001

2014年最後の記事となるのは、

「オナホメーカーの2015年の抱負、そして今年1年を振り返ってもらいました」

という毎年恒例な一年を締めくくるのにぴったりなこの企画。
各メーカーさんが今年何を思っていたのか、そして来年はどんな事を考えているのかをそれぞれ聞かせてもらいましょう。
去年と一昨年の記事はこちら。
オナホメーカーに2014年の抱負と、2013年を振り返ってもらいました 
オナホメーカーに2013年の抱負を聞いてみました 

聞かせて頂いた内容は
「2014年を振り返ってどんな年だったか」
「2015年の抱負」
以上の2点で、「振り返って~」の中で思い入れのある商品を1つ紹介して頂ければ幸い(いくつでもOK)、みたいな内容のメールを送らせて頂きました。

掲載は五十音順になっています。

あいさぽーと

http://www.isupport-goods.jp/
001

レビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

あいさぽーとしての立ち上げは2013年12月からになります。
今月でちょうど1年になりますね。

全てが初めてで右も左もわからない中、なんとか前進できた1年となりました。
無名なメーカーにも関わらず、商品を置いて頂いている店舗様を見つけた時や、
オナ郎さんやユーザー様から高評価を頂けた時は、本当に嬉しい瞬間でしたね。
本当にありがとうございました。

一番思い入れのある商品は、やはり1作目の「ろり肉オクトパス」になります。
これが売れていないとあいさぽーとは消えて無くなっていたかもしれません。

ed42d068
ろり肉オクトパス|新メーカーがいきなりやっちまったぜ!な触手系のオナホ

エーワン

http://www.a-one-tokyo.com/
aone

レビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

ディープスライド子宮ごっ娘乳姦などケレン味ある商品が好調だったことが印象深いです。
年末に発売されたペロペロペーロ、舌姦もよろしくお願い致します。
 
また今年はパッケージに力を入れた年でもあります。
蛍光ピンクを多用したデザインや、ベテラン漫画家を絵師に迎えるなど。ぜひ売り場でお確かめ下さい。
 
4コマ漫画広告も始めました。
売り場やインターネットで目になさった方もおられるのではないでしょうか。みなさんの感想をお聞きしたいです。

「2015年の抱負」

ケレン味に頼らず地にしっかりと足をつけ、基本を大事にもの作りに励みます。
しかし同時に新しいジャンルへのチャレンジ精神も忘れません!
ウェットからドライまでオーガズムの向こう岸へ!

a2913f80
ペロペロペーロ|3人の女の子が舐めてくれるというハーレム的なオナホール、そんな事よりジョナ・ファルコンの話

エンジョイトイズ

http://enjoytoys.co.jp/
001

レビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

今年も色々と新商品には全力でチャレンジできました!!
オナ朗さんには〇われ者のエンジョイトイズですが、☆(星)にも負けず・・2015年もオナホ業界を走りまくります!!

『今年思い入れのある商品はこちら!』

①MEN’S MAXのイメージガールでもあるJULIAさんのオナホール【極み造形 JULIA】!!

ce02341c
極み造形 JULIA|AV女優オナホの鑑として崇めたいJULIAのオナホ
 
勿論、JULIAさんの大切なファンの方にも満足して頂けるようにJULIAさん本人の協力をたくさんいただき共同開発出来たオナホールです!!
今までのオナホ業界では常識になっていた“パケだけ女優ホール”の商品とは全く違う“楽しさ”が見つかると思います!!
来年はサイン入りトレーディングカードの種類も増やします!

業界初のオリジナル素材!ローションの要らないオナホール『プラスウェッチ』
この素材の良さは実際に触って頂ければ直ぐに実感できると思います!是非、お近くのビデオショップでチェックしてくださいね!
来年はこの素材を活かした商品も出していきますので期待していてください!!

4通りの快感が楽しめる“ダブルパラレル構造”がなんとAMAZON貫通ランキング1位!!になりました!
来年はダブルス新シリーズも予定していますので☆星(オナ朗さん)に負けず頑張ります!

