_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「贈答用ショボーンオナホール4点セット」

試してみました。

プレゼントなんかにぴったりのオナホール・・・なのかもしれません。
 


ショボーンと言えば

(´・ω・`) 


もちろんこの顔文字の事。

2chのような掲示板から普段のメールの顔文字まで幅広く使わている有名な顔文字ですが、いろいろな商品化がされている顔文字としても有名ですね。

適当にピックアップしてみましょう。(リンク先はAmazonです)
ボクサーパンツ【白】顔文字ショボーン・しょんぼり気分の時はコレ!人気アスキーアート面白雑貨ボクサーパンツ【メンズ・レディース】
ボクサーパンツ

顔文字 iphone4/4S用シリコンケース ショボーン
iphoneケース

顔文字くん グラス ショボーン AR-1305-2
コップ

顔文字くん土鍋 ショボーン AR-1334-2
土鍋



なんじゃこりゃ


ちょっと検索してみると大量の商品化がされていて、むしろしょぼーんオナホールはかなりの後発組だった事を思い知らされました。

_AA1024_
贈答用という事でそれっぽいデザインで作られたパッケージ


一体誰に送ったら喜ばれるんだってばよ!!


と真剣に身近な人の顔を思い浮かべてみたんですが、いまいち反応が薄いような、そんな想像しか出来ません。

これを送るくらいなら

d97eab3d
ローリングフェラボンバー



をプレゼントした方がいくらか笑いがとれていいような気がします。

_AA1024_

中を開けるとしっかり4点のオナホールが入っていて、全員違う顔になっていますね。
どうせ中身は全部一緒だろうと思ったら、一応全部違う内部構造になってました。

キャプチャ
(´∀`)マターリ

シンプルな横ヒダ模様。
ゴリゴリ系のヒダの刺激で強さは普通くらい。


キャプチャ

(´・ω・`) ショボーン大

横ヒダとイボのコンボで刺激は少し強めのゴリゴリ系。
このホールだけサイズが一回り大きい。

キャプチャ

(´・ω・`) ショボーン小

螺旋のヒダ模様。
ヒダ感はあまりなく低刺激。


キャプチャ

(`・ω・´)シャキーン

ヒダなしのイボイボだけ構造。
イボ感はほとんどなく、かなりの低刺激。


刺激の順番に並べると

1位(´・ω・`) ショボーン大

2位(´∀`)マターリ

3位(´・ω・`) ショボーン小

4位(`・ω・´)シャキーン


パーティ用に買って4人でシェアする際は刺激好きとまったり好きで分けあえば幸せになれるかもしれませんが、



本来であれば

(`・ω・´)シャキーン
が一番刺激強くて、
(´∀`)マターリが一番刺激弱くないと駄目なのにいったい何をやっているのか!!とTamatoysに一言申したいですね。


そこまで気持ちいいホールではありませんが、オナホールとして使えない事もないというプレゼントとしてはギリギリ及第点なレベルのホールですが、誰にプレゼントすれば喜ばれるのかがちょっとむずかしい、そんな商品です。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1250円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る