キャプチャ今回はモードデザインの

「BO+(ビーオー・プラス)」

試してみました。

リバーシブル的なホールですね。




オナホールを物色しにいったらキラリと光る気になるホールがあったのでさっそく買ってきたのがこれ。
キャプチャ

モードデザインというメーカーのホールですが、このメーカーの商品は過去にもいくつか試していますが、いまいちどういったメーカーなのかよくわからないという謎のメーカーですね。

また、オナホ業界では数少ないリバーシブル形状にフォーカスを当ててきた商品ですね。

キャプチャ

このゴツゴツした形状!


いい意味で気持ちの悪い形状で心を奪われてしまいました。
固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは全くない素材ですね。

素材はそこまで固くないので、見た目ほど強烈なゴリっとした刺激ではなく、ほどよい無数のイボがペニス全体をゴリゴリとこねるように刺激してきます。
締め付け感とバキューム感はそこそこあり、ギュっと締め付けられるような感じなので内部の構造が分かりやすいような挿入感になっていますね。

キャプチャ

こちらが反対側、オナホ動画.com風に言うと「アナザーディメンション」
イボとは対極的な厚めのヒダになっていますね。

挿入感は大きく違うと思いきや、素材が同じなのでそこまで大きな挿入感の違いにはならず、刺激の角度が変わったな、というような刺激になっていますね。
どちらかというとこっち側の方が若干刺激が強いように感じましたが、どちら側も同じくらいの気持ちよさのバランスになっています。

「刺激系は好きだけど、強すぎる刺激はイヤ!!」

という方にはちょうどいいくらいのバランスかもしれません。

オナホデータ


[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:-円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る