「2015年の抱負」
 
 2015年もオナホ業界全体が元気で盛り上がれるように“ワクワクする商品”をどんどん出して行きますので宜しくお願いします!! 

SSI JAPAN(DNAジャパン)

http://www.ssi-japan.net/jp/
001

SSIのレビュー一覧はこちら
DNAのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

今年もありがとうございました。

弊社では以前より“DNA”、“SSI JAPAN”とグッズによりメーカー名を分けておりましたが、2014年よりメーカーを“SSI JAPAN”に統合いたしました。

このSSI JAPANという名前がより認知されればとスタッフ一同全力で走り抜けたような1年でした。

グッズ関連で言いますと、これは例年通りですが弊社としては常に“舐めて大丈夫、安心して使えるオナホール”というのを念頭に置いて商品を開発していますので、安心してご使用していただける日本製オナホとして開発した『ZEQOOシリーズ』と『BIG BOOBS②』が国内、国外のお客様どちらにも(ここがピタッとマッチングするのはすごく珍しいです!)好評いただいたのはとても嬉しいことでした。

7aea9911
ZEQOO RED|TENGA3Dライクなオナホールだと思ったら、そんな事はどうでも良くなるくらい思い切ったまったり具合に困惑

海外での展示会に参加する際などは「やっと海外のユーザーさんの目も肥えてきたかなあ?」という印象でした。

また、弊社人気商品のピンクデンマを拡張させる商品として『甘噛みちゅーぼー』など少しトリッキーな商品をリリースすることが出来ました。

cd2d45aa
甘噛みちゅーぼー きつきつ|電マに装着して使う新しいタイプのオナホール
 
業界内的には、無難なものよりより個性的なものが評価される傾向がどんどん強くなっているな、という感じがします。
各メーカーさまよりどんどん個性的な商品がリリースされ、業界としてはある意味ハードであると共に、やはり奇想天外なアイデアは見ていてもおもしろいです。とても刺激を受けた一年でした。

「2015年の抱負」

弊社としては、今後も“安心して使える安全なホール”を作ることを使命と考えておりますので、食品レベルの安全基準をクリアした高品質なホールは作り続けていきたい、と思っております。
 
やはりオナホールぐらいは生で使いたいものですから「大事なチンコに直接触れても安心な素材ですよぉ~」と自信を持ってオススメできるグッズの製造に励みたいと思っています。
 
同時に、リリースの直後にもかかわらず2014年度アマゾンアダルトグッズランキングで敢闘賞をいただく程度には(ココ謙遜です、来年はもっと売れます笑)がユーザーさまの関心を集めておりますので、こちらに関連する動きなども注目していただければと思います。

 
…特に電動タイプのピストンオナ……あっ、今のは秘密でした。 忘れてください笑

では、2015年もスタッフ一同全力疾走の予定です。お楽しみにしていただければ幸いです。
 
Twitterアカウント
@TOMMYSSI <https://twitter.com/TOMMYSSI> (ゴミ人形)
@ssi_japan <https://twitter.com/ssi_japan> (SSI JAPAN公式)
@saki_DNA <https://twitter.com/saki_DNA> (DNA公式)

大人のおもちゃ通販大魔王

http://daimaoh.co.jp/
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/daimaoh_2009
大人のおもちゃ通販大魔王のレビューー覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

メーカーさん、業界ともに大躍進しているところは少なく、停滞している感があるように個人的には思いました。
ただ、他社OEMをやっておられる所は躍進されていた気がします。

そしてメーカーさん同士が、ツイッターやイベントなどで互いの交流を深め合い、企業間の垣根がますます低くなってきたように感じます。
ちょっと前までは、A社とB社は仲が悪いとかの噂話もたくさんあったんですが、最近はあまり聞かなくなりました。

また、為替が円安に振れており、今後もそのトレンドは続くと思いますので、中国で生産されている企業様は逆風状態だと思います。原油安ですので材料はまだセーフですが、これで原油高になってしまうと各メーカーさんで値上げがあるかもしれません。

