噂の!モリマン娘今回はエーワンの

「噂の!モリマン娘」

試してみました。

モリマン的なオナホールですね。



結果的にモリマン仕様な造形になっているオナホールは数あれど、

「モリマン」

そのものを直接コンセプトにしているオナホールというのは非常に少なく。

なんとなく同じようなコンセプトで言うと「すじまん」の方が「すじまんくぱぁシリーズ」が有名なだけに、まだオナホ業界には馴染みのあるコンセプトのように思ってしまいますね。

M8204-1-x



今回はエーワンからのモリマンの刺客ということで、すでにパッケージの横にもオナホールの画像が掲載されていますが、「そりゃ噂にもなるわ!」とツッコミたくなってしまうくらいに、分かりやすい程のモリマン仕様なオナホールとなっているみたいですね。

001

重量は約313g、全長は約14cm。
実際にこれほどのモリマン仕様な女性のアソコに出会った日には病気なんじゃないかと心配になってしまうくらいに腫れ上がったアソコとなっており、最早ボディ本体の方の肉厚をむちゃくちゃ犠牲にしてでもモリマンを強調してみようという強い意思を感じる造形ですね。

uwasanomoriman001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらい。
臭いはほぼ無臭となっており、油っぽさもほどほど~控えめ気味くらいに収まっている素材ですね。

002

正面から見るとそこまで強烈なモリマン仕様ではないようにも見えますね。
ボディの真中付近がキュっと窄んでいる分だけ、余計にモリマンが強調された造形に見えてしまうのかもしれません。

003

内部は二層構造で目立っているのは真ん中の波のような形の縦ヒダ部分ですね。

M8204-4-x

ちなみに宣伝画像の中には

「パンツの上からでも、こんもり感がわかる!!」

という素敵なキャッチコピーが入っているんですが、画像を見ても分かる通り残念ながらパンツは付属
しておらず。
パンツが入っていた所で評価が大きく上がるわけじゃないとは言え、こんな画像を用意するのであればどうせならパンツは付属してほしかった所ですね。

M8204-6-x

断面図で見ると、裏返した時よりかはもう少し内部がゴテゴテさせたような構造になっているのが分かりますね。

uwasanomoriman002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

う~ん・・・。
ここが気持ちいいポイントだぞ!といったような分かりやすい主張点はなく。
かといって全体的に気持ちの良い挿入感でまとまっているかと言えばそうでもなく。

あっさり気味な滑りの良い挿入感の中に、多少モコっと膨らんでいるイボっぽいものがあったり、ザラっとしたヒダっぽいものがあったり。奥の方には子宮っぽいコリっとした引っ掛かりが多少ながらもあったりと、どの構造も小さじ一杯くらいにしか主張してこずな全体的に薄味な挿入感に仕上がっている感じですね。

001

どちらかと言うとこの上側についているイボの部分がこのオナホールの最大の刺激ポイントになっている感じで、正常位的な方向からストロークすると亀頭の上側にコリコリとしたものが上がってくる感じですね。

方向を90度変えて、このイボの部分を裏筋側に持ってきた方が挿入感としてはまだ気持ちよさを感じられるような使い方で、なんだかぱっとしなかった挿入感に一つだけ分かりやすいポイントが生まれてくれる感じですね。

ボディ側の肉厚を犠牲にしてモリマン仕様にしてきた造形ではありますが、素材の固さ加減のおかげでそこまで無茶なバランスにはなっておらず、肉薄感はそれほど気にすることなく使えたというのは造形重視なオナホールの中では良い点でしたね。

ただ、肝心な気持ちよさであったり挿入感の方に物足りなさを大いに感じてしまうオナホールとなってしまっており、一応射精くらいは可能なバランスではありますが★3を付けるのにもあと一つや二つくらい足りない挿入感のような気がしますね。

分かりやすい程のモリマン仕様な造形が好きな方以外には、少しオススメしにくいオナホールかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る