001今回はジャパントイズの

「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。三原ほのか」

試してみました。

「オ・ン・ナざかり、ヤリ放題」なシリーズですね。



さて今回はAV女優のオナホール。
普通であれば「やれやれだぜ・・・」とため息を付きたくなるようなジェネリック的なオナホールが多い中、「これはちょっと期待出来るかもしれない」と新作に期待を寄せてしまいたくなるような数少ないAVの女優系のシリーズの一つが今回のオナホール。
001

熱心なオナホーラーであればすでにご存知の通り、月間ランキングでも現役で活躍中の「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい」と同じシリーズのオナホールですね。







今までで3つレビューしたこのシリーズ。
オススメ度は★3、★4、★5とかなりバラけた評価になっているものの、基本的な素材感の良さであったり、どれもが個性的な構造になっていたりと実用性はなかなかのもので、特に「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい」が飛び抜けて良かった事から、かなり絶賛気味なレビューになっていたのは記憶に新しい所ですね。

そうポンポンと★5を付けられるオナホールが同じシリーズからは飛び出してはくれないとは思いますが、ペニ鼓を打つようなオナホールがまたAV女優なジャンルから飛び出してくれるのを期待したくなってしまいます。

001

重量は約382g、全長は約15.5cm。
シリーズと言ってもオナホのサイズには統一感は全くなく、一番評価の高かった「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい」は536g程でしたが、今回は2サイズくらい小さめなミドルホールとなっています。

miharahonoka001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

商品説明なんか読んでいると前作と同じ

「DIVA SKIN PREMIUM SOFT」

というふわとろライクな素材が使われているとの事なんですが、どうも触ってみた感じとしてはふわとろ的な柔らかさはなく。
どちらかと言うと「普通」寄りな少し柔らかめくらいの素材になっている感じですね。

前回の3つのシリーズでも「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。AIKA」だけ、他と違って少し固めに感じる素材感だったので、意図してなのか意図せずなのか、同じ素材と言いながらも素材には少しばらつきがあるみたいです。

002

入り口はビラビラやクリトリスまできちんと再現されたリアル寄りな造形ですね。

003

内部は二層構造になっており外側よりも少し固めなプリっとした素材が使われていますね。
太いミミズのようなヒダが乱雑に配置された構造になっており、温泉欲情形の大きなごん太ヒダのうねりみたいなものを取っ払ってヒダ部分だけを残したような構造ですね。

001
断面図なんかで見ると一応「温泉欲情系」っぽいような構造に見えなくもないですね。

miharahonoka002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ちょっとキレイに収まりすぎたかな

・・・と思ってしまうような挿入感で、オナホとしての実用性は程よく満足のいくものに仕上がってはいますが、強烈な挿入感の個性であったり有無を言わずに★5を付けたくなるような気持ちよさはなく、先に言っておくと★3か★4かで非常に迷ってしまうくらいのオナホールとなっています。

380g程もあればオナホの肉厚的なところは使用中に気になる事はなく、快適に楽しめる感じですね。
逆に言えば肉厚感での良さみたいなものは強いて感じないような肉厚具合とも言う事が出来るというのがこの400g付近のオナホールの特徴でもあるかもしれません。

内部の基本的な刺激はもちろん先程も見えていたミミズのようなヒダの部分で、このヒダがプリっとした感じでペニスに引っかかってくるような挿入感になっていますね。

「触手のような」と形容する程に、内部はウニョウニョしていたりの複雑な挿入感にはなってはいないんですが、多少のウニョっと感じるような複雑気味な当たり方もしてくれる箇所は存在しており、

触手的な特徴を持っているとは言えないけどそれっぽさは微妙に残っている

くらいのバランスになっていますね。

どちらかと言うと横ヒダ系のようなシンプルな刺激の方が強く印象に残ってしまう感じで、挿入感としても少し無難なヒダ系のオナホールのような印象が強くなってしまっている感じですね。

素材や構造のエッジ感はしっかりしている方なので、「普通~刺激寄り」くらいの刺激加減で、わりと万人向けなペニスを選ばない刺激加減になっていますね。

ヒダ系のオナホとしても、触手系のオナホとしても中途半端さはどうしても感じてしまうようなオナホールといった感じで、オススメ度としてはかなり悩ましい所ではありますが★4寄りな★3くらいの評価がいいのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:3寄りの4)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る