今回はRIDE JAPANの
『ぷにゅLOVEミルクぱんち』
試してみました。
いちごミルク的なオナホールですね。
RIDE JAPAN怒涛の新作ラッシュ!
という事で、今年の2月以降は二週間おきくらいに新作を発売している事となり、一般的に2~3月の閑散期には新作のリリースを控えてくるオナホ業界とは真逆の動きを見せてくれている最近のRIDE JAPANですね。
同じイラストレーターの方を多用しがちなRIDE JAPANですが、今回はおそらく初登場となるイラストレーターの方のパッケージとなっており、今までとは少し雰囲気の違った淡くてあっさり気味なパッケージになっていますね。
わりと好きなタイプのイラストなので、個人的には次回作以降もお目にかかりたい所ではあります。
イラストレーターは『うぃんたぁ(@downfallwinter)』という方で、RIDE JAPANがイラストレーターの名前を公表するのも、今回が初めてかもしれませんね。
さて今回はふわとろ感のある『ソフティタッチ素材』を定番の『バンジータッチ素材』で包んだ二層タイプのオナホールとなっており、今回で確か3作品目となる『極柔二層』と呼ばれる組み合わせのオナホールですね。
まさしく"いちごミルク"のようなビジュアルの良さに加えて、
肉厚なふわとろ素材を柔らかい素材で包むというコンセプトだけで、もはや売れてしまいそうなくらいにキャッチーな組み合わせ
になっており、オナ郎の中では初回の登場時から「勝利の二層素材」みたいな印象を抱いてしまっていたりします。
内部にはかなり太めの数本の縦ヒダが多少のうねりを持たせながら奥まで続いている構造になっており、前2作とは違って細横ヒダ成分が薄い、立体感のありそうな構造が採用されていますね。
開封してみよう
重量は約413g、全長は約14cm。
ここ最近のRIDE JAPANが好んでよく使っている、シンプルな造形のオナホールとなっており、おそらく400g前後くらいのサイズのオナホールは同じ型で作っているんじゃないかと思います。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどくらいのバンジータッチ素材が外層には使われていますね。
固さレベルは『-1』と同じくらいですね。
入口は窪みのついたシンプルな丸い穴が採用されています。
内層にはソフティタッチ素材が使われており、いつも通りな素材硬度であればおそらくは『-3』くらいにはなるだろうと思われます。
やや感覚の広めな横ヒダを壁面のベースにしており、多少うねりのある太めの縦ヒダが3本程走っている構造になっていますね。
奥の方にはイボ突起みたいなものが多数配置されている構造ですね。
挿入してみよう
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
ここ最近、RIDE JAPANのオナホールに挿入していてわりと高い頻度で感じてしまう「十分気持ちはいいんだけど、どこかテンションが上がってこない安定感のある無難さ」みたいなものも、今回も同様に感じてしまう挿入感ではあるものの、オナホとしては十分実用性高く、極柔二層の心地よさや、内部構造の気持ちいいポイントなんかもしっかり味わえるような平均点以上な実用性のあるオナホールになっている感じですね。
この極柔二層な組み合わせの効果としては、ニュルっとした柔らかくてまったり感が満載な挿入感の中にも、外側からの自然な圧迫感でほんのりとタイト気味なフィット感を得ながら内部構造のエッジ感を高めてくれている効果があり、「とりあえずなんらかのオナホらしい構造がついているだけでも、そこそこ気持ち良いと思える挿入感になるんじゃないか?」と思ってしまう良質な素材の組み合わせですね。
かなり柔らかめな素材なので、壁面についている横ヒダはそこまでジョリジョリと刺激してくるわけではなく、全体的にはわりとのっぺりとした挿入感のように感じられるんですが、中盤までに付けられている3本の縦ヒダがよく働いてくれているような挿入感になっていて、縦ヒダによるピンポイントなアクセントでペニスが気持ちよく感じる部分を狙いすまして優しく刺激出来るような挿入感になっていますね。
