あまねのあな-合歓垣天音
今回はタマトイズの
「あまねのあな 合歓垣天音」
試してみました。

Vtuberコラボのオナホールですね。



これだけ毎月のように「たまぷろじぇくと」所属Youtuberとコラボしたオナホールが出続けているというのに、未だに新キャラのネタが尽きずに層の厚さを見せて付けてくれる、タマトイズのVtuberホール。



そういえば先日Yotuberで「ASMR」についての規制がかかり、恐れたVtuberが続々とASMR動画を非公開にする・・・みたいな記事を見た時に、別にファンでもなんでもないのにやたらと毎月調べさせられて詳しくなりつつある「たまぷろじぇくと」のYoutuber達はASMR動画が多かったのにどうするんだろう・・・なんて心配をしていたんですが、どうやら規制がかかるのは「未成年が投稿した場合のみ」という事で、成人YoutuberのASMR動画はあまり関係がなかったみたいで何よりですね。

さらに余談ですが、めちゃくちゃ時事ネタなYoutuber関連の話で言うと、先日配信されていた「RUSTストリーマーサーバー」の動画はめちゃくちゃ面白くて、うっかり数多の時間を奪われてしまいましたね。
001

オナホられているのは「合歓垣天音」というたまぷろじぇくと所属のYoutuberの方。



オナホの名前も「あまねのあな」だったり、Youtubeのチャンネル名も「あまねの部屋」。そして少し垣間見てきた自己紹介動画では本人も「あまね」と名乗っていたので、おそらくは「あまね」という名前の方なんでしょうけど、なぜか公式ページには

002

「ソプラ」という謎の読み方がされていたりと、事情を知らないオナ郎にとってはやたらと混乱させてくれるややこしい名前周りの事情ですね。


すっきりしたくてもう少し調べてみればこのような記事が出てきて、なるほど納得でした。

M9413-04-670x

内部はヒダ山の高い縦ヒダ系の構造が採用されており、その内の一部の縦ヒダが奥の方で輪っかのようになってつながっているというのが特徴になっているようですね。

開封してみよう

001

重量は約340g、全長は約15cm。ほぼストレートな筒型の造形で、表面もツルツルのっぺりとしたシンプルなオナホールですね。

anamenoana001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いや油っぽさは気になるくらいにはついてしまっている、いつもの素材ですね。

002

入口はどちらかというとデフォルメに近いような造形。

004

入口付近は螺旋ヒダっぽい形に見えますね。

005
006

縦ヒダがグルっと一周しているような構造になっており、真ん中付近には丸い形のヒダ山構造が形成されていますね。

anamenoana002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

静止画だと分かりにくいかな・・・と思って回転させてみました。

挿入してみよう

anamenoana003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

さて内部構造の造りだけで言えばちょっとどんな挿入感になるのかは予想が付きにくい上に、ワンチャン良さそうにも見えるこのオナホールですが、実際に挿入してみると

「そうか・・・まぁ冷静に考えればこうなってしまうか・・・」

と、そこまで大きな期待には応えてくれていないような少し物足りないものに仕上がってしまっている感じですね。

001

わりとヒダ山の高めな縦ヒダが数本ついているので、挿入感としてはあまり壁全体がピタっとフィットしてくるような高い密着感のものにはなっておらず、特にペニスのサイド部分に羽のようなビラビラしたものがツーーっと一筋通っているような立体感を感じられるような挿入感になっています。

003

もう少し進んでみると、ループさせている縦ヒダの部分が横ヒダ形状になっているので、ここらへんで一回ビラっとした分かりやすい引っ掛かりを与えてくれるような挿入感になっている感じですね。

002

こうした断面図なんかではもう少しグニョついてきそうな複雑な挿入感になる予感はあるんですけど、実際の所は先程説明した、ペニスのサイドにツーっと走っている立体感やアクセントはあるんだけど気持ち良さのアクセントにはそこまでなりきれていない縦ヒダと。横ヒダの部分がプリっと一回程度引っかかってくるだけの刺激が挿入感の印象の大部分を決めてしまっており、そのどちらの構造にしても見た目の面白さ程には、うまくペニスを気持ち良く刺激してくるようなものにはいまいち成りきれていないような挿入感に感じてしまいますね。

全体的に縦ヒダが主張しすぎて壁自体がゾリゾリやジョリジョリやザラザラとコスってくるような刺激が薄くなっている・・・というのと、縦ヒダがメインすぎて横方向に引っかかってくる部分が少なすぎる・・・という点の合わせ技によって、もう少し正解な内部構造がありそうな未完成さを感じてしまうオナホールに収まってしまっている感じですね。

オススメ度としては50点代な★3くらいがちょうどいい評価になってしまいますね。

オナホデータ

001あまねのあな 合歓垣天音
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約8.2円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review003
販売店はこちら