007
数多くあるオナホールですが、ちょっと視点を変えて、メーカーの個性や魅力について紹介していきます。
第1弾は数多くグッドホールを生み出している大手老舗メーカーのトイズートです。
今日は「トイズハート」について勉強していきましょう
  今日はメーカーさんのお話なんだね
そうです!オナホールはメーカーによって色々個性があるので、その魅力を少しでも伝えれたらと思っていますよ!
  そんなに違うものなの?
はっきり言って全然違いますね、パッケージ、素材、内部構造の傾向、新商品の傾向など色々違って面白いですよ
  そうなんだ!トイズハートは"セブンティーン"とかで有名なメーカーだよね
よく知ってますね!会社案内によると設立が1983年と創業30年程の老舗メーカーですね!
  オナ穂が産まれる前からあるんだね
30年間オナホールを作り続けているっていうのも凄いですね
  どんなメーカーさんなの?
オナホールに絞って話を進めていきますが、トイズハート一番の魅力は、中型ホールの層の厚さですね!  
  中型ホールって?
一般的に2000円~5000円くらいの、中型サイズのオナホールの事ですよ  
  オナ穂のお小遣いでも買えそうだね!
トイズハートはこの中型ホールに素晴らしいオナホールが多いのが特徴ですよ  
  例えばどんなの?
さっきオナ穂ちゃんが言っていた"セブンティーン"もそうですが、これの続編の"セブンティーンEvo"というのも良い出来ですね  
  へぇ~!続編があるんだね!
とりあえずトイズハートの中型ホールならどれを買っても間違いない!と断言出来る程素晴らしいホールが多いですね  
  小型ホールはよくないの?
"Si-Xシリーズ"のような安くて魅力的なホールもあるんですが、やはりトイズハートの魅力は中型ホールにつきますね  
 

他に特徴とかってあるのかな?

そうですね、トイズハートは新素材の開発に積極的という面もありますね  
  新素材は試してみたくなるね
昔からトイズハートは時代の一歩先を行った素材をいち早く採用しているという印象がありますね  
  どんなのがあったの?
"ベビースキン"や"セーフスキン"というような臭いとベタ付きを極力軽減したような素材があって、これは発売当初は衝撃でしたね  
  ほぅほぅ
最近では"Si-Xシリーズ"で採用されている"ファインクロス"という発砲系の素材も衝撃的でしたね  
  発砲系素材・・・、なんか凄そうだね
一番新しい素材は、"泡シェークシリーズ"で使われていますね。これはオナホールに気泡を含ませていて、ファインクロスの応用みたいな素材でした  
  へぇ~色々あるんだねぇ
他には、電動ホールの開発にも積極的という印象がありますよ  
  そうなんだ!
これはオナホール全体にも言える事ですが、ぶっちゃけトイズハートの電動ホールはあまり良いものはありませんね  
  そうなんだ・・・
ここらへんはもうちょっと頑張って欲しいですね・・・  
  そうだね・・・
それでは主力商品を紹介していきましょう  
001

今ではトイズハートの代名詞みたいな存在ですね
  セブンティーンは使った事あるよ!
"セブンティーン"はリアルな挿入感という事で有名になったホールですね、ずいぶん前の発売ですが今でも売れているのが凄いですね
  続編はどうなの?
"セブンティーンEvo"は一応続編なんですが、まったく違うタイプのホールで、どちらかというと刺激系になりますね
  刺激系なんだ!
この2つを試せば、大体トイズハートがどんなメーカーなのかが分かる基準点のようなホールだと思います  
002

これは、妹の方が有名すぎてお姉ちゃん可哀そうシリーズですね
  そうなんだ!
使い込めば使い込むほど気持ち良くなる!という口コミで人気が出た珍しいホールですね
  なんで良くなるの?
セーフスキンという素材が使われているんですが、これは購入時には少し固く、使っているとどんどん柔らかくなるのがいいみたいですね  
  へぇ~、気持ちよさそうだね
姉と妹で内部構造に差がつけてあって、妹はストレートまったり、姉はヒダイボ刺激と分かりやすいですね

003

実は"セブンティーン"もこの中に入るんですが、ちょっと別っぽかったので分けてみました
  セブンって7歳って事なの!?
そ、そんなまさか!!どこにも7歳なんて表記はないですよ!!
  でも年齢別シリーズって・・・
・・・
このシリーズは全体的に刺激重視に作られていますね、例外は"セブンティーン"くらいでしょうか
 
  そういえば"セブンティーン"はまったりした感じだったね
中でも"@15""R-20"は素晴らしい出来なので、刺激好きのオナ穂ちゃんにはあってるかもしれませんね
  今度使ってみるね!
トイズハートは良く言えばクオリティの高いラインナップで揃っていますが、悪く言えばあまり実験的なものは出さないといった感じですね  
  それはいいことなんじゃないの?
う~ん、最近のトイズハートは似たような商品が多くなってきたのでそう感じるのかもしれません
  ふむふむ・・・
昔は内部構造も素材も最先端というイメージだったんですが、最近は一歩下がって良い商品を安定して出している・・・というようなイメージが強いですね
  ちょっと難しいね・・・
もっと良いホールを求める、いちトイズハートファンのわがままなイメージですね
  今日はこれで終わり?
そうですね、最後にポイントだけまとめてみましょう
0010

  あ、大型ホールはどうなの?
それではまた!
  あ・・・!オナ郎君!?
  (・・・)  
  行っちゃった・・・。きっと知らないんだね・・・