連続絶頂!!カリなめる

今回はファンタスティックベイビーの
「連続絶頂!!カリなめる」
試してみました。

連続絶頂!!カリびんた」と同じっぽいシリーズですね。



元々は「ファンタスティックベイビー」という名前でデビューしていたはずなのに、久しぶりに復活した2020年にはなぜか「トイズクリエイト」に名前を変えて、

「トイズクリエイトになって再デビューだぜ!!」

していたのが「ファンタスティックベイビー」というメーカーなわけですが、今回はまた名前を元に戻しての再々登場となり、のっぴきならない複雑な事情みたいなものを感じずにはいられませんね。

ho8764pl

以前トイズクリエイトでレビューしていた「連続絶頂!!カリびんた」の続編っぽい感じの名前やらパッケージとなっており、確か

蛇腹系オナホの究極系

みたいなピーキーなオナホールだったな・・・とレビューを見て思い出しました。

M8715-03-670x

続編やシリーズもののわりには、あまり前作の特徴は引き継がれていないような構造になっていますね。突起ではなく逆に窪ませる事によってヒダのようなものを表現しているという、見たことのない構造になっており、これだとあまり引っかかる事なくのっぺりな挿入感になってしまうんじゃ・・・とひと目見た時に思ってしまい、ちょっとどういう評価になるのか予想がつかない構造ですね。

開封してみよう

001

重量は約392g、全長は約15cm。非常にシンプルな筒型の造形となっており、外型の方は「連続絶頂!!カリびんた」と同じものが使われているかもしれませんね。

karinameru001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

かなり柔らかめのふわとろ系の素材となっており、臭いはほどほど。油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている素材ですね。

ファンタスティックベイビーは自社工場を持っている数少ないメーカーの一つでもあり、自社製品よりもOEMで作った他メーカーの方が圧倒的に高い評価を受けている事の方が多く、なかなか自社でのヒット商品が出せていない現状が続いていますね。

002

入り口は狭めな丸い穴で、その周りには記号のような微かにアソコっぽい感じの膨らみが付けられています。

003

なるほど、入り口から見るとたしかに「連続絶頂!!カリびんた」の構造の名残みたいなものが見受けられますね。

004

やけにベタベタとひっついてくるねっとりとした素材感になっている為に、裏返してみても完全な形として現れてくれず、どんな構造なのかが分かりにくくなってしまっていますね。

後でキャッサバいた時に詳細を明らかにさせて頂く事にしましょう。

挿入してみよう

karinameru002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

穴が引っかかってくれなくてのっぺりした挿入感になるんじゃないだろうか・・・という断面図からの想定は全くの見当違いな挿入感で、

むしろ多層すぎるヒダがめちゃくちゃ引っかかってくるような挿入感

となっており、とりあえず適当な事を言ってすいませんでしたと謝る事から始めてみたいこのオナホール。

001

この穴ボコの一つ一つがちゃんとペニスに引っかかってくるようになっており、なんというかこれほど手数の多く感じるヒダ構造というのは初めてかもしれませんね。

ただ単に、太ヒダが引っかかってくるような連続ヒダ系の構造とは違って、交互に左右でズラして配置してある穴ボコがほんの少しの時間差で右へ左へと揺らいでいるような不思議な挿入感にもなっていて、

97240ac1-2e3d-43ff-976a-d0febf9812e0
こんな感じの玉が左右に転がりながら落ちていくようなおもちゃの左右の揺らぎであったり、

1dcc55bac02fa2daf67d49ef0fbd427b

積み重ねられた瓦をペニスで叩き割っているかのような多層っぽさを同時に感じさせてくれるようなオナホールとなっていますね。

005

ふわとろライクな素材とこの構造ともかなり相性が良く、これだけ柔らかい素材でも刺激加減は5段階中の2か3くらいまでには刺激を感じられるような挿入感となっているので、ふわとろ素材でも刺激のあるオナホールが好きな方なんかはかなりフィットしやすいオナホールだと思います。

多層すぎるヒダの独特な挿入感のオナホール

という、なかなか他では味わえないようなオリジナリティの感じるオナホールではありますが、少しヒダの刺激が大味になりすぎている感もあって、気持ちよさまで含めると★5には届いておらず。75点くらいな★4が非常にしっくりくる評価になる感じですね。

オナホールは挿入してみるまで分からない

とは良く言ったもので、良い意味で裏切られてしまったオナホールですね。

オナホデータ

ho8764pl連続絶頂!!カリなめる
平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約5.3円
刺激レベル:■■□□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら