールだと思います。

オナホデータ

001Cecile【岸和田セシル】
平均価格:3,300円前後
1gの値段(nkp):約4.6円
刺激レベル:■■■□□(5段階:4寄りな3)
review004
販売店はこちら