今年、記憶にのこる商品は

他社様の商品ですが「A10サイクロンSA」です。

41RcatkxEZL
A10サイクロンSA|アダルト業界に感じた久しぶりのイノベーションの波
 
刺激の好き嫌いはあると思いますが、低速できちんと使えるトルクを持ってる製品というのは他に思い当たりません。
価格、トルク、メンテナンス、安全性バランスをとるのも難しかったと思います。

あとホットパワーズさんの「雌豚カレー」は一度食べてみたいと思ってます。

1-1095a
メス豚カレー(ホッパのページです)
 
「2015年の抱負」


試作ばかりでリリースできなかった製品が、ようやく実をつけそうです。

また、とても柔らかいのに強度があってブリードが少ない素材を研究中です。

爆発的なヒット作を作るよりも、使える高品質なオナホールを作る、ショップ兼メーカーでありたいと思っております。

キテルキテル

http://kiterukiteru.com/
001

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

今年は試作品の製作と修正をひたすらくり返すトライ&エラーの年でした。
 
メイト様とのコラボ企画商品『淫魔王サキュエスクリムゾン』が約半年の製作期間でスムーズに販売開始出来た一方で、今年の主力商品にしようと考えていたオリジナル企画が1年以上の試作期間を経ても製品化まで漕ぎ着ける事が出来ず非常に口惜しい思いをしました。

0d0b0cb1
半熟サキュバス外伝 淫魔王サキュエス クリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ|ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ|メイトとキテルキテルのあえて伝えていくコラボホール

「2015年の抱負」

こんなグッズが欲しい!という皆様のご要望をいち早く製品化出来るよう
創意工夫を重ねて行きたいと考えています。
 
全自動メカサキュバスホールとか振り切った感じの商品にも挑戦してみたいです!
2015年もキテルキテルをよろしくお願いします!

KIYO

http://www.kiyosan.co.jp/
001

レビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

オリジナル商品の開発自体は10年以上前から行っておりましたが
2014年は更にチカラを入れた年になりました。

オナ郎さんに取り上げていただいた商品は2種類のみでしたが、その中でも「床オナ式名器-ウテルスSEX-」については思い入れが強いです。
床オナといった、オーソドックスではないスタイルでのオナニーにこだわったので、いろいろと心配でしたが多くの方にご興味を持っていただく事が出来ました(^^)

「2015年の抱負」

企画・開発中のオナホもありますので、多くのお客様に喜んで頂けるよう頑張って開発していきたいと思います。

ジョイボックス

http://www.joybox.info/
001
ジョイボックスのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

新シリーズ「絶対領域」をホール、バイブ、ローションと3商品で発表し、結構なご反響をいただきました。
また、素材やパッケージでも新たなものを発表でき、充実した1年となりました。ありがとうございました。 

「2015年の抱負」

2015年も、今までどおり古き良き伝統を守っていきたいと思います。また、守りだけではなく、周囲が「あっ!」と驚くような新商品を開発したいなーと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

TOKYO Libido

http://www.tokyo-libido.com/
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/TokyoLibido
Tokyo Libidoのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

2014年を振り返って…ども…
俺みたいなオナホつくってないのにオナホ動画に絡む腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のオナホ業界の会話
あの新商品かっこいい とか あの技術パクろう とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はAmazonの新着アダルトグッズ一覧を見て、呟くんすわ
ONAHALL  IS  DEAD. 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 ゆいかおり
尊敬する人間 クジラックス(タッチはNO!YESロリータ!)

なんつってる間に工場入りっすよ(笑)
あ~あ、ぼっちメーカーの辛いとこね、これ

トイズサカイ

http://toys-sakai.kir.jp/
001

トイズサカイのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

大阪の誇りであった「やしきたかじん」さんの死去から始まり、「働けど働けどわが暮らし楽にならざり」的な
厳しい1年となりましたw と言いながらも何とか1年終える事が出来ましたのも皆様にご愛顧頂きましたお蔭で
ございます。
 
自社製品におきましては、「TOYS AIRLINE」には上昇気流に乗りたい希望を込めてみましたが乱気流に巻き込まれたようで

03e6863c
トイズエアライン|スーパーオラ尻ピクピクホールに認定してみよう

TERADA HOUSEも発売間もなくで番組の終了と裏目裏目に転がる有様。。。 

5f818535
TERADA HOUSE|二人きりのシェアハウスで何かが起こってしまった模様

希望と言えば10月に更なる円安が進行したため弊社のような国内製造メーカーは輸入品に対する競争力が少しずつ戻ってきた点でしょうか。

「2015年の抱負」

 ズバリ、Re Born です。初心に戻って頑張ります♪
 
また皆様の流れに乗る訳ではありませんが、コラボ並びにOEMのお誘いお待ちしております♪  

トイズハート

http://www.toysheart.co.jp/
001

Twitterアカウント:https://twitter.com/ToysHeartShop
トイズハートのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

他社メーカーさんがまた増えたな~という印象です。
 
トイズハートとしてはロリ系が多いのを危惧して少しずらしましたがそこまでのヒットは得られなかったです。
その中で某ネットサイト様でアダルトグッズ年間ランキングで「セブンティーンボルドー」が1位(トイズハート商品としては2年連続)と新しければ良いのではなく良い物は売れるという事が御支持頂けたのが嬉しかったです。

7ca368a4
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

別途、海外用で「神器01北川エリカ」がある程度の評価を受けたり、年末発売した「R20ぷに」が2年越しでの発売でも御支持いただけた年でした。

d28d26ee
神器 01 北川エリカ|北川エリカのセクシーさを再現とかよくわかんないでゲス

オナホールではないですがプロステート・ギアがコチラも某ネットサイトのアナル部門で欠品しないかぎり1位などありました。
是非、オナ郎さんにプロステート・ギア ロングをぶっこみながらオナホを使うなど通常じゃないオナホの楽しみ方などやって頂きたいです。



「2015年の抱負」

ホールとしての基本(素材の安全面、気持ちよさ)を保ちつつ、インパクトがある見た目等を考えられればと思います。
昨今は無次元系・キツイ系ホールが主流ですがシンプル系・まったり系オナホももっと良い所があるとアピール出来ればと思います。
 
とりあえず現状は「R20ぷに」が国内・海外でも動きが良すぎて欠品しかかっているのが心配です。

R-20 ぷに
トイズハート
2014-11-04


プライム

prime

Twitterアカウント:https://twitter.com/jp_prime
プライムのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

とにかく、毎日楽しくオナホ作りに専念させて頂きました。
お陰様で今年はプライム史上最も多くのオナホールを リリース出来ました。
今まで以上に色々と勉強をしながら新しい事にも挑戦し、プライムとしては非常に成長出来た 一年でした。

オナホって好みの差が激しく絶対コレっていう正解が無い為、作るのが難しい部分も多いのですが 弊社はとにかく自分たちが良いと思った物を突き詰めて製作させて頂きましたよ。

今年も「気持ち悪い」とか「怖い」といったお声も頂いたりしたのですが

やっぱりオナホは面白くあるべきですよ。

そして何より気持ち良い!! 

年末に今年の集大成として発売しました「おっぱいの向こう側の向こう側」と 「ブレイクインサート」凄くないですか!? 自社で言うのも何なんですけど本当に今のプライムの全力が詰まったオナホなんです。

「おっぱいの向こう側の向こう側」 
e996037f
おっぱいの向こう側の向こう側|縦穴式パイズリーと逆縦穴式パイズリーを楽しもう

この重量で貫通型なんて、かなりの冒険だったんですが肉厚から解き放たれた先の 先端への開放感+おっぱいムニムニは絶対気持ち良いぞ!というおっぱいへの絶対的な 信頼が生んだオナホです。

おっぱいの向こう側からおっぱいの向こう側の向こう側へ突き抜けて! 
そして何よりおっぱいの握り心地も凄く良いんです。 これは是非皆様に味わって頂きたいです。

「ブレイクインサート」
1b4b6a1d
ブレイクインサート|プライム史上最高重量のボスキャラくさいオナホール

とにかく肉厚!とにかくヒダ!とにかく連撃! プライムが考えるオナホのスタンダード快感を3つ合わせて さらに、各部屋の狭くなる所を壁のように作り、そこにヒダやイボを配置して ポコポコの前に亀頭にチョロッと刺激をプラスしました。

