ranking

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2014年9月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:ヴァージンループ (→1位)

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

17ヶ月連続でランキング1位を継続中

さっぱり落ちる気配すら見せつけず圧倒的な1位を継続中なループさん。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

2位:セブンティーンボルドー (→2位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

2ヶ月前から2位を継続中なボルドー姉さん。
上位という意味では安定してますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

3位:金の萌天 (↗5位)


前回5位の金萌さんが3位にまで浮上してきましたね。
これは強い勢いですよ。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール

4位:ヴァージンループハード (↘3位)

上位陣にRIDE JAPANが3個も・・・3個もか

27-20-jojo3-2


オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た 

5位:ぼくの生徒 (↗7位)


まさかここまでの定番オナホールになるとは、レビューしている時は一切予測していませんでした。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

6位:膣天メッシュ (↘4位)


徐々に下がってきたメッシュちゃん。
このままふんばるのか、下がるのか。

オナホ動画.comレビューページ↓
膣天メッシュ|裏筋を一点集中で刺激してみよう

7位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↘6位)


らいかさんは大体この辺りでうろうろしていますね。
これ以外なかなかランキングに入ってこないプライムですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

8位:半熟サキュバス改 ふわとろソフト (NEW)


ランキングの常連だったサキュバスちゃんが、リニューアルした事によりランキングから一旦消えてまた帰ってきました。今の所「改バージョン」はレビューする予定はないんですけど、何か変わったんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様

9位: くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(NEW)


ホットパワーズの新ホールがしっかりランクインしてきましたね。
2014年の当たりホール四天王みたいなものがいれば、間違いなくこれはその一人でしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

10位:ぷにばーじん (↘8位)

c0ac5796

ぷにばーじん


どんどん落ちてきてついには2桁台のぷにばーじんちゃん。
タイトルホルダーの意地を見せて粘ってほしいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました 

11位:初々しい妹 (↗13位)


ref=dp_image_0 
初々しい妹

2桁台をふらふらしている安定の妹さんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

12位:真実の口 (↘11位)

今月くらいには消えているかもしれない疑惑があったんですが、なんとか粘ってくれました。
このくらいの斬新さとインパクトがあるオナホールはもっと出てきて欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
真実の口|歯の感触を味わえる新しいフェラホの形!・・・だけでは収まらなかった模様

13位:ろり肉オクトパス (↘9位)


新メーカー的には健闘した方だと思いますが、そろそろ退場の予感。

オナホ動画.comレビューページ↓
ろり肉オクトパス|新メーカーがいきなりやっちまったぜ!な触手系のオナホ

14位:吸引注意 魔女の誘惑 (NEW)

久しぶりに入ってきたトイズハートの新作が、

復刻版

という最近のトイズハートの勢いの危うさを感じてしまう結果になってしまいました。
でもこのオナホはやはりよかったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
吸引注意 魔女の誘惑|セーフスキンで500gオーバーのハッピネスが復活した模様

15位:ふわトロ東京名器 (↘10位)


一定の人気があるふわトロ界のニューフェイス的なオナホですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわとろTOKYO名器物語|ヒダ系ホールのラスト・サンはきっとこいつでファイナルアンサー 

ローション編

1位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

3位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

4位:ペペローション 435ml


なんだか見慣れないのローションがちらほら上位の方に来ていたので5位まで紹介してみましょう。
ペペシリーズに360mlよりビッグな435mlが発売していたんですね。

5位:半熟サキュバス魔改造ローション


やたらとリクエストされるサキュバスちゃんのローションが上がってきていました。
これはレビューするしかないですね。

雑談的なサムシング

9月に予定していた「天下一オナホ武道会」なわけですが、まさかの「しめたん」が絶賛欠品中という不足の事態で予定より開催が遅れています。
他の選手達はすでに揃っているので、しめたんを入手次第開催しようと思っていますのでしばしお待ち下さいませ。