
「名器の品格」のミニ版!とも言える、日暮里ギフトの「名器の素」試してみました。
圧倒的な重量感だからこその「名器の品格」の人気具合ですが、これを小さくしたら・・・。そういえば似たようなコンセプトで「スーパー小名器」というのがありましたが・・・。
そもそもリアル系ホールはある程度重量感がないとあまり良くない!と
口を酸っぱくして何度も言ってきた事なんですが、やはり重量感が増すと高くなってしまいますからね。
「それでも!それでも低価格でリアルな挿入感を楽しみたいんだ!」
という消費者のニーズにこたえるべく、メーカーも試行錯誤の上販売しているんだと思います。

名器の品格との比較
この小ささよ!
それはもう値段も20分の1くらいの価格ですから、重量感もそれなりになくなってしまうでしょう。

「うん、これは※駄目ホだなと」(※ダメホールの略)
一見で判定を下してしまったんですが、挿入してみると意外と悪くない。
いや、確かに刺激は少ない。というかほとんどない。
ぶっちゃけそんなに気持ち良くもないんですが、第一感で圧倒的に★1を付けてやろうと思った割にはそこまで悪くないというのが正直な感想です。
なんというか独特なねっちょりした挿入感。
例えていうなら、
湿布を濡らしまくって挿入した時のような独特なねっちょり感
があって、それだけは良い!
といった感じですね。
いや、湿布を濡らして挿入した事はないですけどね。
ショップ平均価格:400円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)
■販売店はこちら■



















コメント
俺には星3つぐらいはやってもいいと思った
コメントする