だからその壁を亀頭で壊しながら次の部屋へ挿入していくという事で 「ブレイクインサート」と名付けました。 ブレイクする壁を挿入口でも味わって頂きたくて イボを無数に配置したら「気持ち悪い」と言われました。
でもこの外観凄くないですか!?
とにかく圧倒的な肉厚を ぜひ堪能して頂きたいです。

あと、余談なのですがこのオナホの外観はパッケージの女の子の左手に装着されている リストバンドと同じなんですよ。 

長々すいません・・・。 

今年もプライムは全力で頑張りました。
年末年始はボロボロになった身体をしっかり休ませて頂きます。

弊社のオナホをご購入頂きましたユーザー様、オナ郎様 今年も本当に有難うございました。来年も初心忘れず日々精進で 頑張りますので何卒よろしくお願い致します。 

「2015年の抱負」

来年はオナ郎さんのチ●コが壊れるようなオナホを作りたいですね!

ファンタスティックベイビー

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

今年一年大変な年でした。 業界の洗礼を受けましたけど、来年は頑張りますのでよろしくお願いします。

ホットパワーズ

http://www.hotpowers.jp
001

Twitterアカウント
ホットパワーズのレビュー一覧はこちら

とくがわ3

「とくっちの2014年を振り返ってどんな年だったか」

気が付けばあっという間に過ぎ去っていました。
過ぎ去りまくっておりましたよ!!!!!!!!
今まで生きてきた中で一番早かったかもしれません。
 
2014年はショップではなくオナホメーカーとして本格的に頑張りだした記念すべき年です。
ボクおなコラボで人気に乗っからせて頂きつつ、触手裏剣でそこそこヒット、血まで愛して☆おんなのこの日で盛大にコケました。
 
こんな締めくくりだなんて最高の厄落としですよね!
2015年はきっとイイ事しかない!
本当に皆さんのご声援で1年を乗り切れました。
心からお礼申し上げますH(^_^)P

「とくっちの2015年の抱負」 

カオス、正直カオスです。
業界もそうなんでしょうけど、まずホッパがどうなるかわかりませんw(色んな意味で)
店舗も移転するとかしないとかありますしおすし。いや、しますけどね…高田馬場に!
 
そこではアダルトグッズ販売店を超えた活動をやる可能性も微レ存!?
イケるところまで頑張ってイキますのでその後は気持ち良く爆死して伝説になればイイかもしれません。
人気シリーズの続編も考えておりますよ。大型ホールも開発中です。
エアー製品も出せたら新しく出したいです!ヤリたい事いっぱいH(^_^)P<イッパツヤラセテ
皆さんの精液の種をすすって精進して参ります!

今年も何卒よろしくお願い致しまんこす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デフォルメ-笑顔
「みくらの2014年を振り返ってどんな年だったか」

2014年のほっぱっぴーですかぁ?えっとぉー
いっぱい緑茶ハイのんでぇ、スルメかじってぇ、メス豚カレー作ってぇ・・・
オナホ工場見学ツアーでお酒のんでぇ、楽しかったですぅ☆

あ!あと、毎週木曜日にニコ生で「ササヅカちゃんねる」に出演させてもらってて、生放送で皆様にほっぱっぴーしてお酒飲んで楽しかったですぅ♪



「みくらの2015年の抱負」 

2015年のほっぱっぴーですかぁ・・・
みくら!アイドルになりt
違った えっとぉ・・・ホッパ的にはちょっと今までにない○○とのコラボが出来たらなぁって
考えてるですぅ☆
ちょっと面白いこともしたいなぁって(´∀`*)ふひひ
 
おまけに、ホッパは中野を卒業して高田馬場にお引越しもするんですぅ!
心機一転、もっともっと楽しく気持ちいいオナホールをつくっていくので、
みんなでどうぞほっぱっぴーしてくださぁい☆


さとう2
「佐藤の2014年を振り返ってどんな年だったか」

オナ朗さん!大好き!ホットパワーズ相談役代理の佐藤だよ☆
どうも!お世話になっております!
2014年はいろいろなことがありましたね!!
 
