M8253-1-670x今回はジャパントイズの

「イイオンナ、フェラ放題。 吉澤友貴(チ〇ポ大好き)」

試してみました。

湾曲タイプのフェラホールですね。



一般的なハンドタイプのオナホールというのは真っ直ぐの形状で作られているのが当たり前なので、造形を湾曲させたオナホールがほとんど存在していないのと同様に、「ストレートタイプ」といった言葉なんかも存在していなかったりします。
M8253-1-670x
今回はそんなニッチなジャンルでもある「湾曲させた造形のフェラホール」というコンセプトになっており、

001

最初このパッケージの商品画像を見た時は、てっきりオナホの自重で垂れ下がっている状態のものを撮影したのかと勘違いしてしまったんですが、実際に商品画像なんかを見てみると、この角度そのままのオナホになっているようで、さすがにここまで角度を付けたオナホールはなかなかお目にかかる事が出来ませんね。
JAPANTOYZオリジナル設計で、女性の首、ノドの湾曲をオナホールで再現。

吉澤友貴(チ〇ポ大好き)ちゃんの、下方に湾曲する喉奥でコスりあげ、食道の奥に中だしをキメるオナホールが誕生です。
HON-MONO」なんかでは実際の膣の構造を参考にオナホ本体の方も湾曲させてリアリティを追求したものでしたが、今回はノドの湾曲っぷりを再現する為にあえてこういう造形にしているということで、なるほど確かに言われてみればフェラホールも本来は湾曲させた形というのが正しい喉奥の再現方法なのかもしれませんね。

実際に「MAGICFACE[マジックフェイス]カスタム」なんかの臨場感が半端ない全頭タイプのフェラホールでは喉奥が大きく湾曲させていたりするので、ハンドホールでもフェラチオの臨場感を増加させる可能性は十分にありますね。

001

重量は約403g。
全長の方は湾曲状態で鼻から測ればだいたい15cmくらい。
まっすぐに伸ばして無理やり測ってみればだいたい16cmくらいの長さになっています。

かなり大きく湾曲させた造形になっており、湾曲タイプのオナホの中でもここまで角度がついているものは初かもしれませんね。

iionnaferahoudai002

普通~少し柔らかめくらいで、臭いは控えめ。
油っぽさもほどほどくらいに収まっているジャパントイズが最近良く採用している「Diva Skin」という素材ですね。

002

口周りの造形は一般的なハンドタイプのフェラチオホールと同様に、鼻と口だけがついた造形になっています。

003

内部は二層構造になっており、かなり大きな舌がついているのが特徴ですね。
一応上下の歯もしっかり生え揃っている歯付きタイプのフェラホールになり、そこまで固くない素材が使われています。

004

内部構造の半分くらいのサイズがある舌がやはり大きな特徴となっていますね。

005

反対側はヒダやら小さいイボやら、突起のようなものがついた構造になっています。

M8253-4-670x
とりあえず大きなセールスポイントとしてはやはりこの造形の湾曲で、内部構造の方はわりと無難な感じで作っているみたいですね。

iionnaferahoudai001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

とりあえずは湾曲造形のせいでペニスが横からはみ出してしまったり、肉厚バランスが悪くなっているという事はなく、ちゃんと想定通りのグイっと曲がった穴に入っていく挿入感を普通に楽しめてなによりな結果でした。

フェラっぽさを感じるには少し物足りないような内部の挿入感ですが、

喉奥感みたいなものはちゃんとイメージする事が出来る

ようになっており、通常のストレートなフェラホールとは違って、グイグイと喉奥に突っ込んでイラマチオをさせているような挿入感であったり、臨場感は楽しめるようになっていると思います。

湾曲型な為に、亀頭の上側への当たりが強く。
内部はどちらかというとのっぺり気味なおとなしい感じの挿入感な上に、そこまで素材も固くないのにも関わらず、亀頭上部への強めな当たり方のおかげで刺激は少し強めくらいに感じる挿入感ですね。

一応歯付きタイプのフェラチオホールなんですが歯の当たり方はソフトな加減なので、特に痛く感じてしまったり、邪魔に感じてしまう事もなく、あまり歯の部分は意識せずに使う事が出来ました。

歯付きタイプのフェラホとしては、歯の存在感が薄すぎるのであまり良くないのかもしれませんが、このくらいのソフトタッチな加減の方が挿入感の邪魔にならず、個人的にはありがたい仕様だったりしますね。

大きな舌の部分はそれ自体がストローク時に大きく動いてきたりする事はなく、裏筋へのちょっとした膨らみ程度にしか影響していない感じですね。
全体を通してのっぺりとした、湾曲的な挿入感以外にはこれといった特徴や引っかかりや刺激ポイントもないので、どうせなら前半の大部分を占める大きな舌の部分になんらかの工夫があった方が使用感は良かったかもしれませんね。

喉奥をガンガン突けているような湾曲構造自体は非常に良く出来ており、マンネリ気味なハンドフェラホールに新たな可能性を見せてくれた良い着眼点だったんですが、それ以外の刺激や挿入感の部分にこれといった気持ちいいポイントなんかがなくて少し物足りなく感じてしまい、オススメ度としては★3くらいで収まってしまった感じです。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る