あまり早くストロークすると縦ヒダの立体感が残るだけのちょっと味気ない挿入感になってしまうので、秒速1~2cmくらいのスローストロークにした方が、縦ヒダ表面についているモコモコとした突起の感触がペニスにもしっかり伝わってきて気持ちよさが大幅に向上するので、ペニスが一番気持ちよく感じる角度に調節して、ゆっくりゆっくりと動かしてあげるのがオススメの使い方になりますね。
奥の方には角度がついたイボの群れがついている構造にはなっており、意識を集中させてあげれば確かに亀頭付近に多少はモコモコっとしたアクセントは感じられるものの、見た目のキャッチーさ程にはそこまで印象的な奥のアクセントにはなっていませんでした。
オススメ度としては60点を少しオーバーした★4くらいがちょうどいい評価になり、同じ★4の評価ではありますが、前二作の『ぷにふわマフィア極柔二層』『ふわぬき性柔めがねっ娘ナース』の方が挿入感や気持ちよさ的にもオススメしやすかったような気がしますね。
オナホデータ
ぷにゅLOVEミルクぱんち平均価格:2,400円前後
1gの値段(nkp):約5.8円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
コメント
素材間の摩擦がハードホールより強烈でムスコに悪い
過去作眺めてると他の絵もそこそこあるんだけど
巨乳とは言えここまで胸に手を埋め込んだら痛そう
動画見てもらえばわかるけど裏返した時の白地が薄いでしょ、ここ厚くしたら最高にいいものになりそう
フワトロは油ベタベタ、柔らか過ぎて握りにくい、固定するにしてもタオル等必須、メンテもめんどいわでデメリットが多いけど、それはそれとして性能は唯一無二だから、こういう二層構造てだしてもらえるといいとこ取りで個人的には最高なんだよな
あとはホールの耐久力・・・
毎回裏返して洗ってるけど裂けるとかそういうのないですね
ライドの別商品で上下セパレート形状は何度も使ってると外側のソフトとバンジーの堺が裂けてきましたけど
長尺派用のは新年度から展開していくのかな
リアルな造形とかは別として、ノープランな極小丸穴挿入口はやめてほしいわな
テストとかしないんだろうか
やっぱ剥がれやすさとか技術的困難があって、今までそこをなかなかクリアできなかったとかなのかね
どっちが気持ちいいかは自分の息子に聞いてみるか
これなら外側でしっかりと形を保持してホールド力が有りながらふわトロというのを実現出来るだろう
あとは耐久力だけが問題だね
内部構造は一見こっちの方がすごい良さそうなのにオナホってのはつくづくわからんものだ
まだトロネードで遊んでるから買わない。
バキュームも弱いし前2作持ってたらいらないかなぁ
前2作でも刺激が強い、もしくは息子が太い人なら良いかも知れない
全てのふわトロ系オナホを二重に包んでほしいレベル。
最後の高まりに欠けるというか使った人はわかってくれないかな?
買ってみて気持ち良かったけど急加速が出来ないのももどかしいのが分かった
2弾マフィア→内部がほぼストレート。穴が若干広く真っ直ぐなのでフニャモード時に不向き。アクセント不足、ランダム性もないため微妙。3位。
3弾のコレ→2弾で失敗したので不安になりつつも使ってみたらかなりいい。フルボッキ時は奥モコモコ、フニャ時は手前モコモコで気持ちいい。
コレが2位。人によっては1位かも。
ふわフェラディープイラマチオを包んで4弾出してほしい。絶対気持ちいい。
それはさておき、たのむからオナホで食べ物の情報は使わないでほしい
そもそも柔らかい素材で突起やワインディングを楽しもうというのが根本的に間違っている。
ふわとろはチンコ全体で包まれている感を楽しむのみ。
このシリーズでなら今のところマフィアが正解だし、次はヴァギナリターンズみたいな細かいビラビラが乱立しているのを望む。
コメントする