ホットパワーズ的にもたくさんいろいろな商品を発売しました!!
特に『おまん紅茶』を開発できたことが嬉しかったです!!

50dcab7e
アダルtea おまん紅茶|ネタにしか思えない"おまん"な紅茶を飲んでみました

オナホールじゃないのにオナ朗さんにレビューしていただけたり、パッケージの出オチで紅茶はちゃんと美味しいと言ってもらえたり!
みんなに衝撃を与えられたという意味で「おみまいしてやったぜ!!!」満足度の高い商品でございます。
 
オナホールメーカー寄りの動きを目指した2014年でしたが
今後もオナホールではない商品の開発も続けていけたらと思っています!!
 
2015年もオナ朗さんを始めオナホユーザーのみなさんに「おみまい」してやるつもりなので懲りずにかかってきてください!!
 
「佐藤の2015年の抱負」 

2015年はさらに活動の場を広げてもうちょっとちゃんとしたことをしたいですね!!
僕個人ではライトノベルになりたいです。僕のライトノベルを誰か書いて!!
 
その流れでホットパワーズが聖地になりパワースポットになれば最高です!
夢は銀幕デビューです!!今年も宜しくお願い致します!!!

MAXVISION

http://www.max-vision.jp/
001


レビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

2012年の年末にGENMUを発売してから、2年経つわけですが、ある意味2014年は本格
的に始動するための準備の年でした。3月にはオナ放る選手権にエントリーさせていただいた(笑)『GENMUカプセル』を発売しましたが、いろいろな反省を踏まえ11月にリニューアル発売いたしました。
・・・が、ホールの素材感はまったく変えておりませんの
で、オナ放る選手権ではメダルが狙えると思います。

81ce81be
CAPSULE G・Ring/Wave|オシャレデザインにオナホールの未来はあるのか

また7月にはGENMUとは別シリーズで、人気コミックとコラボした『えろみつ』シ
リーズを発売しましたが、業界では話題に上らず、オナホ動画さんにも紹介されず、寂しさと悔しさでいっぱいでした。

PH010001-700x700

えろみつ めるたん:http://www.max-vision.jp/archives/25
えろみつ さくら :http://www.max-vision.jp/archives/251

「2015年の抱負」 

GENMUシリーズでは、1月1日、高級カップに身を包んだ『GENMU G's POT』を発売いたします。肌触りのよい高級カップに、心地よいバキューム効果を得られるよう工夫したホールを装着し、ちょうど今までなかった現GENMUとFLESHLIGHTの中間を狙った製品になっております。

また2015年は、現GENMUやG's POTのアクセサリーを充実させ
たいと考えています。
電動ユニットやGENMUを使用する上でちょっと便利なアイテム
を企画中です。
 
また別シリーズではAV女優の型どりホールの発売も予定しています。1年~半年前に女優さん4名を型どりし、ホールもほぼ出来上がっているのですが、パッケージ製作が追い付かず発売できていません。「○が如く」のランキング上位の女優さんもふたりほどおりますので、早急に発売できるようがんばりたいと思います。
 
2015年はMAX-VISIONというメーカーをみなさんに認知してもらう勝負の1年だと思っています。ユーザーのみなさんを「アッ」と言わせられるようなオナホール、「こんなのもアリだよね」と言ってもらえるオナホールを世に送り出せるよう努力する所存です(現在企画中ですが、もしかしたらそれは2016年発売になるかも)。

まず
はオナホ動画さんに取り上げていただけるようがんばります。

GENMU G's POT:http://genmu-c.jp/1016

マジックアイズ

001
Twitterアカウント:https://twitter.com/onaho1992
マジックアイズのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

大型商品のブームが到来した事により「すじまんくぱぁ ココロ」「ワンダーリングPOCO*PEN」「ぐちょ濡れ名器 極」も大ヒットとなりました。

ハンドサイズの商品ではマジックアイズの看板商品「すじまんくぱぁ!ろりんこ」が人気ですが、それ以上に「真実の口」が大ヒットとなり、国内だけでなく、海外でも凄い反応がありました。
「真実の口」は良くも悪くも、今年発売されたジョークグッズでは一番話題になったんじゃないかな?
そういえば、去年こちらで書いた「2014年の抱負」にて「目隠しをした利きオナホ」でも、わかるくらいの強烈なインパクトと個性のある商品をリリースします(*´ω`*)と宣言したわけですが、あれって「真実の口」の事ですよ~(^^♪

