ho4168pl今回はTamatoysの

「ロリかわいい少女のピチピチホール」

試してみました。 
先日先先日に引き続き成年コミック作家がイラストを書いているシリーズのオナホール。
今回は「昭嶋しゅん」先生がパッケージを描いています。











昭嶋しゅん

名前は知っているんですが実は作品は読んだ事がない作家さんです。
過去作品を見る感じ、ロリ系の作家さんというわけではなさそうですね。
ho4168pl
いいですね日焼け少女。
麦わら帽子に白のワンピースに黒髪ツインテールに日焼けの跡。

少女の押し売り感が半端ない事になっていますね。


それよりも気になるのが

キャプチャ


!?

アイス喰ってる!!



完全にコッチ都合で申し訳ないんですが、前回こんな記事を書いたのでアイスはちょっとややこしくて読者を混乱させてしまわないか不安です。

キャプチャ

こちらが本体。
今回のオナホは「成年コミックの作家さんがパッケージを描く」というテーマなんですが、

「食べ物のようなオナホール」

という裏テーマがあるんじゃないか疑惑がコミッショナーの間でささやかれています。

1678a1e9

完全にチューペットですね。

さきっちょの部分がある方を取るかとらないかで今日もどこかで兄妹戦争が起こっているんだと思います。
どうせなら両方に付けておいてくれると僕も少年時代に姉と頻繁に喧嘩する事もなかったでしょう。

キャプチャ

内部は自然な窪みと僅かにヒダがある構造。
ポコポコ系のゆる~い刺激と微妙に感じるヒダの刺激で、どちらかというとまったり系に分類されるゆるめ刺激ですが、刺激の輪郭がぼんやりしているだけでそこそこ刺激はあるので射精感は早めに訪れてくれますね。

良くも悪くもないスタンダードな刺激のホールです。

一応シリーズで素材に差をつけているらしく
・もっちりホール→固め
・ピチピチホール→柔らかめ
・やわらかホール→柔らかい

シリーズを通して、あえてオススメ出来る程でもない普通のホールでした。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

チューゲット 猫玩具 【LightHouse】
チューゲット 猫玩具 【LightHouse】