_SL500_AA300_今回はエグゼの

「俺の尻」

試してみました。

潔い名前の大型ホールですね。 


潔い良いネーミングが割りと好きなオナ郎ですが、今回は

俺の尻

という潔いネーミング選手権なんてものがあればベスト8くらいに上がってきそうなこのオナホール。

511wmlTQaJL
若干男臭いようなパッケージセンスになっており、黒と黄色のカラーが目立ちまくっていますね。

「俺の嫁」とか「俺のフレンチ」とかそういった類のニュアンスなんだと思いますが、それがどういった類のニュアンスなのかはうまく言葉では説明出来ません。

001

こちらが付属しているお尻的なDVD2枚・・・


「古すぎるやろッ!」


と、ツッコミを入れざるを得ないくらい、まったくやる気を感じない特典ですね。

ちなみに「美尻の美学」をDMMで検索してみると2007年のDVDでした。
お尻のオナホールにお尻のDVDを特典でつけてくるなんて、エグゼやるじゃん!と思ったんですが、これだけやる気が感じない特典だとガッカリ感が半端ないですね。

001

公式の重量は約2kgの据置型のオナホールで、少し固めで臭いはほどほど、少し油っぽさがあるような素材になっています。
あまりにも大きい為に手元の計りでは実重量が計測出来ませんでした・・・、う~んあのエグゼなだけに計測出来ないのは非常に残念ですね。

俺の尻

と言われれば尻っぽいこだわりもあるような気がしますが、去年試したエグゼの「りある」という大型オナホールと造形的には違いがぱっと見ではよくわかりませんね。

_AA300_
こっちが「りある」の造形。
なるほど、比べてみると造形美的には「りある」の方が上回っているような気がしますね。

001

据え置きタイプなので余裕の2穴仕様になっており、アソコ側はくぱぁ造形になっていますね。

アソコ側の穴の位置がかなり下の方に配置されているので腰との高さを合わせないとアソコ側のストロークに少し不便を感じました。

001
アソコ側は二重構造でアナル側はそのままの素材が使われており、どちらの穴もその肉厚と素材の固さで少し固めのギュっとした挿入感になっています。

アナル側はヒダとイボのコンボで若干刺激が強めでゴリゴリとはいかないまでのジョリっとした感じが味わえます。
逆にアソコ側はヒダ感が抑え気味のナチュラルな挿入感になっていますね。

2つの穴で刺激に違いがつけられているのは非常にいいと思いますが、アソコ側の穴の位置が低すぎるというのがどうしても気になってしまい、スムーズにストロークが出来るアナル側の挿入に偏ってしまいました。

造形的にも内部構造的にも普通の据置型ホールとそこまで大差がないので、

俺の尻にするほどでもない

というのが最終的な判断ですね。

コスパ自体は悪くないというか、かなり良い方(2.85nkp)なので若干刺激寄りの大型ホールをお探しの方にはベターな選択肢になるかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:5700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る