_SL500_AA300_


未来的デザインな日暮里ギフトの「ミライノメイキ エピソード2」試してみました。


どうみても風の谷のあの蟲です、本当にありがとうございました。

































禍々しさで言えば、ミライノメイキエピソード1よりもこっちのエピソード2の方がかなり上でしょう。





いやぁ、第一印象でみんながみんな口を揃えて


img_1502441_61612067_0


この蟲を想像する事でしょう。





そんな蟲に食べられてみた感想としては





おもったより刺激がない





ですね。





素材がかなり柔らかいので、こうなる事はある程度予想はしてたんですが超ユルのリアルまったり系ホールですね。


まったり系は、早漏気味の方はまったり楽しめるのですが、刺激を求める野生的男子☆にはお勧めできません。





こんなもんかなぁ・・・とストロークしていると奥の方に少し刺激のある、「ポルチオ部分」を発見しました。


上下から挟みこまれるような、ポルチオ独特の刺激が柔らかい素材と妙にマッチしていてそこそこ楽しめます。





スマタ部分はエピソード1もエピソード2も同じくらいの快感ですね。


難を上げるとすれば、やはりローションで滑ってしまうのでスマタストロークがしにくい事ですね。


また、ホールを押しつけまくっても、素材が柔らかすぎるので





あともうちょっと!の刺激がこないのがもどかしく思います。





刺激が少なめなので、まったり系が好きでないと楽しめないホールですね。





ゆる系リアルホールとしは、まぁアリかな・・・?というレベルです。





ショップ平均価格:1900円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る