オトギフロンティア-THE-HOLE-ピュルテ
今回はタマトイズの
「オトギフロンティア THE HOLE ピュルテ」
試してみました。

ブラウザゲームとのコラボホールですね。



ブラウザゲームとのコラボオナホ

とにかく年がら年中どこかしらとコラボしまくっているタマトイズなので、さて「今回はどこかしら」程度にしか思わなくなってしまった今日この頃。

otogi21-812x457

大人気ブラウザゲーム「オトギフロンティアR」公式コラボ商品

という事で、オナ郎は初めて聞く名前なので大人気かどうかは定かではないけどれども、大人気なブラウザゲームとのコラボという事で、全部で三種類発売されているのが今回のシリーズですね。

調べてみればDMMでプレイ出来るブラウザゲーム「オトギフロンティア」のR18版が「オトギフロンティアR」という事らしいですね。

001

FANZAに掲載されているランキングを見れば18位と、大人気なのかはやや怪しい順位(オトギフロンティアの方は92位)なわけ、なんだったらオナホ業界では有名な「対魔忍」の方がまだ順位が上になってしまっていますね。
001

全部で三種類発売されているシリーズなんですが、重量もそこそこなミドルホールなラインナップなので、とりあえず一つ試しにレビューしてみる事にしましょう。

オナホられているのは「ピュルテ」というメインヒロインっぽいキャラクターで、その他には「ヴェルメリオ」、「エミリー」というキャラクターもそれぞれオナホられています。

M8976-04-670x


内部構造はビラビラとしたヒダが螺旋状に配置されている構造になっており、めちゃくちゃもの珍しい構造って程ではないにしても、ビラビラヒダの質感や気持ちよさなんかはちょっと挿れてみないと分からないくらいな、興味をそそられる構造にはなっていますね。

開封してみよう

001

重量は約370g、全長は約15.5cmとやや長尺気味くらいなサイズのオナホール。

otogifrontier001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで、臭いや油っぽさは気になるくらいにはついている、おそらくはタマトイズの自社工場で作られたものだと思います。

002

入り口はかなりデフォルメ感のあるビラビラの大きな造形が採用されていますね。

003


004

かなり大きなビラついたヒダが螺旋状に付けられている構造になっており、少しだけ不規則さ持たせている構造ですね。

挿入してみよう

otogifrontier002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

まったり気味なホルモン系のオナホール


という表現が良く似合う挿入感になっており、プルリプルリと複数の大きなビラビラが優しく引っかかってくるような挿入感になっており、ちょうど「シマチョウ」のようなビラビラ構造をオナホ的に分かりやすくデフォルメ表現しているような挿入感ですね。

b130_1
食べても美味しいシマチョウのそれ。

低刺激寄りなまったり系の挿入感ではあるものの、ヒダ一枚一枚のビラついたアクセントは十分に伝わってくる感じで、挿入してから数分くらいはちょっとアクセントや気持ち良さに欠けるかな・・・くらいの感想になってしまい「★3くらいかな・・・」といった評価だったんですが、射精感をムズムズと感じたくらいから気持ち良さがジワジワと高ぶってきて、まったり系のオナホの射精直前の高ぶる気持ちよさみたいなものを十二分に感じながら心地よい射精まで味わう事が出来ました。

001

ファーストインサートでは★3くらいの気持ちよさでしたが、最終的には「この気持ちよさで★3はあまりにも辛(から)すぎるだろう・・・」と思えるくらいのものになっており、70点前後くらいな★4がちょうどよい評価になってしまった感じですね。

002

あらかたレビューを書き終わった後に、似たようなホルモン的な挿入感のオナホが過去にあった気がするな・・・と思って調べてみると、去年レビューしたタマトイズの「茜音」が全く同じか、もしくは同じような構造だったりで、今更気付いてしまった記憶力の悪いオナ郎をお許し下さい。

レビュー内容を読んで見る限りではほとんど同じような感想になってしまっていますね。

001

今回のオナホの方が微妙にビラビラの造りが大きいようにも見えるので違うオナホのような気もするんですが、不規則な構造なだけに角度違いなだけで全く同じ構造のオナホだという可能性も否めなくはないですね。

「茜音」は現在販売終了しているようなので、うっかり買い逃してしまっていた方なんかは、今回のオナホールでも似たような挿入感は味わえるんじゃないかと思います。

オナホデータ

001オトギフロンティア THE HOLE ピュルテ
平均価格:2,400円前後
1gの値段(nkp):約6.4円
刺激レベル:■■□□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら