_SL500_AA300_


トイズハートの「ぴちぴちトゥエンティワン」試してみました。


少し古いホールですが、オナホールの世界に古さなんて関係ない!気持ち良ければいいじゃない!の精神で試していきたいと思います。まぁ、安心のトイズハートですしね。

































"ぴちぴち21"で行こうと思っていたんですが、Amazonを見にいったら





ぴちぴちトゥエンティワン





という間抜けな登録になっていたのが面白くて、あえてトゥエンティワンを採用してみました。





トゥエンティワンて!





トゥエンティワン言いたいだけちゃうんか!と思いますが、突っ込み所はそれだけではなく





21歳にピチピチってついている始末。





駄目ですよこれは。


ピチピチという言葉をつけていいのは10代までって学校で教えてもらわなかったんでしょうか。





_SL500_AA300_


パッケージの女の子も、油断すると洋ゲーのキャラ選択画面に出てきそうなくらい少し濃い目の顔なんですが、なにしろ発売が古い・・・と思って発売日を調べてみると。





2010年8月27日





うん、全然古くなかった。


そうか・・・去年のホールか・・・。





3Dキャラと、ホールの素材感のタブルコンボでてっきり4,5年くらい前のホールだと思い込んでました。


トイズハートさんすいません・・・。





_AA300_





そう。


先に書いてしまいましたが、これトイズハートにしては珍しくセーフスキンじゃないんですよね。


ちょっと油っぽい手触りに油臭さがある素材になっています。





初々しい妹のセーフスキンを2008年に開発してるのに、2010年にまたこんな素材でくるなんて・・・。


素材が全然ピチピチしてなくてびっくりもいい所です。


_AA300_


内部は、今までに見た事のないような強烈な構造になっていて、「オーガニックテクスチャー」と命名されていました。


図では分かりにくいので動画を見てもらうと明快なんですが、荒々しい刃のドリルでくり抜いたようなギザギザの構造になっています。





挿入感は見た目そのまま、普通のヒダヒダを5倍くらいにバラけさせたようなヒダの連続。


ヒダヒダというよりも、


ヒヒヒヒヒダダダといった方が伝わりやすいでしょうか。


ちょっと文書では表現しにくい単純でいて複雑な刺激になっています。





バキューム感や素材との相性も非常によく、実験的な内部構造ながらもなかなかいいバランスの刺激系オナホールでまとまっていますね。





もしかして、この内部構造を再現するためにはセーフスキンでは駄目だったのかもしれませんね。





オナホール自体は悪くないのですが、パッケージで損してますよね。


僕もこれ、レビューとかじゃなかったら買ってないと思います。





今からでも、「尺八娘」のパッケージとすり替えればもっと売れるんじゃないでしょうか。





ショップ平均価格:2200円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る