ho8271pl今回はエーワンの

「つるぺたガールフレンド」

試してみました。

AAカップバストなトルソー型ホールですね。



トルソー型ホール

そんなジャンルのオナホールが世に溢れ出してから数年。

当時としてはそれっぽい造形なだけで物珍しさもあり「いいですよ」なんて言葉も飛び出していたわけですが、ここ最近ではその無茶な人形の造形ゆえの肉厚バランスの悪さなんかが目立ち始め、

バランスを犠牲にしてまでトルソー型にするメリット

を問われるような時代になってきたように思いますね。



約7年程前に行った「トルソー型についてのアンケート」では大体五分五分くらいの意見で肯定派と否定に分かれていたわけですが、2021年になった今ではもしかしたらもうちょっと違った結果になるのかもしれず、次回のオナホアンケート辺りで2021年版のトルソー型のアンケートを取ってみるのもいいかもしれません。
ho8271pl
そんなわけで今回は

「パイパンでバストAAカップ」

というトルソー推しなコンセプトのオナホールとなっています。

一般的な造形のトルソー型のオナホールであれば、毛の生えていないパイパンな仕様なのも、AAカップと言われても仕方のない小さなおっぱいになってしまうのも、あまり特別感のない普通な仕様ではあるので、オナホのメインコンセプトとしてはかなり弱く感じてしまいますね。

巨乳なトルソーホールなんかは良く見かけるので、それでもまだ弱く。
ワンチャンあるとすれば

「剛毛ホール」

なんていう毛がびっしり生えたオナホールであれば、なかなか見かける事のないアバンギャルドなオナホールとして注目されそうな所ですが、確か過去にNPGが発売していた個性溢れる陰毛付きのオナホールをレビューした時にやけに気持ち悪かった記憶があるので、剛毛トルソーとして現代に復活させた所で「これはアカンですよ」なんて感想になってしまいそうですね。

001

重量は約321g、全長は約14cm。
造形は確かにパイパンでAAカップなのでコンセプト通りな仕様なわけですが、他のトルソー型のオナホールと比べても特徴があるわけではなく、よくある一般的なトルソー型なオナホールといった感じですね。

turupetagirlfriend001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

素材はかなり柔らかく、メーカーによっては「ふわとろ」系と言えるくらいの柔らかさになっています。

臭いは控えめで、油っぽさも控えめ気味~ほどほど以下くらいに収まっており、柔らかい素材のわりには臭いや油っぽさはグっと抑えられていますね。

002

入り口はかなり小さめで幼い感じの造形になっていますね。

003

内部は二層構造になっており、横ヒダの間に斜めのヒダが細かく入ったような構造になっています。

M8105-5-x

内部素材もそこまで固くはなく、わりと柔らかめな素材が使われているので、この説明画像にもあるような「ギチギチ」だとか「超強力締め付け」だとかいった挿入感にはならないような気がするんですが、こればっかりは挿入してみないと分かりませんね。

turupetagirlfriend002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

さすがにこの素材で「超強力な締め付け」があるわけがなく、予想通りなユルめなまったり系のオナホールとなっており、前回の「お姉さんの濃蜜筆おろし授業」と同様に、エーワンにはこんなまったり寄りなユルいオナホールであるにも関わらず、あえて「締め付け」を主張していきたいサムシングがあるんでしょうかね・・・・・・。

内部は間隔の広めな横ヒダがポコポコとリズミカルに引っかかってくるような挿入感になっており、二層構造によってそのヒダのエッジ感がくっきりと伝わってくるようなバランスになっています。

螺旋ヒダのような構造は正直ペニスではよくわからず、メインな刺激の大部分はそのリズミカルなポコポコヒダによって構成されている感じですね。

トルソー型の肉厚バランスの悪さもほとんど感じず、気持ち良さとしても使い心地としても★3が一番しっくりくるような、もちろん悪くはないんですけど特別な良さも感じないような無難なオナホール・・・といった感想になってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る