「2015年の抱負」 

パソコンやスマホ、家電等、どんな業界の商品でも、基本性能が十分なものとなり、さらに良い商品を作ろうとした時に大きな壁にぶつかっている企業が多いと思います。

オナホ業界も例外ではなく、技術革新にも閉塞感が漂っていますよね。

そんな中、マジックアイズは「そこまでやるか」と、一見、無駄とも思われるような変なコダワリで、業界をリードしていきます。

ゴハンで例えるならば、「グルメ」と言われるような高級志向で、お客様にリッチなオナホ体験を!
場合によっては珍味(ゲテモノではない!)となってしまうかもしれないけど、印象に残る商品を世に出したい(*´ω`*)

もちろん、高価格商品だけでなく低価格商品でも、斬新なアイデアと創意工夫で、お客様に満足いただける商品をリリース予定です。


3Dプリンターで自作オナホができてしまう時代が目前に迫ったこの状況において、必要なのはニーズの創出だと思っています。

オナホは本能にダイレクトで作用する大人のアトラクションであって、寂しい男性だけのものではありません。

オナホの後片付けをする賢者タイムが何故虚しいのか?
それは、オナホの感動がまだ足りないから。

心の底から感動させれるオナホなら、賢者タイムも多幸感が溢れるはずです。
凄いのが作れればきっとお客様とオナ朗さんに伝わると信じてがんばりまーす(*´ω`*)

メイト

メイトのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

2014年!! あれやこれや・・・なんだか色々・・・。
10/1には「ボクのおなぺっとZERO」を発売し、みなさまに喜んでいただけたと思います。

bff56cb1
ボクのおなぺっとZERO|今年で10周年記念迎えるボクおなシリーズの最新作

「2015年の抱負」 

2014年は「おなぺっとZERO」や「おなぺっと素材」のコラボ商品のおかげで、これまで以上に「おなぺっと」の名前が認知されたと思いますので、2015年も「おなぺっと」の更なるレベルアップをしたいと思います。
大きい声では言えませんが、年明けに「おなぺっと」の新作を発表予定です。シリーズ最大級の大きさになっていますのでご期待ください。

また、「おなぺっと」だけではなく、新素材を開発して商品を発表したいと思います。  今年1年よろしくお願いいたします。 

RIDE JAPAN

001
RIDE JAPANのレビュー一覧はこちら

「2014年を振り返ってどんな年だったか」

減ったとはいえ新規参戦メーカーも有り、混戦した一年だったと思います。 
また2014年ライドは「ハードタッチair」と「ベビータッチ」、2種類の新素材が出来、商品のバリエーションが広がった年でした。 

「2015年の抱負」 

フェラホールブームも一段落し、次なるブームを創る発端になるようなホールを作りたいですね。
新素材を活かした二層式ホールも幅を広げて挑戦していこうと思っています。

2015年、もっともっと気持ちよく、楽しく、新しいバランスのとれたオナホールをリリースできるようにがんばります。 

大晦日の締めの言葉的なサムシング

コメントを送って頂いた多くのメーカー様、ご協力ありがとうございました。
今年も一年間、やれ「アカンですよ」だのやれ「意味が一切わからない」だのと、勝手なレビューをさせて頂いた事を、この場をお借りして毎年のように謝罪させて頂きます。
こんなサイトが運営出来ているのも、メーカー様の寛容な心があっての事だと思っています。

そして、オナホ動画を見に来てくださっている皆さん、今年から見始めてくれた方々、ずっと見に来て頂いてる方々に改めてお礼を言わせて頂きます。
みなさんの暖かい声援のおかげで、毎日オナホールを使うという気が狂いそうな作業を続けてこれました。

本当にありがとうございました。

来年もオナホ動画.comは変わらず続けて行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに年始の予定は
1月1日:新年のご挨拶
1月2日:月間ランキング
1月3日:通常レビュー
となっています。