_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、KINGの

「Be○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)極似オナホ」

試してみました。

ベリーズ工房のももちの激似オナホというよくわからないホールですね。 


毎回毎回どこかのAVメーカーとコラボしていこうというコンセプトなのがKINGというメーカーで、今回は「ムーディーズ」とのコラボになっていますね。

511-o7TrXwL

Be○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)

という、こんなにも伏せ字が多いオナホールはきっとこれくらいでしょう。

ムーディーズとのコラボなのでおそらくこの激似な方もAV女優なんだろうという事で少し調べてみると

「平子知歌」

という方のようですね。


探したら同じDVDのパッケージも発見する事が出来ました。

k1049043367

こちらが本物のももちですが、確かに似ているような気がしますね。

001

き・・・



KINGがやっちまった!!!



無難なオナホールのオンパレードなKINGでしたが、ここに来てようやく開花してくれましたね。これがいいか悪いかはとりあえず置いといて、オナホールはこういう遊び心が本当に大切だと思います。

一応手コキ系ということで素材はかなり固めに作られており、臭いと油っぽさはほどほどになっていますね。

001

入り口を広げてみたところ、内部構造は細ヒダになっているようですね。
固めで細ヒダでとなるとこの時点で大体の挿入感が想像出来てしまいますが、このオナホールの本質はきっとそういう所ではないような気がします。

001

ピンと立った小指を見ると少しムカっときてしまうのは仕方のない所ですが、十分手コキ感は出ていますね。
よく見たら動画では逆手コキという高等技術になっていたようで、うっかりしていました。

挿入してみて初めて気付いたんですが

めちゃくちゃ使い辛い

というのが正直な感想ですね・・・。

固めの素材なのである程度カチカチにしておかないと挿入出来ない、という部分はまぁいいとして

001

このように一番刺激して欲しい亀頭部分にもっていくと、その穴の狭さとキツさの為に思ったようにうまく動かせないというのと、少しでも上部に力がいってしまうとすぐに抜けてしまう、という残念な欠点がありました。

亀頭周辺は諦めるか・・・と思って一番楽に動かせる竿周辺でコスコスと動かして見てもやはり竿付近をいくら刺激した所であまり気持ち良くないんですよね。

手コキを意識しすぎるあまり素材を固くしすぎた、というのと小指を立たせたいが為に接面部分が短くなりすぎた、という2つの結果が招いてしまったストローク感の悪さだと思います。


亀頭を通る瞬間は細かいヒダのゾリゾリとした感触があるので、一瞬だけ気持ちいい感じはあるっちゃあるんですが、こうまでストローク感が悪いとさすがに実用レベルではありませんね。

001

箱の中にはこういう洒落の効いた台のようなものが入っているというなかなかの遊び心満載の商品でしたが、このまま眠ってもらいましょう

今回は残念な結果でしたがまたこういった面白いオナホを出していってほしいですね。

オナホデータ

[まったり系]-[刺激系] (5段階:計測不可能)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る