ナチュラルフェラのど輪締め今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「ナチュラルフェラのど輪締め」

試してみました。

のど輪締めなフェラチオホールですね。




のど輪締め

これを聞いて真っ先に”あのホール”を思い出してしまう、そんな貴方は立派なオナホーラー。
db5da2b8
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。|未だかつて無い未知の挿入感に驚愕

2013年の冬に発売されてオナホ業界に激震が走った伝説のオナホールでしたね。
タクヤさんの必殺技でもあるのど輪締めを、今回はRIDE JAPANが再現してしまったようですね。

ナチュラルフェラのど輪締め

タクヤさんのオナホールのパッケージのインパクトに比べると月とスッポンくらいの差があるわけですが、RIDE JAPANらしい安定感のあるパッケージになっていますね。

あまりフェラチオホールに馴染みのないRIDE JAPANですが、実は過去には「のどごしイラマチオ」というフェラ系のオナホールを発売しているんですね。
今回はミドルサイズでしっかり口と鼻まで再現されているフェラホールなので、そういう意味ではしっかりとしたフェラホールは初めて、と言ってしまってもいいのかもしれませんね。

001

いくらRIDE JAPANと言えでも、フェラチオホールの外型は他社メーカーのフェラホールとそこまで違いはなく、パッケージの女の子の口元周りの造形とはかけ離れたものになっています。

重量は約404gで唇まで入れた全長は約13cm。
挿入部分だけで言うとだいたい12cmくらいの長さになっています。

使われているのはいつものバンジータッチ素材で、臭いや油っぽさはほどほどな少し柔らかめの素材ですね。

001

入り口から見ると内部はこんな感じですね。
大きめの舌に加えて内部はデコボコとした口内っぽいヒダがついているのが見えますね。

001

裏返してみるとフェラチホールなのかなんなのかはさっぱり分からない謎の物体が出来上がってしまいました。
入り口から見た感じではわりと大きめだと思っていた舌が、実は少し小さめの作りになっていたみたいですね。

ヒダやらモコモコとしたサムシングやらがありますが、よく分からないのでさっさと断面図を見てみましょう。

_SL1000_

なるほど。
裏返してた時に見えていた真ん中付近の太いヒダがのど輪締めを再現している部分だったんですね。
入口側の広さに比べて、奥の方が極端に狭くなっているのが特徴的ですね。

001

なんだこりゃ・・・

フェラチオホールをリアルに再現する為に必要な4大要素でもある

「唇の存在感」
「舌の動き」
「粘膜のような柔らかさ」
「吸い付くバキューム」


これを一つも持ち合わせていないような挿入感になっており、

「これでよくもフェラ系ホールで発売出来たな!!」

というくらいにオナホオナホした挿入感ですね。

では、フェラっぽくない挿入感なのでアカンですよなのかと言われれば、事はそれほど単純な話ではなく、やはりRIDE JAPANらしい特徴的で独特な挿入感はしっかり味わえるオナホールですね。

cfb894a8

これよりももう少し柔らかくて小さいサイズのゴムボールを上下に3つずつくらい配置して、その中を通り抜けていくような変わった挿入感になっていますね。

001

うん。

挿入感のイメージ通りな画像ですね。

左右からの刺激や圧迫感はなく、上下からこんな感じの丸いサムシングで挟まれている感じがあって、バキュームやら密着感やらとは無縁な挿入感ですが、上下からのポコポコとしたリズミカルな刺激はこれはこれとて悪くはなく、圧倒的に気持ちいいとはいかないまでもわりと新鮮味のある挿入感とそこそこの気持ちよさは味わえる感じですね。

フェラチオホールとして考えるといささかどころか全く違うやんけというオナホールなので、フェラっぽさに期待して買うとガッカリしてしまうかもしれませんね。

上下からゴムボールに挟まれるようなポコポコとしたフェラ造形をしたオナホールが誰にオススメ出来るのかと言われれば悩ましい所なので、気持ちよさで言えば★4くらいはギリギリ届いている感じですがオススメ度としては★3くらいがちょうどいい加減かもしれませんね。

のど輪締め?

なかったよ、そんなもの。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1663円前後
nkp(1g当たりの値段):4.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る