_SL500_AA300_今回はエグゼの

「小川あさ美+」

試してみました。
AV女優の小川あさ美さんがパッケージのオナホールですね。











小川あさ美
%e5%b0%8f%e5%b7%9d%e3%81%82%e3%81%95%e7%be%8e02

「おねだりマスカット」というバラエティ番組ですっかり有名になったような気がするAV女優。

2005年にマックスエーでデビューしてから、今でも現役バリバリのトップを走るAV女優ですね。個人的にもかなり好きな女優さんなんですが、僕の中では「美人で好きなんだけどなぜか抜けない女優」にカテゴライズされています。RIOや吉沢明歩なんかも同じ引き出しですね。

ho4138pl

今回は彼女がパッケージのオナホールで、パッケージには

エグゼ×PREMIUM

なんていうロゴがある通り、PREMIUMというAVメーカーとのコラボ作品にもなっています。



ただ・・・



pgd585pl
濃厚、密着、セックス。 小川あさ美



パッケージと全く同じのDVDがすでに発売されているんですよね。


これはオナホールとDVDのコラボ商品といういい意味よりも、写真の使いまわし感のあるやっつけ商品に見えてしまうのはなぜなんでしょうか。


ho4138jp-001
本体は400gとなかなかのボリューム感。
やけにボコボコしたオプションがついた形になっていて、素材は柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどになっています。


ho4138jp-002

何かに似てるなぁ~と思ったんですけどバッチリ思い出せました。


3

ミカンですね!


剥いたミカンに指を突っ込んで遊んだ事はありましたが、まさかチンコを突っ込むまで発想が飛躍した事はなかったですね。

ho4138jp-003

内部は控えめな螺旋状のヒダに三か所ほど窪みがついている構造。
素材が柔らかく挿入感はまったり系で、ヒダよりも窪みのポコポコした刺激と、ちょうどいいくらいの肉厚感が印象的でした。

逆に言うとそれくらいしかいい所がなく、良くも悪くもないなぁ・・・という感じですね。
あとは小川あさ美ファンの妄想力でカバーしてもらうしかなさそうです。



オナホールとAV女優って、近いようで凄く遠い存在でコラボや商品化っていうのがやはり難しいですね。

女優のアソコの型までちゃんととりました!

くらいの商品があれば面白いんですけどね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る